小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

這いよれ!ニャル子さん (16件)二次 オリ

連載 31 話
全 165,904 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/08
18:00
[!]
 八坂真尋が普通の平凡な高校生であったのはもう昔の話。彼の体にはいつの間にか、とある魂が憑依していた。その魂の名前は八坂真尋という名前に似た名前“真逆(マサカ)真尋(マヒロ)”。▼  八坂真尋に憑依した真逆は、「色々面倒くさいから」という理由でツッコミは全て真尋に任せてボケに乱入する。▼  波乱万丈。ボケが絶えないパロディな話。ボケ以外にいないのではないかと錯覚する世界で、八坂真尋の胃は果たして日々のストレスに勝てるのか?▼  とんでも…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,878/22/26|お気に入り:402|感想:19|投票者:20|平均:5,352 字 除外
連載 2 話
全 7,613 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/03
23:22
[!]
 原作真尋さんの代わりに、転生オリ主が真尋として生きてニャル子に会い、一目惚れしたから素直に想いを伝える話。▼ 神様転生要素はほぼ無いですけど一応。▼ 憑依ではなく、生まれたときから真尋として育ちますがそちらも一応。▼ タグは随時追加されるかもしれません。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,465/28/31|お気に入り:280|感想:8|投票者:17|平均:3,807 字 除外
連載 2 話
全 6,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
18:33
[!]
この小説は『混血のカレコレ【Over the EVOLution】』のエボルトが地球に着くまでの宇宙での物語です。▼登場予定他作品キャラ▼【リック・アンド・モーティ】▼・リック・サンチェス▼【這いよれ!ニャル子さん】▼・ニャル子▼【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】▼・ロケット・ラクーン▼・グルート▼【仮面ライダーJ】▼・フォッグ▼【仮面ライダー(新)】▼・銀河王▼・サドンダス▼【仮面ライダーフォーゼ】▼・グランダイン▼・スカイダイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,045/14/21|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,109 字 除外
短編 47 話
全 145,545 字
調整平均:7.96
 7.96
2022/07/10
08:01
[!]
視線 更新しました。▼色々な作品のヒロイン達のお話を書いて行こうと思います▼好きなキャラクターを、好きに書いて行きます▼作者はゆるいヤンデレ好きです▼自分の読みたい話を書いています▼ただ思い付いた物を書いているので、後で書き直す場合が有ります▼今あるのは▼アニメ▼ゼロの使い魔 ルイズ タバサ▼ARIA アリス 藍華 晃 灯里 アリシア アテナ▼ひだまりスケッチ ゆの 宮子 沙英 ヒロ 吉野屋先生▼みなみけ 千秋 夏奈 春香▼キノの旅 …
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,332/118/123|お気に入り:738|感想:17|投票者:29|平均:3,097 字 除外
連載 103 話
全 355,374 字
調整平均:1.38
 1.38
2022/01/20
05:41
[!]
八坂真尋とニャル子の息子、八坂和真。▼彼には願いがあった。キャラクターの死の運命を変えること、それが彼の叶えたいコトだった。▼だがある日、彼女が来たことにより彼の運命は変わり始める。▼そして、世界を超えた戦いが幕を開けた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,676/4/3|お気に入り:36|感想:3|投票者:10|平均:3,450 字 除外
完結 51 話
全 301,578 字
調整平均:8.98
 8.98
2020/09/05
06:00
[!]
ただ無限の暗黒だけがそこにあった。 ――H.P.ラブクラフト▼ ▼※一切合切ニャル子がマジモンのニャル様だったら、という冒涜的天啓に基づいた実験ですよ実験!▼※第三章完結! 第四章鋭意作成中... 
☆10:41
☆9:116
☆8:28
☆7:2
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,958/52/77|お気に入り:2,109|感想:100|投票者:201|平均:5,913 字 除外
連載 3 話
全 11,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
20:23
[!]
Nyarlathotep  『ニャルラトホテプ』▼クトゥルフ神話に置いて旧支配者の一柱その神は無貌の神と言われ、最強の『外なる神』、アザトースに使役されるメッセンジャーでありながらもアザトースと同等程度の力を持つ、さらには特定の姿を持たず、動物や人間に化け暗躍し狂気と混乱を齎すとされている邪神である。▼そんな邪神を、どういう訳か「個性」としてその身に宿してしまった女の子がいた。▼※主人公は中身だけオリジナルです、這いよりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,014/10/8|お気に入り:99|感想:5|投票者:3|平均:3,899 字 除外
短編 2 話
全 3,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
11:00
[!]
神様の手違いで死んでしまったので、神様にすごい特典をもらいました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,195/1/1|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,775 字 除外
連載 11 話
全 38,923 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/05/19
00:15
[!]
病死してしまった女の子が邪神ニャルラトホテプに転生してシンフォギアの世界で変身したり、イチャイチャしたりするお話。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,356/8/9|お気に入り:593|感想:15|投票者:20|平均:3,538 字 除外
連載 9 話
全 46,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/04
01:24
[!]
死んだお母さんから送られてきたのは、炊事洗濯家事荒事なんでもありのスーパーメイドロボだった!?▼そんな彼女が僕に警告するんだ、僕の命が狙われていると……!?▼基本シュールで、ひょっとしたら泣けちゃうカモ?▼愛と混沌のスーパーナチュラル・ストーリー、開演!▼ ▼※這いニャル嘲章のスピンアウトですが、単品で読んでもある程度わかるように調整予定です;
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,791/2/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,209 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧