小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

退廃的 (13件)二次 オリ

完結 345 話
全 1,195,290 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:362
☆9:534
☆8:92
☆7:29
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,829,908/7,871/9,241|お気に入り:8,990|感想:3,266|投票者:1,139|平均:3,465 字 除外
連載 14 話
全 36,669 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/07/23
13:14
[!]
突如発生したゾンビパニック。▼感染を免れた主人公は、全てが終わるまで今居るマンションに籠もる事に決めた。▼様々な不安が押し寄せる中、必死に生きようと頭を悩ませる主人公。▼そんな中、とある女性を拾ってから、主人公の全てが変わってゆく。▼…………閉鎖空間で共依存しながら退廃的な生活を送るって良くない?▼※日記とか書いてありますけど一部だけです。
☆10:101
☆9:397
☆8:93
☆7:26
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):307,655/298/386|お気に入り:7,724|感想:155|投票者:680|平均:2,619 字 除外
連載 6 話
全 11,951 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/01/10
16:46
[!]
虹夏ちゃんには歳上彼氏と退廃的な生活を送ってほしいんだ……
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,894/38/47|お気に入り:1,090|感想:19|投票者:47|平均:1,992 字 除外
連載 1 話
全 3,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
19:58
[!]
芦毛の怪物も白い稲妻も、もうとっくの昔に引退してしまった。▼ウマ娘のレースのみならず、世界全体に、何処と無く退廃的な雰囲気が流れ出している。それはきっと、今が世紀末だから。『斜陽期』の真っ只中だから。▼これは、そんな世紀末の時代、灰と砂塵に塗れた地方と、ヒトの欲と策略渦巻く中央から生まれる物語。▼スターの居ない時代から、スターを生み出す物語。▼世紀末、綺羅星は堂々道の真中を駆け、爛漫の桜を咲かせる覇王と為り得るのか。▼物語はまだ始まった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,718 字 除外
短編 1 話
全 2,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
21:26
[!]
画家崩れの男が女子校生と出会い、絵を描くお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/1/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:2,454 字 除外
未完 5 話
全 48,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/25
00:00
[!]
 高校一年生の冬。暴力を理由に謹慎処分を受けていた茅ヶ崎真嗣は、義理の姉である神持朱夏と肉体関係を結んでしまう。▼喪った友人。母親の秘密。ミステリアスな義姉に引きずられるようにして陰を帯びていく日常に思い悩むうちに、真嗣は人々のゾンビ化という非日常を目の当たりにする。▼次々と失われていく「当たり前の日々」を前にして、果たしてぼくらは狂わずにいられるのだろうか。▼「終末世界で退廃的美人とイチャコラして死にたいだけの人生でした」▼ サブカル…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,757/1/9|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:9,679 字 除外
完結 4 話
全 9,593 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/01/13
09:00
[!]
少し先の未来、未知のウィルスによって男も女も余命二年くらいの美少女になった日本でTS百合する夫婦の話です。
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,912/11/21|お気に入り:209|感想:4|投票者:26|平均:2,398 字 除外
連載 7 話
全 15,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
18:36
[!]
空賊を辞めて退廃的な暮らしをしていた元空賊パイロット、『リジーナ』はある日出会った戦闘機乗りの少女、『キリエ』から別世界の存在を知らされる。▼その存在を以前から知っていた各地の勢力が侵攻作戦を発動する中、リジーナとキリエは互いの居場所を取り戻す為に再び操縦桿を握る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/-/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:2,190 字 除外
完結 46 話
全 126,343 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/06/02
07:11
[!]
呪術とマスケット銃、そして様々な異種族が入り混じる混沌都市。▼異世界を舞台に魔装妖精と呼ばれる小さな自動人形(オートマタ)とそのマスターが駆け抜ける!▼フレームアームズ・ガール、武装神姫、メガミデバイスといった人間のパートナーとして造られた身長15センチ前後のフィギュアロボ。▼彼女たちを退廃的なディストピア、スチームパンクっぽい異世界に放り込んでみました。▼自サイト『T.SUGIの小説置き場』(https://strida.web.fc…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,743/4/5|お気に入り:77|感想:2|投票者:12|平均:2,747 字 除外
連載 6 話
全 13,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/13
00:44
[!]
来年の夏コミで頒布予定のSS集▼「艦ショートこれくしょんvol.1」▼に収録予定のSS、酔響です。▼ちょっと退廃的な響と低姿勢な提督のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,237/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,262 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧