小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

那智 (22件)二次 オリ

連載 38 話
全 125,807 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/03/15
22:21
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,915/181/282|お気に入り:260|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 49 話
全 370,819 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/02/10
01:14
[!]
南方の最前線。深海軍による海上包囲を受けている陸軍部隊救出のため、急遽救援部隊の一員として連合艦隊に加わることになった青年提督とその指導役の重巡洋艦娘・那智。▼提督は、艦娘と深海棲艦が日夜激闘を繰り返すこの不可思議な世界へ召喚されてからの半年間を思い返しながら、那智や仲間達と陸軍部隊の待つ孤島を目指す。▼連合艦隊司令部による安易な作戦指導と敵機の触接に不安を募らせる青年提督と那智。▼そんな二人を待っていたのは敵深海棲艦隊による周到な多重…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,659/8/9|お気に入り:41|感想:2|投票者:7|平均:7,568 字 除外
未完 5 話
全 21,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
20:16
[!]
 サガの乱から数日が経った頃、突如として「戦神アレス」がこの地上に復活した。▼ 配下の狂闘士(バーサーカー)が世界各地で暴れまわり、女神アテナは敵の手に捕らえられてしまう。▼ アレスの目的は、アテナの小宇宙(コスモ)を暴走させ、彼女の手によって世界を滅ぼすことにあった。▼ 黄金聖闘士が不在の今、聖域(サンクチュアリ)に残された戦力は邪武、那智、蛮、市、激の、たった五人の青銅聖闘士のみ。▼ 果たして二軍と揶揄(やゆ)される彼らはアレスを討…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/9/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,352 字 除外
短編 26 話
全 258,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
18:00
[!]
こちらはたった一つの小さな願い、彼は誰時に滲む灯火、双龍、綿津見へ還りて、機械人形は笑わないの世界に登場する艦娘達だったり、その世界観での別の場所における艦娘達だったりが繰り広げる短いお話になります。 ▼ とりあえずこの世界では艦艇の付喪神をその身に宿して戦う少女のことを艦娘と呼ぶ、くらいを認識していただければ単体でも読めなくはない、はず。▼上記4つの話に登場する艦娘達の関係性はそちらを読んでいないとわからないかも知れません。▼ …
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,261/4/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:9,960 字 除外
短編 5 話
全 8,068 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/05
05:41
[!]
ジムなら勝てると申したか。ジムおじは激怒した。必ずや那智暴虐(以下略)
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,617/2/5|お気に入り:22|感想:5|投票者:5|平均:1,614 字 除外
連載 5 話
全 46,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/13
17:04
[!]
原作・兵隊漫画 「英霊、只今帰還ス」▼楠木ルイ先生作▼ストーリー・大東亜戦争末期 ▼フィリピン ルソン島で米軍と死闘を繰り広げてる大日本帝國陸軍 第14軍尚武集団▼第105師団 歩兵第81旅団麾下独立歩兵第182大隊の古鷹分隊の那智陸軍伍長と古鷹分隊の戦記です。▼ユウヤケノ空のジャン伍長の話とも繋がってます。▼順次更新していきます。▼誤字・脱字があったらすみませんm(_ _)m 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/-/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,206 字 除外
完結 20 話
全 126,509 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/04/06
07:30
[!]
 乾季のパラオで、当てどなく車を走らせる長門。戦地から作家たちにファンレターを送り続けた古鷹。排他的な信仰に生きる響。南ドイツの片田舎出身で騙されやすいグラーフ・ツェッペリン。右腕を失って一線を退いてから変わってしまった那智。矛盾を抱えた刹那主義者の時雨……。▼ 二十年前に終戦、講和を迎えた深海棲艦との戦争に艦娘「加賀」として従軍した著者が、かつての戦友たちの思い出や、記録に埋もれてしまったあの戦争の記憶を物語る回想録。▼著者紹介:正規…
☆10:11
☆9:50
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,103/24/27|お気に入り:725|感想:68|投票者:74|平均:6,325 字 除外
連載 18 話
全 113,192 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/10/16
00:00
[!]
恋に恋して夢破れた女は、『オーバーロード』のデミウルゴスに理想をみた。しかし二次元の壁は越えられない……と思っていたのに、気がつけば……!▼なんでも読んでやるさ!なんでもオッケー!という方のみどうぞごらんください。地雷があるかたは要注意!
☆10:13
☆9:89
☆8:23
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,228/38/46|お気に入り:1,799|感想:207|投票者:173|平均:6,288 字 除外
完結 11 話
全 30,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
22:56
[!]
鎮守府の流行という、謎の芸道「ディルド茶道」。▼艦娘たちが、その正体に迫る。▼【挿絵表示】▼(オリ主=提督には特にクセは無いし目立った活躍もしません)▼pixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/953265▼コミカライズ版もあります。▼https://www.pixiv.net/user/29468729/series/32922
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,518/1/1|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,759 字 除外
連載 23 話
全 68,566 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/03/24
04:05
[!]
もし艦これの世界で陣内ワールドがさく裂したら・・・・▼そんなありもしないような日常を描く。▼※誹謗中傷の書き込みはご遠慮願います。メンタルがとても弱いので耐えられません。▼※リクエストのある方は感想のほうにご投稿ください。できるだけ答えられるように頑張ります。
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,683/32/70|お気に入り:200|感想:16|投票者:15|平均:2,981 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧