小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:長編 (168件)

連載 9 話
全 135,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
16:38
[!]
 新米事務員のPは美城常務の命を受け、アイドルの卵をスカウトするべく京都を訪れていた。▼ 一方、塩見周子は人生に迷う中で彼との邂逅を果たす。▼ そして周子は、徐々に変化し、成長し流れゆくこととなる――▼ 周子のアイドル生活と、様々な仲間との出会いを描く長編。▼<表紙>▼第一章 ⇒  https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62755362▼第二章 ⇒  …
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,726/459/774|お気に入り:43|感想:1|投票者:4|平均:15,020 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 10,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
13:21
[!]
「じゃあ、また明日。」▼それは変わらない、けれども特別な日になるはずだった。病院を退院する日ロサラは異変に気がつく。誰もいない病室、顔を潰され絶命していた看護婦、異形と死者だけが存在する世界で少女は呟く▼ 「兄さんは・・・・どこ・・・・・?」 ▼  兄を探すため、信実を知るため少女は霧の町へ足を踏み入れた・・・・・・▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):73/73/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,464 字 除外 タグ報告
完結 7 話
全 11,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
15:58
[!]
乗り鉄探偵南 達仁初のスペシャル版 北は北海道の網走で殺人事件発生、達仁は、夏休みにかけて網走の事件の謎を追うのだ、長編と短編3本 乗り鉄探偵南  達仁スペシャル めぐる季節にさすらいの旅 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):374/96/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,581 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 136,124 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/05/23
08:00
[!]
レモン式FGOを長編化。キャラが原型を殆ど留めぬほど崩壊したサーヴァント達と不良系主人公であるぐだ男が世界を救うべく奔走する話。▼※本作品は原作ベースにオリジナルストーリーを交えた話となります。原型を留めたままの主人公やサーヴァント達が見たい方はブラウザバックを提案します。▼※見やすくするべく章管理初挑戦しました(汗)
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,893/1,355/2,571|お気に入り:326|感想:27|投票者:11|平均:3,166 字 除外 タグ報告
連載 59 話
全 639,172 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/05/23
07:01
[!]
『歩く天災の一人であるマーレ』が、オーバーロードの舞台で一人旅立つとどうなるか、という非人道的なお話です。▼『外の世界が恐怖に震え上がるべきだろう』と原作にもあるので、残酷な描写が苦手な方はご遠慮ください。拷問回以外でもたまに赤文字タグが仕事します。▼なお、勘違い成分が積み重なり、だいたいのしわよせは血塗れとか覇王とかで知られるどこかの村娘のもとへ行く模様です。▼(クレマンティーヌも頑張っています)▼(話数が増えてきたので章を付けました…
☆10:22
☆9:115
☆8:30
☆7:19
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):390,458/6,860/4,332|お気に入り:2,023|感想:639|投票者:228|平均:10,833 字 除外 タグ報告
連載 50 話
全 171,868 字
調整平均:3.25
 3.25
2017/05/22
18:33
[!]
PD600年、外宇宙に進出した人類に課せられた運命はあまりにも残酷だった…巨大帝国ザール星間帝国を中心に外宇宙の生命体が人類を脅かし始めた…▼そして並行世界にあるαナンバーズがいた地球もザール星間帝国の標的の一つであり、怪獣頻発気に突入したにも関わらず、人類は争いをやめなかった。そんな人類を変えるため…『ソレスタルビーイング』と呼ばれる組織が誕生した!▼※注意点※▼かなりの駄文注意▼原作知識不足▼作者はアンチに傷つきます。▼第3次スーパ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,904/339/609|お気に入り:43|感想:56|投票者:10|平均:3,437 字 除外 タグ報告
連載 200 話
全 2,884,367 字
調整平均:9.23
 9.23
2017/05/21
23:56
[!]
※本作は作者のホームページ『Wireless World Word』とマルチ投稿をさせてもらっています。 ▼オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていく。▼その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。▼故にやり直しは望まなくて。だけど考えることは止められなかった。▼自分の大切なひとたちが、失われなかった世界を。▼一つの物語が終わり…
☆10:235
☆9:272
☆8:46
☆7:15
☆6:8
☆5:26
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,514,428/16,104/13,360|お気に入り:5,658|感想:1,827|投票者:621|平均:14,422 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 371,160 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/05/20
19:00
[!]
 現代で、平凡に生きて非凡に死んだ青年がいた。▼ 生前の彼が心に生み出してしまったモノのせいで、彼は天国にも地獄にも行けずに、どうしようもなくなってしまう。▼ だが、そこに現れた一人の神によって、彼は過去に飛ばされ、記憶もほとんど無くした状態で『人生のリスタート』を強いられるのだった────。▼ 作者にとって処女作です。▼ この小説には以下の成分が含まれます。苦手な方は即退散することをお勧めします。▼・話数と共に成長していく作者の文才。…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,761/309/534|お気に入り:137|感想:15|投票者:16|平均:11,247 字 除外 タグ報告
連載 81 話
全 370,271 字
調整平均:6.30
 6.30
2017/05/19
06:00
[!]
「逆だったかもしれねぇ」▼ナルトとサスケ、彼らの生い立ちが全く逆転した世界。天才のナルトと落ちこぼれのサスケ、二人が刻んだ記憶はNARUTOの世界とは全く違うものだった。▼本作では精神的に衝撃を与える可能性がある表現や原作で生きているもしくは生きる筈のキャラクターが死亡しているなどの場合があります。▼尚、その他多くの変更点があります。ご注意下さい。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):103,957/550/1,542|お気に入り:339|感想:38|投票者:12|平均:4,571 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 611,155 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/05/18
22:00
[!]
近未来の2033年、日本はそして世界は6年前に突如として出現した“深海棲艦”と自らの存亡をかけ、激戦を繰り広げていた。通常兵器が対処困難な敵を前に、戦線を支えていたのは特殊護衛艦システムと呼ばれる艤装を身に付けた、通称艦娘。▼そのひとりである第53防衛隊隊長のみずづきは、日向灘沖での戦闘でその短い生涯を閉じた、・・・・・・・はずだった。▼しかし、彼女は大海原で目を覚ます。わけがわからない中、出会ったのは時代錯誤な艤装を身にまとい、瑞穂海…
☆10:7
☆9:5
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,278/414/1,155|お気に入り:304|感想:50|投票者:27|平均:11,983 字 除外 タグ報告