小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

間違い (665件)二次 オリ

連載 69 話
全 116,366 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/26
04:11
[!]
これは壱になりますので他の方が見たければ同じ小説タイトルの弍を探して下さい。尚1/20現在はまだ弍には一話しか投稿されてません。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続き…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,722/36/29|お気に入り:36|感想:60|投票者:5|平均:1,686 字 除外
連載 107 話
全 598,328 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/25
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1461
☆9:1779
☆8:159
☆7:63
☆6:31
☆5:49
☆4:12
☆3:14
☆2:14
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):9,866,139/80,243/120,123|お気に入り:30,997|感想:14,446|投票者:3,606|平均:5,592 字 除外
連載 3 話
全 20,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
11:45
[!]
シャーレ(S.C.H.A.L.E)にはその活動を支援する為に3のヘリコプター班が組織されていた。▼その中でも最精鋭と言われるのが第1ヘリコプター班だ。▼佐々木 エリカはその第1ヘリコプター班に所属する優秀なパイロットだ。▼そんなエリカは首席行政官の七神 リンからある要請を受ける。▼それがアビドス高等学校の支援任務だった。▼先生と対策委員会メンバーそしてエリカの物語が始まる。▼<注意事項>▼・本人はゲームをしたことが無く、知識はアニメとウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807/807/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:6,769 字 除外
連載 303 話
全 423,878 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/25
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,710/148/171|お気に入り:19|感想:1|投票者:9|平均:1,399 字 除外
連載 5 話
全 33,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
23:35
[!]
※これは、仮面ライダーギーツとは全く違う世界のお話ですので登場キャラクターも別人ですので予めご注意ください▼これは、読者のあなたにも関わるかもしれない、正しさと間違いの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/72/26|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,774 字 除外
連載 78 話
全 544,820 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/24
00:44
[!]
九尾をその身に封じられた少年、うずまきナルトは里の者たちから疎ましく思われていた。▼里の者がナルトから距離を取ったのは理由があった。▼それは彼の筋肉が鋼の如く固く、丸太の如く太かったからだ。見る者を畏敬させるナルトの筋肉は世界を変えるうねりとなりて動き出す。▼そう、それは間違いなく……マッスルだったのだ。
☆10:15
☆9:102
☆8:32
☆7:17
☆6:8
☆5:20
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):841,878/3,506/11,049|お気に入り:4,587|感想:881|投票者:209|平均:6,985 字 除外
連載 15 話
全 50,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:00
[!]
『復活のコアメダル』で映司とアンクに破れたゴーダは、気付けば転スラ世界にいた。▼リムルと出会い、共に生きる中で、知りながらも理解できなかった映司のことを思い返し、成長していく。▼息抜きで書き始めたら意外とできたので投稿することにしました。不定期ですが続いていきます。▼ゴーダも一つ運命が違えば、映司達と手を繋ぐ未来もあったかもしれない。アンクが古代オーズに吸収された時の叫びは、間違いなく本気だったですし…。▼・ゴーダ人間態▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,227/669/495|お気に入り:65|感想:5|投票者:3|平均:3,375 字 除外
連載 7 話
全 40,357 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/22
10:07
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:13
☆9:147
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,567/11,257/23,338|お気に入り:2,983|感想:70|投票者:191|平均:5,765 字 除外
連載 21 話
全 78,931 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/22
06:00
[!]
【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】▼【そんな公害の一例を挙げよう】▼【目は闇を映すばかり】▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】▼【告白なんてするべきで無かった】▼【結論を言おう】▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,682/3,046/366|お気に入り:475|感想:21|投票者:23|平均:3,759 字 除外
連載 16 話
全 57,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:27
[!]
クトゥルフ神話TRPG(COC)にドハマリしているKP君。オンラインセッションだけに満足出来なくなった彼は友人達にCOCをおすすめしてCOC沼にはまらせた。それは大いなる間違いだった。▼KP君がイカれた友人達に翻弄される話です。▼この作品には以下の要素が含まれます▼・台本形式▼・雑なパロディ▼・実卓リプレイ▼・キチガイ▼・ガバガバ▼・ハウスルール▼質問と感想お待ちしております
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,037/61/65|お気に入り:13|感想:10|投票者:3|平均:3,609 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧