小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

郡千景 (32件)二次 オリ

連載 1 話
全 10,303 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/01
00:00
[!]
西暦2015年7月30日、絶望は空からやってきた。▼そいつも空からやってきた。▼千景「乃木若葉が爆発してるじゃない」
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754/53/139|お気に入り:22|感想:5|投票者:6|平均:10,303 字 除外
連載 6 話
全 11,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
20:51
[!]
これは、勇者ではなく装者の道を選んだ少女の物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,523/20/43|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,926 字 除外
短編 1 話
全 6,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
20:28
[!]
ちょっと平和になった世界線ののわゆの話...▼高嶋友奈は郡千景のことが大好きである。なのに当の千景は若葉にゲームのお誘いをしていて...?▼ヤンデレ友奈とどっちつかずで若干ヘタレ?な千景のお話...
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/4/11|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,690 字 除外
連載 11 話
全 45,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
23:04
[!]
朝月の名を持つ勇者は鋼鉄の兵器、討滅兵装を纏う。▼その勇者達は失おうと、傷つこうとも戦った。▼それが後戻りできない道だとしても。▼これは、朝月拓海から紡がれる朝月の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,454/2/7|お気に入り:24|感想:6|投票者:4|平均:4,132 字 除外
連載 6 話
全 35,238 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/05/15
23:56
[!]
▼郡千景は勇者であった---▼一度は同じ勇者を殺そうとしたものの、最期はその勇者を救った---▼彼女は、紛れもない勇者であったのだ---▼後に世界の英雄となる少女...乃木若葉。そんな彼女を身を挺して庇い、命を落とした勇者...郡千景。ようやく恵まれない家庭環境から逃れ、勇者のお役目からも解放されると思った矢先...彼女はなぜか転生していた!!▼この体の持ち主は一体誰で、どうしてこんなことになったのか...そのような謎に迫るわけでもなく…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,134/8/16|お気に入り:48|感想:5|投票者:5|平均:5,873 字 除外
連載 22 話
全 118,225 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/02/01
00:47
[!]
ゲームが大好きな少年がひょんなことから出会った少女「ぐんちゃん」と遊ぶだけの物語。▼※一言で言うとお祭り世界観の花結いのきらめきでぐんちゃんヒロインの日常作品。
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,892/11/20|お気に入り:382|感想:29|投票者:30|平均:5,374 字 除外
短編 1 話
全 3,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
00:11
[!]
堅い友情 高嶋友奈のイラストより連想しました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,546 字 除外
短編 1 話
全 3,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
21:41
[!]
高嶋友奈と郡千景、そして、上里ひなたのあり得たかもしれない物語
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,827 字 除外
連載 9 話
全 25,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
18:04
[!]
 神歴298年、瀬戸大橋決戦にて20回の満開と散華を繰り返した乃木園子は、この世界の真実を知って絶望し廃人のようになっていた。そんな園子はある日、息が詰まる病室から逃げ出した先:高知の田舎で勇者を名乗る1人の幽霊に出会う。▼ 園子を叱咤する300年前の勇者、そして真実を知ってなお戦おうとする大赦の仲間達に応えるべく、もう一度闘うことを決意した園子。精霊降霊技術によって満開に頼らずバーテックスと戦えるようになった彼女は鷲尾須美らにこれ以上…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,490/3/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:2,866 字 除外
完結 184 話
全 1,490,334 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/09/29
12:00
[!]
(´・ω・`)また髪の話してる……
☆10:31
☆9:59
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,857/110/219|お気に入り:1,430|感想:1,454|投票者:115|平均:8,100 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧