小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

迷探偵 (9件)二次 オリ

短編 7 話
全 22,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
旧タイトル「俺たちがやったらこうなるTRPGコナンの光景(COC)」▼1話目はBGMを流しながらスムーズに読めるようにしたかったが、1000文字ないと投稿出来ないという罠によって読みやすさのスムーズが無くなってしまった。悲しい▼なんか続いた。完結しました。完結したからタイトルが変わりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,174/1,272/2,542|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:3,180 字 除外
連載 7 話
全 40,142 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/24
18:40
[!]
パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケーキ迷探偵の明日はどっちだ()▼
☆10:13
☆9:91
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,594/1,176/1,802|お気に入り:4,089|感想:130|投票者:136|平均:5,735 字 除外
連載 53 話
全 90,384 字
調整平均:6.19
 6.19
2023/04/22
14:09
[!]
 推理!陰謀!謎の組織!皆さんご存知、迷宮なしの迷探偵!・・・が、活躍する『名探偵コナン』の世界に技術・戦闘特典をもった人間が生れ変ってきた。▼  『ヘクトパスカルとか化学方程式とか咄嗟に思いつくか!畜生め!』▼ と、言った具合の人間が暗躍する面々に巻き込まれながら、無駄飯を食うために平和を守る努力をするお話・・・だと思う。▼ とりあえず仲間内の罰ゲームで昔書いたモノを編集して投稿していきます。ちなみに作者はコナンのことは2006年で止…
☆10:1
☆9:27
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,591/429/432|お気に入り:1,299|感想:55|投票者:73|平均:1,705 字 除外
連載 1 話
全 4,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
06:41
[!]
ペルソナ5に転生した関係性萌えオタク女子(腐もいける)が、約束された絶望の未来を変えるために駆け回る話。▼なお、腐には行かない模様。安心してください、夢小説ですよ。▼P5RSwitchおめでとう、某鬼ごっこゲームでコラボ衣装のガチャ回さなかったこと、マリアナ海溝より深く後悔してます。協力狩りでコラボ衣装と会えたらラグビーボール貢いでます。▼なんせ作者が良い歳して夢小説しか書けないので、夢です。ごめんね。夢のくせに名前固定だよ、すまんな。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,250 字 除外
連載 5 話
全 34,066 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/03/12
03:49
[!]
某支部で100万回は見た明智くん救済もの。▼なんでP4Gとクロスしてるのかと言えば、私が明智くんとぺごくんのコンビの冒険譚を見たかったから。▼逆行明智くんと周回ぺごくんがいます。ご注意ください。▼ぺごくんの名前は『雨宮蓮』をお借りいたしました。▼なにせ自給自足のために執筆したものなので、公開するのが恥ずかしくなったら消します。▼一応続いたら、P4G→P5Rにストーリーを進めるつもりなので、原作名はとりあえずP5にさせてください。▼タグは…
☆10:5
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,855/10/19|お気に入り:88|感想:3|投票者:8|平均:6,813 字 除外
連載 1 話
全 1,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
21:29
[!]
ここは幻想郷.......。事件が沢山起こる場所。▼そんな事件を、紫達が解決する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,459 字 除外
未完 10 話
全 46,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/22
21:30
[!]
冬の幻想郷。▼最近不可解な事が起こる。▼霊夢がたまたま引いたおみくじにより、物語が始まろうとしていた。▼が、おみくじに書かれていたのは… … …▼未完です。▼他の作者様とのコラボみたいなのもあるので非表示にはしません。▼詳しくは10話後書きにて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:4,623 字 除外
短編 1 話
全 1,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/21
13:01
[!]
一話2~3分でお手軽に読めるショートストーリー、前菜感覚でお読みください。▼気晴らしに短いものを書きたかったとも言う。▼迷裁判官箒ちゃん!▼迷探偵セシリア!▼迷刑事鈴ちゃん!▼を書く予定、思いつき次第1000文字程度で書いていきます。▼一応四作目……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,799/-/-|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:1,099 字 除外
連載 7 話
全 9,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/29
19:12
[!]
作者のルドミラ好きが暴走して書き始めた小説です。▼こんな世界が合ったら良いなぁ、と思いで書き始めました。▼学パロです。▼他のテイルズのキャラは出るかも知れませんが基本ルドミラです。▼一話一話が短い話を淡々と書いていきますよ♪▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,036/-/1|お気に入り:47|感想:3|投票者:3|平均:1,294 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧