小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鍵山雛 (20件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
20:20
[!]
いつものように朝を迎えた雛。何故か体が思うように動かせず、目を開けると、そこは見覚えがない部屋だった。そのうえ、体がびっしりと鎖で縛られており、完全に監禁されていた。▼誰が迂闊に近寄れない厄神を監禁したのか。▼そして、最終的に雛に待ち受ける結末は。▼※東方アルカディアレコードで、雛イベントを見た前提で書かれています。▼一応見てなくても大体分かるように書いたつもりですが、ご容赦下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/4/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,489 字 除外
連載 6 話
全 27,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
11:06
[!]
 とある世界のとある時空。▼ かつて異世界で破れし夢の魔王が死の間に夢見た小さな世界。▼ 傷つき倒れた夢の魔王が幻想世界に来訪し、その結果生まれた新たなる世界の小さな物語をここに紡ごう……▼ ▼ ▼ 多重クロス・キャラ崩壊多数の闇鍋小説です。▼ オリジナル世界観にて、様々な世界のキャラたちが日常を過ごしています。▼ Twitterで合作しており、合作している相手から許可を得てハーメルンに連載することにしました。▼ ▼ 以下注意事項です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/4/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,551 字 除外
連載 8 話
全 15,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
21:05
[!]
あらすじなんてない▼続かない▼全ては気分次第
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,675/3/8|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:1,915 字 除外
完結 30 話
全 48,378 字
調整平均:7.70
 7.70
2021/09/02
01:00
[!]
厄の日という魔力に逆らえませんでした。▼今後の展開は一応考えていますが、単発で終わる可能性が高いです。▼※▼と言っていたのも既に昔。▼既に20話を余裕で越えていて、お陰様でそこそこ続けられています。▼あと数話で完結します。▼※※▼完結致しました(2021/09/02)▼
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,557/8/18|お気に入り:295|感想:5|投票者:24|平均:1,613 字 除外
連載 2 話
全 10,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
16:35
[!]
ここは幻想郷……人と妖が暮らす博麗大結界に守られた聖域。▼そして、後に紅き霧が幻想郷を包む紅霧異変と呼ばれる吸血鬼たちが起こした異変。▼それが起きる少し前に、幻想郷にとある『厄』が舞い降りた……▼これは、本来なら存在することがないとある厄が幻想郷で静かに暮らしていこうと努力するお話……▼はじめましての方ははじめまして。▼普段はファイアーエムブレムの小説を書いてる者です。▼普段書いてる物とは別に息抜き出来る小説が書きたくなり連載を始めまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/4/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,143 字 除外
連載 16 話
全 62,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
01:41
[!]
にとりメインのすこし変な学パロです▼よろしゅーに!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,560/-/1|お気に入り:16|感想:7|投票者:1|平均:3,907 字 除外
連載 13 話
全 48,857 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/08/30
21:00
[!]
ある日、異変によって外の世界と思われる世界の人間に憑依してしまった河城にとり。▼結果、彼女のただでさえ理解不能な技術力が幻想郷にいた時よりも暴走することになる。▼この物語は河城にとりが作った発明品がよう実の世界観をかなりぶち壊していく・・・そんな物語だ。▼
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,401/15/24|お気に入り:330|感想:16|投票者:25|平均:3,758 字 除外
連載 7 話
全 11,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
14:42
[!]
雛ちゃんに幻想郷を見て回ってもらいます。かなり更新遅いです。▼それなりのオリ要素があります。徒然なるままに雛ちゃんが歩くだけなので、特に盛り上がりも無いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):902/-/1|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:1,701 字 除外
連載 14 話
全 49,963 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/03/28
14:27
[!]
なぜか鍵山雛に転生してしまった主人公。これは、能力ゆえに人との交流が難しい主人公が、原作キャラ達と友達になろうと頑張った(?)物語である。▼※2/7 日間ランキング7位……だと…………。(呆然) 評価してくださった方々ありがとうございます。 ▼※4/15 要望があったので目次を整理しました。幕間の話のうち、ひな祭りは本編の時系列内に、バレンタイン・ホワイトデーは番外編として先頭に配置してあります。
☆10:6
☆9:47
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,468/110/125|お気に入り:2,780|感想:95|投票者:112|平均:3,569 字 除外
完結 10 話
全 24,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/29
23:08
[!]
 妖怪の山を中心に人間の厄を集める鍵山雛。彼女は古くから人間と交流しており、「幸神」と呼ばれていた。▼ しかし、彼女は忙しさからいつもまにか人間の前に姿を現すことはなくなり、人里には噂だけが残った。 ▼ ▼ とある日、雛は厄を上位の神に奉じ終え、親友のにとりのもとへと赴く。ふと人里へ顔をだそうと思い立った雛は、早速贈り物を用意するが、待っていたのは「厄神」としての「恐れ」だけだった。 ▼ 自分が人間に害を与えると思われている。その事実が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,718/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,453 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧