小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀魂要素 (14件)二次 オリ

連載 40 話
全 200,821 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/04
09:00
[!]
文章を再興したものです。▼終末のワルキューレの二次創作になります。▼【外伝闘争(エクストラ)】とは、ヴァルハラ憲法第62条16項に定められた特別条項で、いわば神VS人類最終闘争の派生的な試合形式のことを指す。▼人類代表は一人のみで、神の代表は5人。▼全五回戦の試合がラグナロクの最中で不規則に行われ、まず第一試合で人類が勝てば、神に対して一つだけ願い事を叶えさせてくれることができる。▼第二試合で勝てば、さらに追加で願い事が叶えられる仕組み…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,073/116/248|お気に入り:177|感想:35|投票者:12|平均:5,021 字 除外
連載 118 話
全 302,410 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/03/20
11:00
[!]
この文月学園では、様々な人物がいる。学年一の首席、帰国子女、不良だったもの、裏で商売してるもの、様々な人物がいる。▼そんな文月学園では、文月学園開設以来の問題児で観察処分者となった吉井明久と観察処分者ではないものの生徒指導に密かに目をつけられてる男、桂大河▼果たしてどんな波乱な学園生活になるのか…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,458/173/177|お気に入り:423|感想:41|投票者:23|平均:2,563 字 除外
連載 15 話
全 161,834 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
00:44
[!]
仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。▼基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。▼マダオ(まるでダメなおっさんを指す)▼「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」▼むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……た…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,395/38/66|お気に入り:148|感想:19|投票者:11|平均:10,789 字 除外
連載 1 話
全 8,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
11:00
[!]
銀魂世界にFateキャラをぶっ込んで銀魂キャラ風味にしました。特に桜ちゃんが出ます。ま、ウチはStayNightシリーズではUBW派ですけどね。▼魔術? サーヴァントの設定? そんなのぶっ込んだら銀魂成分が薄れるので入れません(Fate要素は薄れますが、銀魂要素中心なので許して)▼※初投稿です。アドバイス等の感想と評価をくださいお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,182/4/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:8,155 字 除外
連載 5 話
全 16,728 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/03
11:17
[!]
傷付き、折れても、何度でも立ち上がる。▼崇高な誇りもなければ、輝かしい栄光もない。▼それでも走り続けるのだ、くすんだ銀色を鈍く光らせて。▼己と、己を信じた者たちのために。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,319/3/6|お気に入り:244|感想:4|投票者:12|平均:3,346 字 除外
完結 55 話
全 140,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
20:00
[!]
二年Fクラスには様々な生徒がいる。例えば、昔は神童と言われたもの、観察処分を受けている二年生の最大のバカといわれているもの、帰国子女の女子、ムッツリーニといわれているもの・・・数々の人物がいるなか、学年首席とは大差ない実力のある心優しい少女には弟がいた。その弟の名は・・・姫路総司という
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,412/9/5|お気に入り:132|感想:8|投票者:3|平均:2,559 字 除外
連載 132 話
全 548,712 字
調整平均:6.08
 6.08
2020/06/02
03:16
[!]
1万人のプレイヤーが参加を余儀なくされた最悪のデスゲーム、ソードアート・オンライン。デスゲームが一人のプレイヤーによってクリアされ、現実世界に帰還した者達は新たな生活を送る。▼同じく、SAO帰還者の一人にして、アインクラッドでは白の剣士と呼ばれていたナツこと織斑一夏もまた、新たな生活と、SAO帰還者のための学校への進学準備に追われていたはずだったのだが、ふとした事から世界最強のパワードスーツ、インフィニット・ストラトス、通称ISに触れて…
☆10:8
☆9:30
☆8:22
☆7:14
☆6:11
☆5:19
☆4:5
☆3:7
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,414,816/128/169|お気に入り:3,704|感想:1,813|投票者:146|平均:4,157 字 除外
連載 148 話
全 1,025,496 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/02/03
22:00
[!]
にじファンでハヤテのごとくの小説を書いていました。 諸事情でこちらの方へ移動です。 この作品はオリキャラを混ぜた話になっています。 基本原作基準です。▼pixivでも掲載中。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,535/37/62|お気に入り:740|感想:122|投票者:34|平均:6,929 字 除外
短編 6 話
全 10,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/18
02:23
[!]
唐突に思い付いた短編クロスオーバー集。あまり期待はしない様に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,005/-/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,735 字 除外
完結 132 話
全 317,228 字
調整平均:5.63
 5.63
2017/10/17
00:00
[!]
特に何の変哲も無く最初の人生を過ごしていた人間は、寿命によって普通に死んだ。▼しかし目が覚めると神と名乗る老人、何故か俺には転生のチャンスを与えてくれた良い神様。▼俺は神様にスタンド能力と記憶の保持を求め、SAOの世界へと転生させてくれと願った。▼そして第二の人生をハチャメチャに過ごすのであった。
☆10:8
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):108,726/22/39|お気に入り:467|感想:85|投票者:36|平均:2,403 字 除外



あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧