小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

野球未経験 (6件)二次 オリ

完結 1404 話
全 2,245,432 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/25
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,856/174/326|お気に入り:144|感想:752|投票者:17|平均:1,599 字 除外
連載 220 話
全 698,639 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/20
03:34
[!]
▼その青い炎は、真夏の空を輝かせた。▼軟投派右腕のエースである「大野夏輝」が、仲間と共に甲子園を目指すお話▼リアルが忙しいため、投稿頻度は割とクソです。▼が、できるだけ間隔を空けないように尽力致します。▼ご都合主義です、苦手な方はごめんなさい。▼割とガッツリ原作改変します、苦手な方はry▼追記▼野球未経験であり、ただのファンでしかありません。▼別ジャンルですが一応球技はやっていたためある程度は分かりますが、理論は割とガバなので深く考えな…
☆10:12
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,372/1,450/2,632|お気に入り:1,155|感想:71|投票者:62|平均:3,176 字 除外
連載 2 話
全 2,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
14:21
[!]
交通事故にあい野球が2度と出来なくなり絶望し自殺してしまう。これは野球の神童が転生してまた野球がでしるようになり、今度こそプロになる話
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,637/21/32|お気に入り:130|感想:3|投票者:4|平均:1,297 字 除外
完結 65 話
全 281,253 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/10/23
00:05
[!]
元高校球児が息吹ちゃんに憑依しました。前世で培った器用貧乏な実力と、息吹ちゃんのセンスが合わさったことで起こる化学変化は、新生新越谷高校野球部の未来をどう変えていくのか…▼注意▼・作者は野球未経験故、何か間違っていたらお知らせ下さい。▼・百合は大好物です。原作よりも進んだ関係な子達もいるかも…?▼・希の博多弁はバリ博多弁ではなく共通語よりにアレンジしてますが、あまりにもおかしいと思った博多民の方、どうぞご教示ください。
☆10:6
☆9:18
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,464/70/72|お気に入り:444|感想:54|投票者:34|平均:4,327 字 除外
連載 8 話
全 24,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/01
15:43
[!]
恋恋高校が激戦の末あかつき高校を破り、そのまま甲子園大会優勝を果たした。その時代の選手はその功績から“猪狩世代”とよばれ、日本野球界を席巻した。▼それから数十年という年月が流れた。時間がたつにつれ猪狩世代は昔のものとなっていった。だがそれは猪狩世代の子どもに受け継がれ、再び始まろうとしていた。▼この物語は“猪狩世代”の魂を受け継いだ“新・猪狩、早川世代”の物語である…。▼*執筆者は野球と野球ゲームが大好きなだけのド素人です。技術面、戦術…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,958/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,096 字 除外
未完 6 話
全 27,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/02
13:32
[!]
中学時代。周囲から注目されることがほとんどなかった一人の選手。しかしその選手の中学最後の試合を見たものは彼を天才と呼んだ。その彼がパワフル高校に入学し、甲子園を目指す。▼月一更新ぐらいのペースでやっていくと思います。▼この作品はサクセスのストーリーに沿ったものではないのでそれが気に入らない方はブラウザバックを推奨します。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,213/1/2|お気に入り:126|感想:4|投票者:2|平均:4,584 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧