小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

週一更新 (73件)二次 オリ

連載 70 話
全 343,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
血を啜る闇の住人、吸血鬼。目をつけられたが最後、その血を一滴残らず吸い尽くすまで彼らはあなたを追い回すだろう。▼そんな時は合言葉を手に入れてHunter's rastplaatsというレストランへお電話を。半吸血鬼の生意気小僧をはじめ、腕利きの掃除人達が手早く"お掃除"致します。▼※カクヨムとノベルアッププラスにも同じ物を投稿しております。よろしくお願いします。▼【お知らせ】▼2023年9月23日 第二章開始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/15/21|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,907 字 除外
連載 155 話
全 563,821 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/04/17
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,038/1,197/1,239|お気に入り:1,106|感想:202|投票者:71|平均:3,638 字 除外
連載 335 話
全 681,143 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/14
06:00
[!]
神世紀303年 8月1日―――▼天の神を倒した勇者部の、新しい冒険が始まる。▼―――――――――――†――――――――――▼21年4月1日追記───▼劇場版・結城友奈はテイマーである▼現在、公開中!▼https://syosetu.org/novel/254601/ #hamelnovel #hmN254601▼リンク先へ、急げ!!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,221/115/139|お気に入り:151|感想:798|投票者:11|平均:2,033 字 除外
連載 17 話
全 50,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
20:23
[!]
「娘が神隠しに遭ってしまったんです」▼ある日、そんな依頼が舞い込んできた。▼神隠しにあった少女を探そうと調査を始めようとすると、気がつけば見慣れぬ場所に一人倒れていた。▼そんな主人公が、自分に出来る最大限で生き残り。生還を目指す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,954 字 除外
連載 29 話
全 151,510 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/02/28
23:00
[!]
ブラック企業に勤める社畜の俺。▼何もかもを失い、ただ働き続ける、そんなある日。▼出勤のために駅のホームで並んでいた俺は、通り魔に刺され死んでしまった。▼目を覚ますと、10年前にタイムリープしていて―。▼以前より想いを寄せていた幼馴染と一緒に、世界初の「VTuber」になって以前の俺が落としてしまったモノを一つ一つ拾いながら幸せになってやる!▼これは、何もかもを失った主人公がタイムリープし、以前の彼が落としてしまったモノを一つ一つ拾いなが…
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,353/59/74|お気に入り:419|感想:11|投票者:29|平均:5,224 字 除外
 星の守人
原作:推しの子 作:ロウシ
連載 9 話
全 70,600 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/12/19
09:41
[!]
嘘が大っ嫌いなオリ主によるn番煎じの星野アイ生存ルート。▼たぶん全十三話。できれば週一更新。
☆10:3
☆9:23
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,372/87/83|お気に入り:1,018|感想:15|投票者:39|平均:7,844 字 除外
連載 47 話
全 313,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
22:19
[!]
 峠高校にはある噂が流れている。“屋上に住むマッドサイエンティスト「リオ」に手紙を出せば、実験台となる代償と引き換えに、どんな怪奇な悩みも解決してくれる”と。▼ そして、今日もまた様々な悩みを抱えた依頼者(こひつじ)が、「コトリバコ」に手紙を入れる……。▼※「小説家になろう」様にも連載してマス(https://ncode.syosetu.com/n0312ed/)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,633/28/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,678 字 除外
連載 6 話
全 18,766 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/05/05
17:19
[!]
シャカール⇆ファイン⇆トレーナー▼なんだけどファインは王族だから、親に決められた貴族的な家系の人と結婚しなくちゃいけなくて▼生まれた定めだからしょうがないと…後ろ髪を引かれる思いで帰国▼その後、シャカール⇆トレーナー▼になった後に▼なんかの用事で来日した祭にお忍びでトレーナーとシャカールに会いたいなってワガママ言うんですよ▼sp隊長に▼ちょっとだけですよ?▼って言われて外Noの車窓からちらっと二人が見えるポイントに案内されるんだけど▼そ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,086/11/1|お気に入り:303|感想:7|投票者:19|平均:3,128 字 除外
連載 2 話
全 5,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
17:01
[!]
隕石によって受けた甚大な被害から復興した世界、その世界に新たな人種として現れた、胸に宝石があり異能力を操る人々"メテオノイド"。▼これはその"メテオノイド"となった主人公と仲間達の青春の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,710 字 除外
連載 28 話
全 127,892 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/04/01
12:00
[!]
トレセン学園の生活を具体的にドラマCDなどを参考にしながら、ゲームをプレイしたことがない人にもわかりやすく面白くなるように噛み砕きながらトレーナーとオグリキャップの成長を描く小説ですが、何が役に立つのかわからない育成や思い出したかのようなシリアスが現れます。アプリの育成シナリオに沿いながら進んでいきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,155/4/14|お気に入り:105|感想:6|投票者:6|平均:4,568 字 除外



可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧