小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生者多数 (120件)二次 オリ

完結 101 話
全 141,541 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/12/02
00:15
[!]
錬金術師よ、大衆の為にあれ。▼しかしながら錬金術は強大な力。▼その悪用を防ぐために、錬金術の研究書は暗号化される。▼時には料理研究書として。▼時には旅行記として。▼時には女性の名前で記されることもある。▼だからエロ本にしたって別にいいんじゃないだろうか。
☆10:33
☆9:572
☆8:133
☆7:52
☆6:21
☆5:16
☆4:8
☆3:16
☆2:10
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,716,945/1,217/988|お気に入り:12,022|感想:4,697|投票者:881|平均:1,401 字 除外
連載 134 話
全 879,232 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/01
22:30
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:635
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,145,926/1,031/1,067|お気に入り:10,030|感想:2,411|投票者:912|平均:6,561 字 除外
完結 168 話
全 1,406,570 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/04
21:46
[!]
 二年前 4月  第一次吸血鬼事件▼     6月  第二次吸血鬼事件▼     8月  反魔術師同盟事件▼ 一年前 2月  連続猟奇殺人事件▼     7月  アリサ・バニングス誘拐事件▼     12月 邪神召喚未遂事件▼ この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。▼ 正義を志す者が初心を貫き通す事は稀であり、悪を志す者が最期まで滅びないかもしれません。▼ 尚、本作は超多重クロスの二次小説であり、ジョジョ…
☆10:125
☆9:311
☆8:104
☆7:47
☆6:27
☆5:47
☆4:15
☆3:10
☆2:12
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,210,927/264/348|お気に入り:4,426|感想:1,706|投票者:727|平均:8,372 字 除外
連載 28 話
全 248,073 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/08
11:59
[!]
 痴漢ならぬ痴女。メンズファースト。女性主体の社会。▼ 男女の価値観が逆転した日本。それが俺の生まれ落ちた世界。▼ 転生して早十数年。▼ 柊キョウ。未だにこの世界に慣れません。▼※掲示板形式の番外編を削除し、転生者多数要素を無しに設定変更▼※凄く今更ですが若瀬いずみは原作キャラです。オリヒロをメインにするならオリジナルで良いのでは?という感想を頂いたのでこちらに明記します。▼繰り返します。若瀬いずみは原作キャラです。
☆10:44
☆9:184
☆8:76
☆7:35
☆6:12
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,080,845/673/795|お気に入り:8,842|感想:398|投票者:421|平均:8,860 字 除外
連載 270 話
全 1,294,291 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/14
23:28
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:137
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608,847/1,271/1,110|お気に入り:3,682|感想:492|投票者:257|平均:4,794 字 除外
連載 44 話
全 308,628 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/24
21:00
[!]
これは、原作における絶対不可欠なヒーローが欠けた世界で奮闘する転生者たちの物語である。▼――――――――――▼何番煎じかわかりませんがサイタマ抜きのワンパンマンを息抜きとリハビリを兼ねて思いついたネタを思いつくままに思いつく限りやっていきます(いきあたりばったり)▼にわか程度にしか知らないキャラだろうとキャラの中身が転生者なら問題ないやろ的なアレで(コスプレものの同人誌理論)▼2021/11/15▼はんたー様よりファンアートをいただきま…
☆10:6
☆9:117
☆8:43
☆7:20
☆6:19
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,276/221/292|お気に入り:3,074|感想:410|投票者:225|平均:7,014 字 除外
連載 19 話
全 61,483 字
調整平均:7.10
 7.10
2014/12/02
17:00
[!]
ハンターハンターの漫画を読みながら寝落ちした青年は、気がつけばネフェルピトーっぽい何かになっていた。▼ そんな青年が森や街で生活したり、ちょっとハンターを目指して見たり。▼ 気ままに生きる青年の生き方を綴った話。
☆10:6
☆9:42
☆8:29
☆7:19
☆6:13
☆5:16
☆4:2
☆3:11
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319,632/28/25|お気に入り:3,370|感想:109|投票者:150|平均:3,236 字 除外
連載 56 話
全 152,337 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/04/07
12:00
[!]
TS転生して魔法少女になったイッチが掲示板の愉快な仲間たちと一緒に人外系美少女とのハッピーエンドを目指すお話
☆10:1
☆9:72
☆8:16
☆7:9
☆6:11
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,083/443/1,868|お気に入り:3,041|感想:240|投票者:141|平均:2,720 字 除外
完結 37 話
全 109,437 字
調整平均:6.96
 6.96
2013/06/06
21:55
[!]
神に選ばれる。それははたして素晴らしい事なのだろうか? もしそれが悪神なら? もしそれが外宇宙に存在する万物の王だったら? ▼神の遊びに選ばれた彼は強制的に生まれ変わる。はたして彼はそこで何を失って何を無くすのだろうか。
☆10:5
☆9:35
☆8:34
☆7:27
☆6:15
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,170/38/35|お気に入り:1,749|感想:330|投票者:162|平均:2,958 字 除外
連載 38 話
全 396,055 字
調整平均:7.49
 7.49
2014/01/29
02:00
[!]
 オリジナル版を小説家になろうにて掲載開始。タイトルは▼「輪廻転生ラプソディ~双子兄妹のドタバタ騒動記~」▼ となっております。▼(この作品は、2012年3月だか4月頃から閉鎖まで、にじふぁんにて掲載していた『転生傍観者~リリカルな人達~』の改訂版です)▼ なんだかよくわからない内に“好意を持った人達に幸福を与える能力”なんていう微妙な能力を付与された平々凡々な陰の薄いモブ主人公が、物語を傍観していこうとしていたものの巻き込まれて大怪我…
☆10:7
☆9:38
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,086/25/43|お気に入り:1,592|感想:121|投票者:115|平均:10,423 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧