小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊戯王ネタ (18件)二次 オリ

連載 3 話
全 9,674 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/09/17
21:06
[!]
最近遊戯王ネタを見て、遊戯王のアニメ見返して、初期のノリがカオスだということに気付いて衝動で描いてしまった小説。▼みんな大好き、転生、俺TUEEEEE物、地雷?それはどうかな。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,136/4/8|お気に入り:155|感想:13|投票者:14|平均:3,225 字 除外
 私☆を探している
原作:遊戯王 作:カナーさん
連載 2 話
全 3,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/08
18:15
[!]
-これは失った本来の自分自身を少女が探す話-▼(未定)▼二人で活動していた彼女達は事件に巻き込まれて休止。自信も身体も失った少女。▼…それでも、失ったモノを取り戻そうと再び歩みだす
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,572 字 除外
連載 22 話
全 50,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/17
01:48
[!]
あらすじ前の先に注意点!!▼この作品はパソコンで投稿していたハーメルン作品「東方エボリューション」改正版となっております。パクリじゃないです。これ書いてた本人です。ではどうぞ。基本前作東方エボリューションと同じですが、多少の変更点がございます。▼ かつて地球にパンドラボックスとともにやってきた地球外生命体エボルト。彼は仮面ライダービルドとの最終決戦で完全消滅したはずだった。だが、彼は蘇った。人も妖怪も暮らす幻想の世界で。▼ この…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,915/4/14|お気に入り:30|感想:17|投票者:0|平均:2,283 字 除外
連載 47 話
全 705,767 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/11/03
07:00
[!]
▼持病(?)の「シリアス書きたくない病」発症中▼世界各地の神話や伝承に登場する、超常の性能を秘めた現在では製造不可能な異端技術「聖遺物」▼その中でも、星神の遺物とされる7つの聖遺物を人は「星遺物」と呼ぶ(呼びません)▼本人も知らぬ間に《星杯を戴く巫女(イヴちゃん)》となってしまっていたとある決闘者(デュエリスト)(年齢・性別不詳▼遊戯王OCG内に存在する「星杯」及び「星遺物」のストーリーを知っているその決闘者は嫌なフラグを回避しようとし…
☆10:26
☆9:144
☆8:22
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498,988/108/221|お気に入り:3,772|感想:911|投票者:228|平均:15,016 字 除外
未完 4 話
全 24,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/02
20:50
[!]
 本作はF.E.A.RのTRPG「アリアンロッド2E」のセッション風景を収録したリプレイになります。▼ 舞台はアルディオン大陸。ゴルフォード王国の騎士たちは、エクスマキナ製造工場で起きた事件解決の為、部隊を進ませる。▼ 果たして騎士たちは無事、この異変を解決できるのか? 脳筋ばかりのPTによる侵略が今、始まる……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,164 字 除外
連載 2 話
全 3,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/18
01:48
[!]
買い物中に死んでしまった勇魔は女神様の力でプリキュアの世界に転生する。その世界で彼はいったいどのようなことをするのか、それはまだ未来のお話である。▼これはドキドキプリキュアХ仮面ライダーⅩウルトラマンのオーバークロスです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,477/4/9|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,826 字 除外
連載 4 話
全 8,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/27
17:43
[!]
かつて地球にパンドラボックスとともにやってきた地球外生命体エボルト。彼は仮面ライダービルドとの最終決戦で完全消滅したはずだった。だが、彼は蘇った。人も妖怪も暮らす幻想の世界で。▼ この世界で彼はいったい何をするのか、それは神のみが知る事なのかもしれない。▼ コブラ! コブラ! エボルコブラ! フッハッハッハッハッハッハ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,589/-/5|お気に入り:22|感想:3|投票者:0|平均:2,152 字 除外
完結 40 話
全 119,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/12
00:00
[!]
僕らはどこで踏み間違えたんだろう…………▼苦痛に苛まれる日々、死より屈辱な思いをする彼ら、▼彼女たちの向ける感情も彼らには、少しも響かない。▼あの事件を引き金とし……▼全てを敵に回された他者から見れば、▼哀しき主人公気取りと見られがちだが、▼この世界の彼女たちはそんなことは無かった。、▼僕らを軽く受け入れてくれて、居場所も作ってくれた。それはとても嬉しかったのだ。だけど、▼けど………僕(俺)には…………その気持ちには………▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,207/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,996 字 除外
連載 6 話
全 25,178 字
調整平均:7.73
 7.73
2019/04/01
00:00
[!]
とある事実を思い出してしまったデュエリスト(女子中学生)が紆余曲折の末、原作に巻き込まれてしまう話。幼馴染が胃痛ったりストロングったりする。尚、デュエル描写はほぼない。▼※この小説にはカードの書き換え(改変)やOCG素人によるデュエル描写、遊戯王ネタなどが含まれています。▼個人サイトで投稿したネタを加筆修正した作品です。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,232/6/16|お気に入り:565|感想:13|投票者:26|平均:4,196 字 除外
連載 124 話
全 868,024 字
調整平均:6.22
 6.22
2018/10/08
00:00
[!]
「強敵が現れたんだ。君の力が必要なんだ」▼これは、『緋弾のアリア』の世界観で描かれる、リトルバスターズの物語。▼友情が世界を変える物語。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,496/7/14|お気に入り:456|感想:160|投票者:44|平均:7,000 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった0ならなかった1)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧