小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

間桐慎二 (33件)二次 オリ

連載 28 話
全 183,530 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/26
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:202
☆8:31
☆7:28
☆6:12
☆5:14
☆4:14
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):540,979/15,253/42,924|お気に入り:8,845|感想:303|投票者:364|平均:6,555 字 除外
完結 10 話
全 480,537 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/09/01
18:00
[!]
(スマホでの閲覧が読みやすいかもしれません)▼ 西暦199x年。不良少年のニューソクデ・キル夫は下校中、学校の異界化に遭遇した。▼ 際限なく溢れる悪魔達から逃げまどう内に、クラスメイトを殺して回るカップルによってあえなく命を落とす。▼ だが、謎の声によって蘇生した時、キル夫は人間ではなくなっていて───。▼ 真女神転生ifっぽいシナリオ+真3+キメラアント要素をクロスさせたアスキーアート作品です。▼ 2013年に某掲示板で短期連載してい…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,051/12/21|お気に入り:21|感想:5|投票者:9|平均:48,054 字 除外
連載 3 話
全 7,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
20:36
[!]
ワカメがライダーになります。▼矛盾が許せる人向けです。▼死んだら楽にさせるので死なせる気はありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,386/5/11|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,521 字 除外
連載 2 話
全 3,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
23:06
[!]
不定期更新▼いつ、どこで自分は間違えたのか。▼それはどこだろう。餓鬼だったあの頃か?世界を知れた気だったあの頃か?それとも────いや、あるいは。▼最初から間違いでしかなくて、それを認めたくないがためにここまで狂わせてしまったのか?▼これは、忌々しい過去の夢をみた男が、その悪夢を振り払おうと足掻く物語である。▼間桐慎二ルートを夢見てはや十年。▼なんかここまでくると泣きたくなってきたので自分で書いてみることにしました。▼タイトルにあるまじ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,166/5/12|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:1,959 字 除外
連載 6 話
全 11,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
17:50
[!]
▼ただただ平凡な生活をしていた。衛宮誠也は友人に貰ったソフトでNWOを遊ぶ。▼単なる弓兵が気づいたらとある英霊の赤い弓兵になっていた。▼足りないタグ▼間桐桜▼間桐慎二緩和▼双子の兄▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,894/27/33|お気に入り:154|感想:4|投票者:0|平均:1,968 字 除外
連載 37 話
全 225,999 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/06/20
01:39
[!]
それは偶然から始まった物語。▼ いつか忘れられる英雄譚。▼ たった1人の無様な少年が、泥の中で掴んだ一筋の栄光。▼ たったひとりの哀れな少女が、事故の果てに出会った運命。▼ 「この聖杯戦争は、誰も敗北してはいけない。」▼ 存在しない第8の陣営。全てが偽りの架空の陣営。▼ ▼ マスター:間桐慎二▼ サーヴァント:藤丸立香▼ ここに、新たな第五次聖杯戦争の開幕を宣言する。▼ *以前pixivに投稿したもの(間桐慎二のサーヴァントシリーズ…
☆10:2
☆9:23
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,692/83/123|お気に入り:816|感想:31|投票者:33|平均:6,108 字 除外
連載 1 話
全 4,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/12
17:00
[!]
放課後の図書室で対峙する衛宮士郎・遠坂凜両陣営と間桐慎二の三人。▼しかし既にライダーは満身創痍で戦える状態ではなかった。▼しかし慎二にはある秘策があって…▼蟲爺に肉体を刻印蟲にしてもらった慎二が、ライダーの肉体を乗っ取るお話です。▼タイトルにもある通り、慎二には悲しい結末が待っています。▼前後編の予定になりそうです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,722/6/13|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,139 字 除外
連載 122 話
全 156,060 字
調整平均:6.97
 6.97
2023/04/04
22:44
[!]
ワカメ(間桐慎二)に転生しました▼ちゃんと赤ちゃんから始まりましたね▼………え?どうにかしないと酷い未来しかないやん?▼とりあえず…良い子にしてよっと!▼ぼくのかんがえたさいきょうのワカメ
☆10:9
☆9:50
☆8:21
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,221/127/224|お気に入り:2,928|感想:172|投票者:150|平均:1,279 字 除外
連載 3 話
全 18,383 字
調整平均:6.20
 6.20
2023/03/22
19:59
[!]
ゲールマンを召喚してしまったワカメの本です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,217/7/7|お気に入り:61|感想:2|投票者:5|平均:6,128 字 除外
短編 1 話
全 5,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/01
22:23
[!]
 UBWエンド後のもしも話の一幕です。▼ 衛宮士郎が聖杯戦争開始前にTSしてたら、という設定です。▼ よろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,269/6/9|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:5,394 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧