小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

輪廻眼 (17件)二次 オリ

連載 31 話
全 35,789 字
調整平均:4.47
 4.47
2024/03/17
01:59
[!]
モブそれは脇役であるが普通に暮らすことのできる…異世界転生者の多くが原作キャラを救いたいとかチート能力ゲットして最高の生活を送りたいと言われているが案外普通の生活も悪く無いが…行く世界によって力をつけないとやばい棒鬼がいる世界とか棒巨人がいる世界とかが例だ…ただし私は違う棒死んだら現れる神様に私が好きな世界を選んだそうNARUTOだ理由は《忍術かっこいい》と言う理由だただし神様のおっちゃんが《輪廻眼あげようか?》とか《チート能力あげよう…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,698/277/302|お気に入り:388|感想:9|投票者:17|平均:1,154 字 除外
連載 1 話
全 2,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
11:30
[!]
九喇嘛と輪廻眼を失ったナルトとサスケは時知眼という巨大な目と闘っていたが、▼時知眼は全盛期のナルトとサスケの力も発動してくるのであった▼そんな中、限界に近いサスケは倒れてしまい、ナルトもまた、謎の光に包まれて消えていくのだった
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,584/11/8|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:2,769 字 除外
未完 20 話
全 53,694 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/05/20
00:34
[!]
呪術廻戦の世界にうちは一族(ほぼ壊滅)をぶち込んでみました。▼総合的な強さはスタート時点で五条先生>オリ主位で見てください。領域展開、反転術式習得の差が出てます。▼ついでに言うと原作把握推奨です。▼⚠️チャクラではないと説明出来ない部分あるかもしれませんが全部魔法パワー呪力君にして説明してます。同じようなもんだろ(暴論)▼
☆10:9
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,482/134/161|お気に入り:3,320|感想:42|投票者:112|平均:2,685 字 除外
連載 21 話
全 136,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
15:56
[!]
※「罪の向こう、愛の絆」シリーズの最新作続編です。▼※今回はR18表現を含まない為、新規作成しております。▼※「罪の向こう、愛の絆」シリーズにも掲載しております。▼六道仙人(ハゴロモ)から自分が大筒木カグヤの娘・カグヤの転生者であり、マダラの暴走を止め世界を救う“碧眼の少年”が現れて事を成すまで生きることになった芙蓉(六花)はマダラの元に戻り、再びマダラの下僕・六花として共に生きることになった。▼あれから十五年―――。▼遂にマダラの輪廻…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,786/12/15|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:6,515 字 除外
連載 14 話
全 41,787 字
調整平均:3.83
 3.83
2019/09/01
06:00
[!]
「また新たな物語が書けるのなら、最高傑作を書き上げたい」▼七代目火影の兄弟子が平和を願って別れを告げ、第二の人生を仲間と共に歩んでいくお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,162/6/14|お気に入り:251|感想:13|投票者:6|平均:2,985 字 除外
連載 10 話
全 30,237 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/10/22
01:22
[!]
こんなのがあったらなと感じ書いてみました▼感想や意見をお待ちしております
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,042/11/26|お気に入り:595|感想:18|投票者:27|平均:3,024 字 除外
連載 30 話
全 52,116 字
調整平均:2.46
 2.46
2017/08/14
00:09
[!]
ハイスクールDxDの小説を読んでいる時に輪廻眼を入れてみたいと思い書いてみました。▼主人公は黒歌一筋の予定です。▼黒歌と主人公の娘もいる。▼輪廻眼やNARUTOの忍術が出てきます。▼オリジナルの忍術も出てきます。▼視力の落ちない万華鏡写輪眼=輪廻眼と思ってください。▼忍びにも悪魔の駒のようなものがある。▼基本的には眷属(家族)は女性ばかりだが幼馴染や助けた娘ばかりで主人公には恋愛感情は無い。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):110,309/36/43|お気に入り:477|感想:10|投票者:15|平均:1,737 字 除外
完結 12 話
全 30,407 字
調整平均:5.05
 5.05
2016/12/05
01:29
[!]
木の葉隠れの里で"根"を率いる志村ダンゾウ。▼彼は二代目火影の実験室で偶然仕掛けを作動させてしまい、隠し部屋を発見する。▼そこにはーーー▼ 注:時系列が同じ物を纏めたので話数が減っています(三回目)。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,730/11/13|お気に入り:508|感想:16|投票者:23|平均:2,534 字 除外
完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376,126/347/338|お気に入り:5,522|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
連載 3 話
全 6,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/24
14:53
[!]
神坂 ゆりなまたの名を神王▼ある日突然まだ高校生だったころゆりな達は異世界召喚にあった召喚した理由は魔王の討伐だった。▼そしてみんなは様々なスキルを手に入れる▼そんな中ゆりなのスキルは万物造像、神眼だった▼神眼はありとあらゆる情報を見ることが出来るスキルでゆりなはそのスキルを使ったことで衝撃の事実を知ったのだった▼なぜなら異世界の神による単なるゲームだったのだ▼娯楽のために魔族や亜人族、人族に戦争をわざと起こさせるように洗脳し神たちは遊…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,805/11/18|お気に入り:69|感想:4|投票者:3|平均:2,070 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧