小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

轟沈表現 (11件)二次 オリ

連載 260 話
全 1,380,840 字
調整平均:3.65
 3.65
2024/04/12
06:55
[!]
こんにちわ、作者のふじこれです。▼色んな人のSSを見てきて書きたいと思って書きました(後悔はしてません)▼誤字、脱字などがありましたら報告をお願いします。▼あ、これ肌に合わないと思った段階でブラウザバックを推奨致します。▼誹謗中傷はしないでください。その為のブラウザバックです。▼ ※少しだけあらすじを修正しました。▼ーあらすじー▼とある一般人が異世界転生(よくあること)に巻き込まれただけの話。▼ 一部の話を別の場所へ変えました。 リンク…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,845/14/113|お気に入り:207|感想:4|投票者:24|平均:5,311 字 除外
連載 12 話
全 49,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
12:34
[!]
十人十色。▼色々な艦娘が色々なことを考えて生きています。▼色々な深海棲艦が色々なことを考えて生きています。▼色々な人が色々なことを考えて生きています。▼そんな色々の小さな切れ端を集めて作るパッチワーク。▼なんてできればいいな、と思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,760/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,156 字 除外
完結 30 話
全 155,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
20:08
[!]
【針路編あらすじ】▼ 艦娘の行く先。目指す場所。▼ 吹雪の進む道。歩む世界――▼◇▼「南方海域にて深海棲艦活発化の兆しあり」▼ MI作戦成功から数か月。新たな深海棲艦の反攻作戦を察知した日本海軍は、新たに第八艦隊を創設。ショートランドを拠点に、サーモン海域にて深海棲艦に相対する。しかし、最初の作戦以降、サーモン海域にて次々に異変が観測される。異変の解明を急ぐ第八艦隊であったが、そこへこれまで類を見ないほど大規模な深海棲艦艦隊が現れる。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,510/-/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:5,168 字 除外
連載 2 話
全 3,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/12
15:02
[!]
沈む前の記憶を引き継いでしまった霞ちゃんのお話。死ぬ事で救われないのなら、何をもってすれば救われるのか。それを探すお話でもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,581 字 除外
連載 37 話
全 145,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/20
10:07
[!]
角川DMMゲームズのブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の二次創作となります。▼思い付きで衝動書きしたので、続くのかわかりません。▼よかったら、私の妄想を見て「むふふw」と笑ってやってください(^_^;)▼★2017/8/5追記▼ 世界観は、艦娘が世界に現れたところからスタートします。▼ 独自の解釈や設定などがありますので、そういう手の物が苦手な方にはオススメできないかも。▼ タグは念のためで書いてある物が多いです。増えたり少な…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,226/1/5|お気に入り:18|感想:11|投票者:2|平均:3,943 字 除外
短編 1 話
全 6,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
02:12
[!]
~~暁の水平線に勝利を刻むのだ~~
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,907 字 除外
短編 1 話
全 7,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/15
18:00
[!]
 駆逐艦響はロシアに渡り駆逐艦Верныйとなった。そんな彼女のはかない物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:7,821 字 除外
完結 258 話
全 658,681 字
調整平均:9.17
 9.17
2016/05/12
06:00
[!]
深海棲艦が海に多数出没するようになって久しい世界。▼艦娘との大海戦は今日も繰り広げられている。▼世界の海運輸送網は随所で分断されたが、必要な事に変わりはない。▼「だからこそ」▼正規の輸送会社が断るルートを引き受ける「裏」の運び屋が生まれた。▼人々はいつしか彼らの事を「Deadline Delivers」と呼んだのである。▼●お断り●▼※本作は「艦娘の思い・艦娘の願い」のサイドストーリーであり、世界観や登場組織も準じています。▼ 先に「艦…
☆10:61
☆9:70
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):442,149/39/71|お気に入り:1,255|感想:499|投票者:164|平均:2,553 字 除外
連載 6 話
全 12,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/07
02:44
[!]
艦これのバッドエンド等を短編形式で投稿していきたいと思います。▼タグにもありますが、残酷な表現、他の提督の嫁艦などが轟沈したり、他の艦娘に殺されたり、腹黒かったりします。▼そう言うのでも良ければ、読んでください。▼※pixiv様、暁様にもマルチ投稿します。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,694/-/6|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:2,065 字 除外
未完 4 話
全 6,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/18
20:53
[!]
鋼鉄の咆哮のアノ船が艦これ入りでしっちゃかめっちゃかやりたい放題に暴れまわる。マッハで溶ける資材に艦隊、青くなる提督と妖精達。そしてついにあのラスボスまでがこう漏らす「一体いつから羅針盤が効いていると思った」「なん、だと⁈」果たして艦これ世界の明日はどっちだ‼︎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,739/1/3|お気に入り:45|感想:5|投票者:2|平均:1,574 字 除外



何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧