小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

閣下 (97件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:29
[!]
 ▼ ひきこまり吸血姫の悶々13巻を読んで「ズタズタ閣下!!!これ時を止めるとかじゃないと無理では」と考えて降り掛かってきてアイデアを下に書いたもので、久しぶりに書いたのでルピとか太文字とか面倒なことはやってないです(_ _;)▼ それでも良いって方はどうかよろしくお願いします▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/68/625|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,525 字 除外
連載 29 話
全 125,721 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/15
17:07
[!]
ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)
☆10:11
☆9:143
☆8:21
☆7:16
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,443/3,045/7,093|お気に入り:4,288|感想:164|投票者:221|平均:4,335 字 除外
連載 18 話
全 89,271 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/08
08:23
[!]
▼ 初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。▼ ▼ 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。▼ そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘弁してください。▼ ミリタリー関係にはその分力を入れたいと思います。▼ 一応、何…
☆10:8
☆9:75
☆8:10
☆7:13
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,951/877/7,541|お気に入り:3,063|感想:67|投票者:120|平均:4,960 字 除外
連載 23 話
全 155,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:00
[!]
scene 000 イントロダクション▼ ────UC0083、12月4日────▼「顧(かえり)みろ!」▼ 猛獣の咆哮(ほうこう)を思わせる、聞く者の心に直撃してくる太い声が響いた。▼「今回の事件は地球圏の静謐(せいひつ)を夢想した、一部の楽観論者が招いたのだ!」▼ 演説の壇(だん)にしてはやや暗い、薄くヴェールに覆われたかのような照明演出の中、拳を持ち上げ聳(そび)え立つ大男が熱弁を揮(ふる)っていた。▼ 体格に相応しい大きな頭。そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,280/6/9|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:6,776 字 除外
連載 2 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
14:59
[!]
▼「優性思想万歳! 人種差別最高! 総統閣下に栄光あれ!!」▼とか言いながら独裁の片棒担いでる私だけど、今からでも入れる保険ってあるんですか!?▼ちなみに、帝国の情報全てを牛耳る秘密警察の長官やってます! 稼ぎはあります!▼……え、駄目? 噓でしょ?▼こんな感じの、奇跡も魔法もない等身大シリアス(?)戦記。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/5/12|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,586 字 除外
連載 38 話
全 125,807 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/03/15
22:21
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,434/96/113|お気に入り:268|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 26 話
全 126,951 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/09
21:32
[!]
とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」
☆10:4
☆9:128
☆8:26
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,932/280/427|お気に入り:3,249|感想:162|投票者:186|平均:4,883 字 除外
 個性:人修羅
原作:僕のヒーローアカデミア 作:飲んだくれ閣下
連載 8 話
全 20,544 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/03/04
01:33
[!]
何回もボルテクス界を周回したりダアトに行ったりしてるうちにヒロアカの世界に流れ着いた人修羅が悪魔的に救おうとする話
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,124/106/166|お気に入り:883|感想:18|投票者:27|平均:2,568 字 除外
 万魔殿総統、羽沼マコト
原作:ブルーアーカイブ 作:万魔殿二次増えろ増えろ
短編 3 話
全 21,687 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/03
01:53
[!]
▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。
☆10:5
☆9:133
☆8:14
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,906/3,124/4,591|お気に入り:5,674|感想:97|投票者:176|平均:7,229 字 除外
 智将古市
原作:べるぜバブ 作:蠅の王
連載 12 話
全 50,988 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/16
00:57
[!]
拙者、男鹿の隣で歩く古市概念大好き侍。義によって推参いたす。▼今更ながらべるぜバブ読み返して20巻の表紙良いよねってなった。古市、顔はいいんだよな
☆10:9
☆9:73
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,221/150/288|お気に入り:2,565|感想:48|投票者:109|平均:4,249 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧