小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

長文 (38件)二次 オリ

連載 10 話
全 11,173 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/15
22:48
[!]
息子の職業に興味を持つ母親がなんやかんやあって頑張る話▼長編予定ですが、1話辺りは1000文字程度が目安(長文になると作者が混乱して支離滅裂になる為)▼不定期更新
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,182/3/161|お気に入り:120|感想:8|投票者:17|平均:1,117 字 除外
連載 5 話
全 14,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
17:30
[!]
淡黄色の空。鬱蒼とした木々。それでも感じ取れる神秘。▼そんな不思議な森にほっぽり出されたクラフター二人は、工業と魔術の違いに触れ合いながらも頑張って日々を生き抜き、そして技術を磨いていく。▼自分の妄想を詰め込んだ作品です。あまり長文を書き連ねることはしないので念の為駄文注意です。▼誤字脱字などございましたら報告をいただけるとありがたいです。▼※キャラクターの台詞には基本色がついています。ライトモードで閲覧しないと表示がおかしくなるので閲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,923 字 除外
完結 167 話
全 609,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
17:47
[!]
▼王国心原作沿い二次創作の長編小説です。▼「ヒカリ」はソラの姉でリクと幼なじみ、カイリとは親友の設定。▼そして、擬人化した王様が相棒。▼ ワールドツアーとゲーム内要素多めですが地に足がついてるような日常生活も結構入れてます。▼ 読了はゲームプレイ時間とほぼ一緒。別のワールドもたまに旅する スピンオフ的な作品です。たまにはちゃんと本編沿いにもなりますので気長に読んでみてください。▼ 章ごとに飛ばし読み可能なかぎり区切ってます。好きなワール…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,540/-/116|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:3,647 字 除外
短編 22 話
全 30,098 字
調整平均:6.11
 6.11
2023/01/05
23:08
[!]
ライ陛下のカップリングは無限を感じたので、書き始めました。▼12月29日▼※長文書くのはまだまだ苦手なので一話最大1500文字が限界です(涙)▼感想意見絶賛お待ちしてます
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,946/1/67|お気に入り:79|感想:21|投票者:9|平均:1,368 字 除外
連載 6 話
全 32,725 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/12/31
21:00
[!]
人間とファンガイアが共存する社会。▼ファンガイアの王、紅音牙はいつものように、掟に背いたファンガイアを女王に代わって始末していた。▼しかしある日一人の少年と出会い、物語は動き出す。▼闇のキバが降り立つ時、異世界トータスに待つのは、絶望か、希望か。▼「絶滅タイムだ。喜べ!」▼二次作見てたら書きたくなったので、書いてみました。また駄作が増える……。▼ここからは注意書きです。▼所詮色んな方々の二次作に誘発されて書いてしまったものなので、長続き…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,306/-/33|お気に入り:254|感想:14|投票者:16|平均:5,454 字 除外
連載 24 話
全 156,713 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/03/21
23:58
[!]
中央暦1939年1月23日。▼地球から猟全共和国がアルタラス王国の西に。惑星ゾラからエクリプセ皇国がイルネティア王国北西に召喚された。▼突然の事態に戸惑いつつ、彼らは弱肉強食のこの世界で生き残る手段を模索し始めた。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,343/1/19|お気に入り:119|感想:21|投票者:9|平均:6,530 字 除外
連載 6 話
全 7,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
22:35
[!]
 ~マギアレコード~魔法少女まどか☆マギカ外伝と平行した裏の時間軸のストーリー。▼※注意兼お願い▼1.1一般人が暇つぶしに書いているものです。クオリティについてはご了承ください。▼2.方針として「隙間時間や暇つぶしのお供になれば良いな」という考えで書いているため文字数は1000~1500文字程度を目安にしています。長文の作品をお読みになりたい方は他の作者様の作品をお手に取ることをお勧めします。▼3.マギアレコードの根本の設定(魔法少女の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,560/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:1,278 字 除外
短編 1 話
全 25,300 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/02/12
00:16
[!]
「私の嫁か。はは、なんだか私がトレーナーを娶ったような妙な呼称だな。とはいえ、トレーナーは私をよく見てくれている、レースでも私生活でも。特に食生活では彼にお世話になりっぱなしだ。そうだ、私の嫁の料理は旨いぞ。昼食はカフェテリアや食堂で済ませているんだが、毎日必ずおにぎりを握ってくれるんだ。故郷から離れて暮らす私を慮って、毎日丁寧に握ってくれるおにぎりだ。心がぽかぽかして、午後のトレーニングは精が出るというものだ。私の活力の元と豪語してお…
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,864/-/2|お気に入り:36|感想:1|投票者:9|平均:25,300 字 除外
短編 1 話
全 73,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/03
13:00
[!]
“モンハン愛をカタチに2021”12/03 PM担当者Lulyの投稿作品。▼今作を通したコンセプトは簡単に言えば“もしもモンスターハンターの世界と現実世界がゲームを通じて繋がっていたのなら”。▼1人のプレイヤーが“モンスターハンターワールド:アイスボーン”を起動するところから物語は始まる。▼感情暴走妄想狩人Lulyによる作品。▼企画としてはモンスターハンターという作品への愛を表す企画ではある。▼…が、モンスターハンターという作品への愛を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:73,023 字 除外
連載 1 話
全 2,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
23:23
[!]
▼なんとなーく描きたいと思うけど、そんな長文は描けないなーってな感じで悩んでたモノを短編の寄せ集め形式で描いていけたらと思っています。▼読んで貰えたら幸いです。▼感想評価を貰えたら幸せです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,809 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧