小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

閃の軌跡Ⅰ (8件)二次 オリ

連載 38 話
全 272,000 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/04/21
21:37
[!]
七耀歴1206年。▼トールズ士官学院・第二分校に訳アリの生徒達が集う。▼その中には一人の少年がいた。▼かつて《超帝国人》と呼ばれた少年と同じ顔、同じ名を名乗る少年が《第Ⅱ》の新一年生として新たな始まりを歩む。▼多くの者達から注目を集めることになる少年は黄昏が迫る世界で何を成すのか。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://syosetu.org/novel/137930/▼《閃の軌跡Ⅰ ~鋼の意志 空の翼~》https://syos…
☆10:28
☆9:34
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,994/3,078/2,552|お気に入り:1,428|感想:759|投票者:70|平均:7,158 字 除外
完結 76 話
全 576,998 字
調整平均:9.24
 9.24
2022/12/20
22:00
[!]
 ――それは一発の銃声から始まった。▼ 鉄血宰相、ギリアス・オズボーンの狙撃に端を発する《貴族連合》による帝都ヘイムダルの占領――▼ それは帝国全土を巻き込む内戦の始まりに過ぎなかった。▼ 巨大帝国エレボニアで始まった内戦は、予想よりも遥かに激甚となりいつ終わるとも知れぬ予感に人々は戦慄き、無力さに打ちひしがれる。▼ そんな中、帝国に伝わる《大いなる騎士》の一つに選ばれた少年は目覚める。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://sy…
☆10:69
☆9:64
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):640,452/227/426|お気に入り:2,054|感想:1,776|投票者:158|平均:7,592 字 除外
連載 156 話
全 1,180,600 字
調整平均:9.48
 9.48
2022/04/06
21:47
[!]
自身の中にある獣じみた《力》を畏れ、ユン老師に修行を打ち切られたリィンは衝動に任せて家出をしてしまう。▼新たに縋りつこうとしたのはリベールにいる兄弟子。▼しかし、そこでリィンは思いがけない出会いを重ね、成長していく。▼《リベールの異変》、《影の国》を駆け抜け、自分の中に眠る《力》を受け入れたリィンが今帝国の、トールズ士官学院の土を踏む。▼*この作品は前作の《閃の軌跡0》▼https://syosetu.org/novel/137930/…
☆10:236
☆9:134
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,350,967/542/1,139|お気に入り:3,140|感想:5,766|投票者:435|平均:7,568 字 除外
連載 200 話
全 1,529,081 字
調整平均:9.06
 9.06
2020/12/28
22:39
[!]
思いつきの一発ネタ。▼鬼の力と一緒に左腕に憑いた父を名乗る不審者とリィン・シュバルツァー君のお話。▼*続きました。▼閃の軌跡Ⅰ編完結、閃の軌跡Ⅱ編連載はじめました。
☆10:58
☆9:131
☆8:29
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343,456/151/443|お気に入り:2,845|感想:2,188|投票者:236|平均:7,645 字 除外
 閃の軌跡SS
原作:閃の軌跡 作:栖鈴
短編 9 話
全 24,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/05
22:49
[!]
スランプ気味のアホな人が執筆する閃の軌跡Ⅰ~Ⅲ、創の軌跡を含むSSです。▼誤字脱字などありましたら容赦なく、一片の慈悲もないお言葉で教えていただけるとありがたいです……。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,193/2/4|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:2,696 字 除外
 原初の火
原作:英雄伝説 作:sabisuke
連載 42 話
全 342,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
20:59
[!]
*本小説は空の軌跡FC~3rd、零/碧の軌跡、閃の軌跡Ⅰ~Ⅳのネタバレを含みます。▼ 閃の軌跡Ⅳでマクバーンさんが気になることを言ってらっしゃいましたが果たしてどういう意味なんだろうということ考えていてできた小説です。▼ 時間軸は閃の軌跡Ⅳトゥルーエンド後、復興や立て直しでみんなが忙しくしている時期のお話になります。▼ 主人公のオリジナルキャラクターはこれといったキャラ立ちのない印象を受ける質素な人()だと思っていたんですがそうでもない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,912/1/1|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:8,153 字 除外
未完 2 話
全 21,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
22:53
[!]
 病で幼少の頃に母を亡くし自身に無力感を感じた事が原因で先祖が編み出し受け継いできた武術や先祖の戦闘以外でもあらゆる全てを異能によって継承した少年カイス・イングヴァルト。▼ その継承してきた全て何度も潰されかけ追われるように無茶な鍛練をするようになった。無理をしている事はカイスの父ラクス・イングヴァルトには一目で明らかだったが妻の病状が悪化した事を早期に気付けなかった自身に何か言う資格はないのではないかと迷い続ける。▼ 十歳の頃には無茶…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,189/-/2|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:10,823 字 除外
連載 3 話
全 9,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/25
22:14
[!]
IS学園の夏休みに空間にぽっかり空いた穴を見つけた俺と風。▼二人が束ねぇに連絡して通ってみるとそこには男が倒れていて近くには二足ロボットと、黒猫がいて更には喋った‼。▼これは閃の軌跡ⅡとISのコラボ小説です。▼出てくるISのキャラは私が書いているオリキャラです。それとこの小説のタイミングは、夏休みなので現段階の私の小説と持っている機体が違ったりします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,248 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧