小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

阿良々木 暦 (52件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
16:15
[!]
阿良々木暦が無差別に助けた内の一人の話。▼阿良々木ハーレムに長身スレンダー敬語系同級生を増やしたくて書きました。▼青春に、特(・)別(・)なんて似合わない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/36/58|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,815 字 除外
 正物語
原作:物語シリーズ 作:九兆
連載 3 話
全 7,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
14:13
[!]
※本小説は物語シリーズの『戦物語』まで読んでいることを前提とした小説となります。▼西尾維新がおくる青春怪異譚<物語>シリーズの二次創作!▼無事に新婚旅行を終えたはずの阿良々木暦は、自身の経歴を抹消する為、故郷である直江津町へと戻ってきた。しかしその町には、阿良々木暦の後継者を名乗る奇妙な少年がいて――? これぞ現代の怪異!怪異! 怪異!▼『青春に、おかしなことはつきものだ、「ただし」――』▼100%好き勝手に書いた二次創作で…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/8/22|お気に入り:19|感想:4|投票者:4|平均:2,625 字 除外
連載 4 話
全 21,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
11:52
[!]
 突然だが聞いてほしい。僕は「阿良々木 暦」に憧れている。▼ ある日、寝つきが悪く最悪な就寝を迎えた僕が目覚めるとありえないことに「八九寺 真宵」に話しかけられた。なぜか彼女は僕を「阿良々木 暦」と勘違いしているようだった。▼ 「八九寺 真宵」が自分と「阿良々木 暦」を間違えるなんてありえない。そう思った僕は「八九寺 真宵」から借りた手鏡を覗き込んだ。すると、▼鏡に写っていたのはあれほど焦がれた「阿良々木 暦」の姿であった。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/7/5|お気に入り:37|感想:5|投票者:4|平均:5,494 字 除外
 ■■翼の幼馴染み
原作:物語シリーズ 作:語り部
連載 1 話
全 1,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
15:57
[!]
 物語シリーズの万能にして、秀才にして、バランスブレイカーな羽川翼。▼ 彼女にもし、支えとなる幼馴染がいたらと考えて衝動で書きなぐった作品となります。▼ 取りあえず、主人公の独白だけ出して、反響次第で羽川視点とか本編を彼の視点と人間のなりそこないな原作主人公様の視点でお届けするかも(予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611/7/15|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,471 字 除外
連載 17 話
全 120,950 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
22:19
[!]
8月、受験勉強の休憩がてら散歩をしていた阿良々木暦は、この世のものならざる馬に遭遇した。▼彼が目を覚ますと、そこはウマ娘と呼ばれる不可思議な少女達が存在する世界だった。▼青春は、駆け抜けなければ終われない。▼時系列的には、カフェはメイクデビュー前で担当不在の状態です。アニメ、漫画、アプリの設定が入り乱れるうえ作者の独自解釈も多分に含まれます。▼投稿後も大幅に加筆修正することがありますのでご注意ください。▼pixivのほうにも投稿してます…
☆10:14
☆9:57
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,419/47/66|お気に入り:1,207|感想:48|投票者:88|平均:7,115 字 除外
連載 7 話
全 37,085 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/06/03
13:47
[!]
久々に物語シリーズを見返したら扇ちゃん愛が溢れてしまったので▼忍野扇が阿良々木暦を押し倒すお話を書いてしまった▼と言う事で、扇ちゃん重視の化物語シリーズの短編集です▼読んでいただけると嬉しいです。▼※終物語のネタバレ要素を含みます▼※PIXIVにもマルチ投稿しています
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,696/4/20|お気に入り:31|感想:4|投票者:5|平均:5,298 字 除外
連載 31 話
全 202,437 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/05/06
14:30
[!]
大学1年生のゴールデンウィーク▼9ヶ月ぶりのタイムスリップで阿良々木暦が目にしたのは、彼がよく知るあの人の死体だった▼手に取った巻物はどの巻物か▼【青春はかつて終われど巻き戻る】▼・注意▼ナンバリング-Bは視点を固定していますが、ナンバリング-A及びナンバリング-AAは視点を特に決めていません。読む際は気をつけてください。
☆10:11
☆9:44
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,145/34/51|お気に入り:969|感想:66|投票者:79|平均:6,530 字 除外
連載 3 話
全 9,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
17:00
[!]
ある日、青年は阿良々木暦に憑依した。▼手元には充電の切れたスマホと派手な装飾の本が一冊。▼目の前には四肢を失った金髪美女。▼しかし、この世界は物語シリーズの世界ではなかった。▼見たことのある異能、見たことのある組織、見たことのある人物。▼ここは数多の世界が交差するセカイ。▼以下、クロスオーバー作品、五話ごとに追加予定▼物語シリーズ、
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/-/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:3,315 字 除外
連載 1 話
全 1,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
00:52
[!]
非日常的な青春ももう終わろうかと迫る季節の中、▼       人間の本筋とは大きくハズレた人生を歩む阿良々木暦は数奇な夢を見る。▼  夢と現を交差しながら、暦は自身の青春に対して一つの答えを出す。▼これぞ現代の▼  ▼  怪異▼             怪異!▼      怪異▼青春は、マガイモノの、傑作だ▼=================================================================…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358/4/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,754 字 除外
完結 5 話
全 14,445 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/08/15
13:03
[!]
「見て分かりませんか?———ここは地獄ですよ」▼夏油傑によって計画された百鬼夜行は無事に阻止され、祈本里香は乙骨憂太との間にあった呪いを解き成仏した。▼———そして彼女は『親よりも先に死んだ罪』によって地獄へ落とされる。▼真っ暗な空間に怯えていた彼女の前に現れたのは、不思議な少女・八九寺真宵だった。▼交通事故によって怪異になった少女と、同じく交通事故によって呪霊になった少女は何を語るのか。そして阿良々木暦の決断とは———!?
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,223/12/12|お気に入り:148|感想:6|投票者:6|平均:2,889 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧