小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闇堕ち (142件)二次 オリ

連載 125 話
全 482,153 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/03/28
12:23
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:6
☆9:34
☆8:8
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,383/5,290/7,214|お気に入り:857|感想:173|投票者:77|平均:3,857 字 除外
連載 3 話
全 8,007 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/28
12:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,872/2,871/1|お気に入り:96|感想:2|投票者:6|平均:2,669 字 除外
連載 11 話
全 33,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
16:27
[!]
 とある高校の男子生徒である『八王子直人』は、▼不幸続きの日々を送っていた。▼心も体も疲れきった彼は、安息の場所を求めるが▼そこに待ち受けていたのは、絶望…▼『ある人物』との出遭いが八王子を狂わせていく…▼そして、その出遭いが、壮絶な物語の幕を開けることとなる_
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):829/206/117|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,050 字 除外
連載 18 話
全 32,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:15
[!]
事故で死亡をした男性はなぜか目を覚ましたらアークドライバーゼロ事アークさまに転生をしていた。彼はどこかの研究所で目を覚ましたがベルトのため動けないが、じーっと見ている人物たちがいたので声を出す。▼そして自分がシンフォギア世界へ転生をしたのと判断をしてラーニングをすることにした。果たして彼はどう動くのか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,490/1,298/274|お気に入り:172|感想:5|投票者:2|平均:1,821 字 除外
連載 33 話
全 111,336 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/24
19:09
[!]
▼ 悪の組織の新米幹部ピーターは、幹部としての初任務で侵略するかもしれない世界の調査を命じられる。▼ しかしそこは、魔法少女と怪物が戦い合う恐ろしい世界だった。▼ そんな中、偶然ピーターは目の前で死にかける一人の魔法少女を悪の組織として(治療のため)攫ってしまう。▼「元居た所(深夜枠とニチアサ系の中間。日常系友情あり熱血あり微ダークあり)に返してきなさい」▼「(治療の為に色々やらかしたからほとぼりが冷めるまで)嫌です!」▼ これは、悪で…
☆10:9
☆9:82
☆8:36
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,369/4,130/259|お気に入り:2,334|感想:68|投票者:162|平均:3,374 字 除外
短編 1 話
全 4,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
05:25
[!]
食人願望を持つヒーロー志望の少女がダークサイドに堕ちる話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/850/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:4,167 字 除外
連載 19 話
全 120,729 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/03/22
00:30
[!]
キヴォトスに転生した一般生徒(男の娘)がティーパーティーの護衛に任命されて、最終的に皆の脳を破壊するまでのお話。▼主人公イメージイラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,740/908/3,450|お気に入り:862|感想:31|投票者:46|平均:6,354 字 除外
連載 49 話
全 379,835 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/03/20
18:02
[!]
幌筵泊地、それは深海棲艦と人類が戦う世界線である1947年に突如として大量の転生者が現れた泊地である。彼らは吹雪型駆逐艦をあさひ型並に魔改造し、海防艦をもがみ型まで魔改造し、正規空母クラスを全員キティーホーク級或いはニミッツ級レベルにまで魔改造してしまうチートっぷりを発揮し、深海棲艦との技術差を一気に広げた。さらに、基地航空隊にF15をはじめとした超音速機を配備し、やってきた深海棲艦を返り討ち以上に追い込むなど、最早敵無しという有様だっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,952/261/832|お気に入り:190|感想:78|投票者:9|平均:7,752 字 除外
連載 34 話
全 170,768 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/03/18
03:14
[!]
 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:98
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):215,097/608/4,658|お気に入り:2,578|感想:210|投票者:155|平均:5,023 字 除外
 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 9 話
全 187,827 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/11
04:43
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:250
☆8:33
☆7:18
☆6:9
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,044/656/1,289|お気に入り:5,945|感想:279|投票者:342|平均:20,870 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧