小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊び (543件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
01:56
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,512/1,512/-|お気に入り:38|感想:1|投票者:0|平均:1,918 字 除外
連載 995 話
全 5,143,339 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/18
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,357/931/1,034|お気に入り:765|感想:956|投票者:60|平均:5,169 字 除外
連載 288 話
全 641,520 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/18
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:18
☆9:185
☆8:32
☆7:19
☆6:10
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756,719/4,536/5,577|お気に入り:4,033|感想:727|投票者:282|平均:2,228 字 除外
連載 30 話
全 336,028 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/18
12:00
[!]
 各章のあらすじ或いはダイジェスト。文字制限があるためホロメンの名前は名字を省きます。▼ 第1章『プロローグ』▼ 白銀家に産まれた双子である白銀ノエルと白銀シエル。しかし白銀シエルは狐の獣人であったため白銀家から離縁されることに。▼ 一年の時を待ち不知火家に預かって貰う筈が、エルフの森に帰還する最中突如として襲撃され、シエルは行方不明となった。▼ そのシエルは竜霊山に住むドラゴンと遊びに来る天使によって桐生ソコロの名前を授けられることと…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,405/338/65|お気に入り:86|感想:6|投票者:6|平均:11,201 字 除外
連載 22 話
全 127,714 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/18
11:00
[!]
 アズールレーン世界との邂逅を果たした超次元の女神達。思い出したかのように再びネプテューヌ達は遊びに行くことにした。一人の魔人を引き連れて、元気にお邪魔します!▼ 仏のような指揮官。賑やかな母港。飛んでくる艦載機。振り返ればそこには赤城。繰り広げられる艦船達と女神のクロスコンビネーションによるドタバタコメディ海戦。シリアスとか丸めてポイで水底へ。▼ 笑って行こうぜ海域攻略。母港には笑って帰ろうな!▼ ──超次元海域コメディ、抜錨!▼※ …
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,866/263/451|お気に入り:125|感想:9|投票者:10|平均:5,805 字 除外
連載 9 話
全 17,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
22:42
[!]
学園都市、第三学区、その北部。▼最新鋭の設備を兼ね備えた遊園地がオープンすることになり、倍率二万倍とも言われる百名の中に「何故か」入ってしまった上条当麻とインデックス。▼「ま、まあこれも色々な難事件を解決に導いたからであって……。やっぱり見ているところは見ているんだなー!!」▼「ねえねえとうま、いろいろなものがあって遊びたいかも!! びゅーんって飛んでるやつとか!! 美味しそうな匂いもするし」▼「何か感情が渋滞しておりませんこと?」▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/321/277|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,943 字 除外
連載 2 話
全 11,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
18:17
[!]
「すいません人化は地雷なんです」▼そんな一般人が転生したのは、前世で遊び倒したゲームの世界。▼そこは意思疎通出来るモンスターが皆、人と化す世界。▼どこへ行っても何と会っても人化、人化、人化。▼そんな現実を認められず、今日も今日とて言葉の通じるモンスターと会っては人化し肩を落とす日々。▼これは人化せず、意思疎通出来るモンスターを探して旅する冒険者のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/342/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,783 字 除外
連載 63 話
全 146,010 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/04/17
18:05
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:106
☆8:48
☆7:21
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:21
☆2:14
☆1:25
☆0:11
UA(通算/今週/先週):426,954/15,135/17,001|お気に入り:6,578|感想:208|投票者:303|平均:2,318 字 除外
連載 124 話
全 269,455 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/17
16:31
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,571/1,229/1,290|お気に入り:730|感想:128|投票者:46|平均:2,173 字 除外
連載 107 話
全 788,708 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/17
00:55
[!]
2022年、人類は遂に完全なる仮想世界を実現した。▼『これはゲームであって遊びではない』▼開発者『茅場晶彦』の言葉と共に2022年11月6日に正式サービスが開始されたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』▼初のVRMMORPGに、初回ロッドを手に入れた一万人のプレイヤー達は胸を躍らせて仮想世界へとダイブする。▼だがそれは………今までの平穏な日々の終焉であり、命を賭けた戦いの始まりでもあった。▼これは、デジタルで構成された世界を駆け…
☆10:5
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,537/1,642/61|お気に入り:945|感想:169|投票者:35|平均:7,371 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧