小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆行転生 (27件)二次 オリ

連載 50 話
全 273,570 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/21
14:18
[!]
 超常の力を操る『能力者《アウター》』に妹を殺された男は、仇を取る為に能力者達との戦いに身を投じていくが、やがて志半ばに散ってしまう。▼なのに何故か、過去へ記憶を持ったまま逆行した彼は今度こそ妹を助ける為、そしてかつて妹を殺した能力者を殺す為に再び戦い始める。▼しかし、今世において彼の方が『妹』なのであった。
☆10:1
☆9:44
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,059/397/1,134|お気に入り:913|感想:78|投票者:58|平均:5,471 字 除外
連載 4 話
全 9,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
20:38
[!]
史実とは異なる歴史を歩んだ世界線のオーストリア帝国を転生者の皇太子が立て直す物語です。▼前世の友達も転生してきます。▼最終的にはハッピーエンドの予定です。▼小説家になろうにも投稿しています→https://ncode.syosetu.com/n9520ip/▼欧州地図▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645/11/17|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,478 字 除外
連載 4 話
全 7,491 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/01/04
19:00
[!]
 星野アクアマリンが復讐を成功させ、この世から去ってしまった世界線のお話。▼ 彼が最後にいた場所にあかねは訪れる。そこであかねはアクアの遺書を読む。▼ 読み終わった途端、急に降り出す雨。▼ 雨から逃れるようにたどり着いた場所はある神社だった。▼ お参りしている途中で彼との記憶が蘇る。▼ そして憔悴している彼女はふと、遺書のことを思い出す。彼は1度転生している。そしてルビーも転生している。であればまた彼も転生しているのではないか。いても経…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,384/168/224|お気に入り:206|感想:6|投票者:11|平均:1,873 字 除外
連載 3 話
全 7,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
14:00
[!]
2017年にTS逆行転生した男は前世からの夢であったアイドルを目指すことにした。▼しかしアイドルになるのはそう簡単なことではなかった。▼度重なる挫折や運営とのトラブル。▼彼(彼女)の行く末はいったい...▼この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。▼かなりダークな内容です。▼人によっては不快に思われる表現がされるかもしれません。▼超絶見切り発車です!なので投稿頻度はバラバラです。▼オリ主ちゃんは逆行した…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464/3/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,654 字 除外
完結 56 話
全 232,652 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/10/12
21:00
[!]
「初月 星愛(みかづき すてら)本名で~す!▼名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです!!」▼私はB小町というグループでアイドル活動をやっている。そんな私には2つの秘密がある。▼1つは私が未来から過去の世界に戻ってきて、再びB小町でアイドルをやっているということ。さらに、あの『アイちゃん』と2人きりのデュオアイドルとして活動していることだ。▼そして2つ目、『アイ先輩』は私の前世からの推しであるということだ。しかし前世の私は、緊張のせいか推…
☆10:5
☆9:72
☆8:10
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,656/273/254|お気に入り:1,910|感想:114|投票者:108|平均:4,155 字 除外
連載 37 話
全 161,938 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/09/30
07:15
[!]
破滅の二十一世紀から推定一〇世紀への時間逆行。そこは史実の世界なのか。それとも並行宇宙なのか。果たして歴史は変わるのか?▼※基本的には二日に一回の投稿です。ストックが貯まると、たまに毎日投稿がありますのでご注意を。その場合は前書きにて予告します。▼※一応史実やら何やら色々と調べて執筆はしておりますが、SF的与太話として温い(ぬるい) 目で見守って下さい。ツッコむ時は優しくお願いします。▼※小説家になろう様にも投稿しております。が、こちら…
☆10:2
☆9:49
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:6
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,579/120/154|お気に入り:1,101|感想:79|投票者:84|平均:4,377 字 除外
完結 64 話
全 160,951 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/08/09
13:00
[!]
三国志を読んでいて不思議に思ったことはないだろうか。▼なぜ63歳で死んだ劉備の嫡子である『阿斗=劉禅』は17歳でしかなかったのであろう、と。▼実は劉備には劉禅より以前に生まれた嫡子がいた。▼劉備が放浪の間に捕らえられた数だけ死の危機に瀕し、そのたび亡くなっていたのである。▼その劉備の一番最初の嫡子、『劉操』に現代日本人が転生した!▼劉禅ではない『劉備の嫡子』である、真の後継者『劉操』が活躍?する人間の感情剥き出しの新感覚三国志。▼彼は後…
☆10:1
☆9:20
☆8:11
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,172/36/30|お気に入り:392|感想:81|投票者:45|平均:2,515 字 除外
 PocketVerse!-ポケットバース!-
原作:ポケットモンスター 作:マジカルリリカル☆彡
短編 1 話
全 6,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
00:45
[!]
一人のVtuberファンが死んだ! ネット上で友達だった天使の頼みで異世界に転生することになるが、その世界にはVtuberが存在しない!?▼生まれ変わった彼女の目的はただ一つ、Vなき煉獄の世でVtuber文化の火を灯すこと! 推しなき世界に生き甲斐なんてある訳無い! そんな彼女と天使の物語。▼【注意】プロローグでは下記のブーブママ先生のバーチャルYoutuber作品のキャラ名を使いまくっています。不定期更新です。▼【御礼】本作はブーブマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/1/4|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,471 字 除外
連載 15 話
全 52,382 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/07/23
21:00
[!]
童貞貫き通して魔法使いになれたのでアサオン魔法使ってみた話。▼
☆10:9
☆9:106
☆8:13
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,533/169/338|お気に入り:1,896|感想:83|投票者:162|平均:3,492 字 除外
連載 1 話
全 2,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
23:30
[!]
その桜の木は俺にとって家族のようなものだった。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,006 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧