小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

適当 (847件)二次 オリ

連載 3 話
全 26,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:05
[!]
「この小説はフィクションです。現実とは何らかの関わりがあるかもしれないし、無いかもしれません。つまるところ作者の気まぐれで始まった物語です。実在する人物 団体 事件とはこれっぽちも関係ありませんが、どこかで引っかかって削除されてたら作者が飛んだと思ってください」▼「そんな適当なあらすじがあるかァァ!!」▼「作者が最近ハマったブルーアーカイブとかいうゲームの主人公の呼称が先生で、【3年Z組 銀八先生】を思い出した事がキッカケみたいアル!…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/120/526|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:8,979 字 除外
連載 28 話
全 123,960 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/25
23:03
[!]
渡り鴉よ。透き通った世界にようこそ▼殆どお話を投稿した告知に使うくらいしか使っていませんが一応のTwitter垢です。▼https://x.com/t1w1jAL869JZ3Sz?t=t4q9NaJ6v8P8AevEdopumA&s=09▼活動報告などで出して欲しい、絡みの欲しいキャラや展開などの要望など適当に投げてもらえれば幸いです▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=30…
☆10:14
☆9:107
☆8:23
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,459/1,441/951|お気に入り:2,282|感想:169|投票者:181|平均:4,427 字 除外
連載 64 話
全 346,884 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/25
22:34
[!]
1年夏完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼春休みが終わるまでに無印編を完結させます。←ごめんなさい出来なさそうです!途中から2日に1回位の投稿頻度になると思われます。すみません!▼pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:19
☆9:113
☆8:31
☆7:18
☆6:15
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,093/31,464/56,783|お気に入り:3,025|感想:447|投票者:255|平均:5,420 字 除外
短編 5 話
全 14,878 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/25
21:02
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,503/12,503/-|お気に入り:388|感想:21|投票者:18|平均:2,976 字 除外
連載 26 話
全 111,887 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/25
19:38
[!]
なぜか自分にだけポケモンがガチで襲ってくる人生ハードモード体質のおじさん。スローライフがしたくて適当になんでも屋の自営業を始めたのにその願いは全然叶わない。▼ひょんな事から助けた見た目だけJKの女を助手に迎え、見た目も愛も重い自分のポケモン達に囲まれ、おじさんの心休まらない日々は続いていくのであった。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,090/1,257/2,750|お気に入り:448|感想:21|投票者:17|平均:4,303 字 除外
連載 330 話
全 1,413,752 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/24
23:04
[!]
それなりに強力なギフトを持って異世界に転生したものの、モングレルには大きな野望も志もなかった。▼やろうと思えば強い魔物も倒せるし、世界を揺るがす先進的な知識もないことはない。▼だが、そうして活躍することによって生まれる軋轢やトラブルを考えると、保身に走ってしまうのが彼の性格だった。▼ギルドで適当に働いて、適当に飲み食いして、時々思いつきで何かをする。▼これは中途半端な適当男の、あまり冒険しない冒険譚。▼*この作品は小説家になろうでも投稿…
☆10:1092
☆9:3102
☆8:347
☆7:92
☆6:24
☆5:63
☆4:12
☆3:25
☆2:16
☆1:50
☆0:10
UA(通算/今週/先週):13,684,151/39,565/50,722|お気に入り:31,704|感想:23,410|投票者:4,833|平均:4,284 字 除外
連載 2 話
全 15,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:28
[!]
身体能力とかその他諸々スペック高いのにめんどくさいことが嫌いで適当に流して生きてる高校生『とき かける』16歳▼ 自分を産んだ両親の顔も名前も分からず春日部の孤児院で育てられ、両親が残したであろう謎の3億入った銀行口座がある。年々何かと理由つけて孤児院からお金を抜き取られるのが嫌で一人暮らしを始めるが・・・▼ ある日の学校からの帰り、なんか見たことない顔の人多いなあと呑気に思ってたら「え、俺の家ないんだけど」状態。▼ いつのまにか別の春…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/275/106|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:7,822 字 除外
完結 16 話
全 50,742 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/24
17:13
[!]
うちの書斎には、たまに知らん人がいる。
☆10:32
☆9:250
☆8:66
☆7:18
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,043/14,349/2,055|お気に入り:8,132|感想:308|投票者:392|平均:3,171 字 除外
連載 19 話
全 107,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,379/452/208|お気に入り:114|感想:3|投票者:1|平均:5,684 字 除外
連載 51 話
全 107,767 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/23
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。▼あ、それとX(twitter)始めました!▼マジで大した事ポスト(ツイート)してないですが、興味があったら見ていってください!▼X(twitter)での作者の名前は厄桜ツキアですよ〜!(中二病だ…
☆10:10
☆9:62
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,882/2,783/1,769|お気に入り:1,668|感想:121|投票者:94|平均:2,113 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧