小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

那須玲 (15件)二次 オリ

連載 104 話
全 701,847 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/27
21:00
[!]
遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界境の都市で。▼一度は手放そうとした色を取り戻す戦いへ赴いていく。▼【挿絵表示】▼…
☆10:11
☆9:106
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592,374/5,192/524|お気に入り:3,147|感想:479|投票者:153|平均:6,749 字 除外
連載 8 話
全 27,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/17
01:05
[!]
もし、シンタローが旧ボーダー時代から所属していたら?▼もし、シンタローが三門市に住んでたら?そんな発想から生まれた妄想しかない二次小説です。ヒロインは那須さん。今のところ、伸太郎と桃以外のカゲプロキャラを出す予定はない。▼無理だと思ったら静かにブラウザバック。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,985/22/11|お気に入り:119|感想:4|投票者:1|平均:3,456 字 除外
短編 3 話
全 9,866 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/10/14
17:19
[!]
その強さに、凛々しさに、強く惹かれた。▼両手に拳銃を携えたボーダーB級野良隊員の、ささやかな恋路のはなし。
☆10:0
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,162/30/35|お気に入り:312|感想:7|投票者:20|平均:3,289 字 除外
完結 487 話
全 2,965,570 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/25
03:58
[!]
 痛みを感じない/痛みを感じる▼ どちらの俺もあいつのために▼ 右腕と姉、そして痛覚を亡くした少年が、那須隊の一員として戦う物語。▼ ────サイドエフェクト、【感知痛覚体質】▼ それが、少年に与えられた副作用(ちから)の名だった。▼ 頂いたタイトルロゴ絵。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:98
☆8:19
☆7:8
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,003,131/422/611|お気に入り:2,576|感想:347|投票者:180|平均:6,089 字 除外
連載 26 話
全 188,485 字
調整平均:3.50
 3.50
2022/02/07
14:20
[!]
ボーダーに所属しており、A級隊員でありA級部隊の隊長を務める比企谷八幡。これは、彼の部隊の隊長としての活躍や普段の日常などを書いた物語。▼※誤字や脱字が、あるかも知れません
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,470/43/73|お気に入り:489|感想:25|投票者:28|平均:7,249 字 除外
連載 9 話
全 34,841 字
調整平均:6.81
 6.81
2022/01/11
03:41
[!]
もしも修くんが継国縁壱と同じように生まれた時から痣もあり透き通る世界が見えていたら。▼作者の趣味オンリーの作品です。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98,266/74/80|お気に入り:1,056|感想:44|投票者:32|平均:3,871 字 除外
連載 5 話
全 31,092 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/11/25
21:00
[!]
ざけんなや トリオンが練れん ドブカスが▼直哉 辞世の句(ベイルアウト)
☆10:37
☆9:232
☆8:44
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,791/231/299|お気に入り:5,113|感想:139|投票者:337|平均:6,218 字 除外
連載 3 話
全 21,203 字
調整平均:7.65
 7.65
2021/11/20
06:00
[!]
本作は龍流様主催《ワートリ杯》参加作品です。▼興味があれば、他の参加作品も試読ください。▼ 
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,725/19/25|お気に入り:357|感想:3|投票者:19|平均:7,068 字 除外
短編 1 話
全 6,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/11/15
00:00
[!]
人類最後のマスターの願いは叶えられた。▼最後まで共に戦った唯一の存在であったサーヴァント・沖田総司は聖杯によって、彼女が幸せになれる世界へと旅立った。▼トリオン体で病弱スキルを克服した沖田さんがボーダーで人斬りスキルを惜しみなく発揮する話。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,435/19/13|お気に入り:163|感想:4|投票者:15|平均:6,613 字 除外
連載 18 話
全 64,425 字
調整平均:6.91
 6.91
2021/03/29
12:01
[!]
銃手ランキング1位の少年が玉狛第二のオペレーターとしてA級部隊を目指す話し。▼主人公は強いですが、最強ではありません。原作のバランスを崩さないようにしてます。▼アフトクラトル編の後からスタートします。▼若干ご都合主義な部分がある可能性がありますが大目に見てください。
☆10:3
☆9:12
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,457/45/58|お気に入り:1,270|感想:39|投票者:42|平均:3,579 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧