小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

辛辣 (32件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,524 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/08/21
15:37
[!]
世界を脅威から守るための組織、戦略国土調停補強配備局...通称S.H.I.E.L.D▼そして、その組織の長官ニック・フューリー。その役職故に日夜多忙な彼の隣には、1人の美女が大半の時間共に居る。ほとんどの人物が彼女の経歴は知らない。知っているのは、長官の秘書であり、ボディーガードであることだけ。だが、その実力もほとんどの人は分からない。いつも無愛想で、上司にすら辛辣、だけど時折不器用で可愛らしい彼女は今日も自分に与えられた使命を全うする…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,971/42/34|お気に入り:118|感想:5|投票者:7|平均:5,762 字 除外
短編 1 話
全 7,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
21:22
[!]
主人公橋馬賢人には幼馴染がいる。▼名前は渋川愛美。▼愛美は学校一の美少女だ。▼高校に入学して半年も経たないのに数十人に告白されたらしい。▼そんな幼馴染は、主人公に対して少し辛辣だった。▼なので、主人公は幼馴染に嫌われているのだと勘違いしていた。▼しかし、愛美は何故か毎日お弁当を作ってきてくれてくれる。▼そんな状況を不思議に思った主人公が愛美に質問すると……?▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/3/13|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:7,519 字 除外
完結 11 話
全 112,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/05
14:00
[!]
提督になってしまった青年・真田と艦娘達の物語。駆け出し提督として戦う真田の元で、運命の艦・加賀が建造される。辛辣な加賀に対し、真田も提督として向き合う。次第に信頼を結ぶ二人に、ある日試練が訪れた…。創作提督の設定をストーリー仕立てにした小説本。▼同じ話はpixiv投稿済みです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/3/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,219 字 除外
 キレイナカミキヒカル
原作:推しの子 作:ハッピーエンド
連載 2 話
全 12,575 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/06/10
18:51
[!]
へえ、君がアクアの彼女の黒川あかねさん? えっ、僕が誰かって?▼そうだ、自己紹介を忘れてました。僕はアクアの父、カミキヒカルです。息子がお世話になっております!いやあ二人が出演してた今ガチ観てたよぉ〜。なんか息子が遠い所にいっちゃったって感じがしたけど、やっぱり父親としては誇らしいね。アクアは昔から▼おいクソ親父!!あかねにそれ以上、変なことは言わないでくれ!!!▼これはそんなハッピーな明るい未来を目指すための作品です。▼よって、原作の…
☆10:4
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,109/21/23|お気に入り:672|感想:18|投票者:26|平均:6,288 字 除外
短編 1 話
全 3,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
07:36
[!]
 ――作品を不当に叩かれた全ての方に捧ぐ。静かな、焼けつくようなこの怒りを—―。▼ 自作をあまりにも辛辣に批判された文士が、批評相手を招いて話し合う。▼ あくまで穏やかに、声も荒げず紳士的に。▼ —―しかし静かな言葉の内に、身を焦がすような怒りを隠して。言葉の内に、ある呪いを秘めて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,255 字 除外
連載 39 話
全 594,255 字
調整平均:6.76
 6.76
2023/01/29
03:09
[!]
子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私…
☆10:5
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,053/160/155|お気に入り:592|感想:153|投票者:25|平均:15,237 字 除外
連載 2 話
全 5,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/18
18:05
[!]
神様の気まぐれで現代の日本に転生した主人公、富野章太郎(とみのしょうたろう)▼ならばと思い好き章太郎は好き勝手やっていたのだが実は平和世界では無く…▼※駄文▼※誤字脱字報告何時でもお願いします!▼※辛辣な意見も優しい意見も気楽にお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/1/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:2,758 字 除外
連載 27 話
全 293,735 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/03/13
00:00
[!]
「貴方が成りたいモノはなんですか?」▼なんて星新一的サムシングな質問に酔った勢いで答えてしまったコスプレ大好きなオタクのおっさんは気付いたら願った能力を引っ提げて転生していた。▼第2の人生を楽しむ中、参加したあるバイト先でこの世界が前世とは異なる事を知り…▼「え? この世界ファンタジー要素あんの? 魔法とか使い放題じゃん、やったぜ」▼「過去の英雄を英霊として召喚出来る? 次のコスプレ写真集のテーマは決まったな!!」▼「序にサイン貰っとこ…
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,859/73/126|お気に入り:1,006|感想:135|投票者:42|平均:10,879 字 除外
 フーと散歩
原作:キノの旅 作:水霧
連載 78 話
全 760,309 字
調整平均:7.47
 7.47
2021/12/30
09:00
[!]
お人好しな男と辛辣(しんらつ)な“声”が送る変わった世界の短編物語。『キノの旅』二次創作。※次章、最終回。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,215/6/11|お気に入り:211|感想:19|投票者:17|平均:9,748 字 除外
連載 21 話
全 73,327 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/08/05
18:00
[!]
 俺、長尾直斗には奥沢美咲という幼馴染がいる。美咲はかなり辛辣だし、俺のことをバカとか言ったりするけど、根は優しいやつだよ多分。そして、最大の常識人にして最大の苦労人だ。でも、美咲がいなかったら、今頃俺は……あ、美咲じゃん。え? 俺がバカなのは事実じゃないかって? 俺のどこをどう見たらバカに見えるというんだよ。え? 全部? 流石に泣くぞ?▼ これは、俺と美咲の、恋愛・ギャグ・シリアス、なんでもありの物語。
☆10:3
☆9:17
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,426/4/16|お気に入り:287|感想:20|投票者:27|平均:3,492 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧