小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

重度のブラコン (8件)二次 オリ

完結 27 話
全 83,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
21:05
[!]
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,689/25/23|お気に入り:41|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外
連載 20 話
全 150,264 字
調整平均:5.60
 5.60
2022/01/30
22:23
[!]
どこにでも居る様なちょっとオタクな汚っさんが神様のぽかミスで死んでしまった。▼転生特典でオリジナル神滅具と魔法先生ネギま!のネギの魔力と魔法や技を携えて、ハイスクールD×Dの世界を歩んでいく。▼行先は果たして輝かしい未来が待っているのか、はたまた絶望の未来か!!?▼それは主人公の努力次第だ!▼※オリ主の姫島 綾人が、鎌鼬さん作の『せーはいせんそー』にキャスター枠で出演しています。▼よろしければ、一味違う綾人の活躍を味わってみて下さい。▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,430/30/40|お気に入り:900|感想:35|投票者:17|平均:7,513 字 除外
完結 2283 話
全 5,173,680 字
調整平均:7.02
 7.02
2020/12/14
16:00
[!]
 魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。▼ 国立魔法大学付属第一高等学校に進学した兄妹は、何処か普通の雰囲気では無かった。▼ 絶世の美少女の妹と、非凡の才能を持つ兄が繰り出す非日常ストーリ……▼ 原作では無かった達也の『恋愛』感情がもしあったらと言う話です。
☆10:35
☆9:118
☆8:25
☆7:19
☆6:15
☆5:35
☆4:12
☆3:6
☆2:14
☆1:33
☆0:7
UA(通算/今週/先週):8,022,437/3,043/3,170|お気に入り:7,725|感想:2,600|投票者:319|平均:2,266 字 除外
連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,271/1/2|お気に入り:120|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
完結 368 話
全 719,112 字
調整平均:5.47
 5.47
2018/10/15
16:00
[!]
完璧な兄の人生を狂わせてしまったと後悔する妹と、そんな妹を暖かくも厳しく見守る兄の物語
☆10:2
☆9:3
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497,731/89/68|お気に入り:1,530|感想:286|投票者:36|平均:1,954 字 除外
 兄を追って、次元戦争へ
原作:遊戯王 作:トーイ
連載 2 話
全 2,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
10:00
[!]
私、紫雲院美宇は素良にいちゃんを探している。▼私はもう一度、素良にいちゃんに逢いたい。そして、楽しくデュエルがしたい。▼この話は病弱な私だけの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):972/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,092 字 除外
連載 322 話
全 5,177,261 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/03/05
02:15
[!]
もしも、とある魔術の禁書目録の主人公である上条当麻に妹がいたとしたら。▼しかも、その妹は常盤台中学に在籍するほどの優等生で、あの常盤台のエースである御坂美琴の姉貴分。▼しかし、兄の当麻をどうしようもないほど異性として見るほどの重度のブラコンだとしたらを想像して書いたとあるシリーズの再構成物語。▼*主人公は上条兄妹です。▼アットノベルスでマルチ投稿をしてます。▼8/21 並べ替えました。▼3/5 トラウマと兄妹喧嘩を改稿しました。
☆10:14
☆9:41
☆8:19
☆7:12
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764,607/255/426|お気に入り:3,419|感想:161|投票者:127|平均:16,078 字 除外
連載 11 話
全 17,578 字
調整平均:3.53
 3.53
2014/06/18
22:46
[!]
▼変わった少年が転生。ライザーの弟に転生▼ライザーが重度のブラコン▼いろいろなアニメ、漫画の能力知らないやつもあるかもしれませんが読んでやかるようにしたいです▼ヒロイン未定▼一誠はアーシアとイリナがヒロイン▼主人公強し、昼寝王国建設なるか▼題名はあまり深い意味はないのでその通りになるか分かりません
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,956/-/2|お気に入り:223|感想:31|投票者:19|平均:1,598 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧