小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

酒場 (81件)二次 オリ

連載 16 話
全 88,911 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/29
18:35
[!]
 ”大斧”カール、それはとあるSRPGのラスボス面に出てくるネームドの取り巻きの名前だった。▼ カールはそこで出るまで顔も出ず、酒場の噂話に出てくるだけの生粋のモブで、しかも栄えある初登場時には屍人…つまり死んで操られるだけの存在に成り果てていた。▼ そんな死因も死亡時期も不明な不遇な存在。▼ そんな存在に、1人の人間が転生した。▼ 未来に死ぬ事はわかっている、おそらく吸血鬼に殺されるのであろう事もわかる…しかし、いつどんな手段で殺され…
☆10:3
☆9:21
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,859/96/165|お気に入り:705|感想:16|投票者:42|平均:5,557 字 除外
完結 6 話
全 17,526 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/03/26
03:16
[!]
“月下のヒツジ亭”は、懐の寂しい庶民のささやかな憩いの場。▼看板娘は特に世界を救うわけでも、英雄的な活躍をするわけでもない。▼夜の癒しを求める亡者を、時に厳しく、時に優しく包み込むだけだ。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,748/41/94|お気に入り:97|感想:1|投票者:13|平均:2,921 字 除外
連載 10 話
全 16,563 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/03/04
15:00
[!]
転生した少年がDINERの酒場キャンティーンとボンベロに憧れて全く同じ施設、体、技術を転生特典に貰った話、彼の酒場のルールは2つ▼彼に逆らわない事▼そして客意外の人間は死ぬ事
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,455/58/82|お気に入り:166|感想:2|投票者:8|平均:1,656 字 除外
連載 37 話
全 93,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
13:04
[!]
シンフォギアの世界にティガダークが現れる話。▼ティガダークの能力はウルトラマンティガと同じ。▼オリジナル要素が入ります。▼闇の巨人が光の巨人になる話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,616/32/34|お気に入り:53|感想:12|投票者:2|平均:2,517 字 除外
未完 16 話
全 20,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
23:02
[!]
主人公ギルド(無口)の冒険者が酒場や迷宮内で、▼他の冒険者から条件ドロップ素材の採り方を▼教えてもらう短編。▼Xに限らず、特にボスの条件ドロップは厳しい。▼FOEと違って復活までに(ゲーム内時間で)▼14日もかかる。え、誤って倒してしまった?▼なら14日間宿屋で経過させよう!(なおお金)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/4/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,304 字 除外
連載 8 話
全 111,490 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/01/08
16:17
[!]
今夜も酒場『豊穣の女主人』に、冒険者達が集う。▼命を賭けて迷宮に挑み、手に入れた報酬と成し遂げた偉業を肴に、冒険者達は今夜も美味しいお酒と絶品の料理に仲間と共に生きている実感を噛みしめる。▼そんな酒場の片隅で、週に一度こっそりと繰り広げられている、とある冒険者さんととある店員さんによる語らいの記録。▼《悪》を成したかつて少年だった彼と、《正義》を掲げていたかつて少女だった彼女の、【正義を巡る物語】
☆10:1
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,863/383/85|お気に入り:588|感想:12|投票者:33|平均:13,936 字 除外
連載 7 話
全 40,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
01:58
[!]
オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
連載 11 話
全 60,220 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/09/18
06:15
[!]
女神の付き人ヘルン。▼重度のヤンデレ系クールビューティーと噂の彼女。気になる少年と変態エルフの逢引(デート)を影から見守っていたところ、変な光と大爆発に飲み込まれて失神。目覚めたヘルンが見たのは、驚くべきことに赤子に戻った自分の姿。そして、二度と戻ってこないはずの過日の景色──過去の世界だった。▼「ベル・クラネルはどこにいるの」▼そして人生を強制的にやり直しさせられた彼女は、紆余曲折の末に超重度のスケコマシ兎ことベル・クラネルと再会。し…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,215/34/25|お気に入り:73|感想:6|投票者:11|平均:5,475 字 除外
連載 33 話
全 92,453 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/09/11
06:59
[!]
『豊穣の女主人』には一つ噂が存在した▼ 噂好きの(欲求不満な)神々ですらこの噂を知るものは数少ない。▼ 普段酒場との店員として表に出ることはない▼ これはどこまでもお人好しな白兎(ヒューマン)が紡ぐ酒場の物語▼・・・・・▼この垢だと処女作にあたるのかな?▼拙作ですが楽しんでもらえると幸いです▼豊穣の女主人とベルの小説が無さすぎてついに自作にまで走ってしまった…▼誤字脱字アドバイス等くださると嬉しいです
☆10:6
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,586/36/45|お気に入り:580|感想:42|投票者:30|平均:2,802 字 除外
連載 19 話
全 92,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
19:52
[!]
大好きなキャラたちに逢いたくなったら書いてます。▼なにせ活字をまったく読まないわたしが、▼「余ったら自分で食べるけど、冷やし中華はじめました」▼みたいなノリでスラスラ書いてます。ですので・・・▼誤字脱字、色々おかしい所も多々あると思いますが、▼どうかご愛敬で読んで頂けたら幸いです。^^;▼* * * * *▼国家公認ギルド"蒼い月"▼村の小さなお願いから、国の依頼まで幅広く引き受ける組織。▼その戦力は国一つと戦えると…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,884 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧