小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

陽乃 (279件)二次 オリ

連載 7 話
全 22,722 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/11
22:59
[!]
▼修学旅行で京都に訪れた奉仕部基い総武高校2年生の面々。▼奉仕部に舞い降りた依頼は「告白を成功するのを手伝って欲しい」という話。▼だが、部員二人を差し置いて八幡にはもうひとつ、告白をそもそもさせないで欲しいという依頼も降ってきた。▼全てを全うした八幡に待っていた出来事とは。▼
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,962/1,231/2,283|お気に入り:434|感想:4|投票者:15|平均:3,246 字 除外
連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,292/1,562/2,035|お気に入り:842|感想:16|投票者:58|平均:16,118 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,579/169/209|お気に入り:174|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
短編 3 話
全 8,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
21:34
[!]
これは1話ごとにとある曲を模してお話を作る企画でございます。▼ルール▼・有名なアーティストの方の曲に限る(曲自体が無名でも可)▼・作者の独自解釈する所があるため解釈一致せずとも楽しんでいただけると幸いです▼・コメントにて曲名について書いてください。感想もお待ちしております。▼・上記によりコメント欄がネタバレ場となるため閲覧は自己責任でお願いします。▼・分かった方はマジでドヤ顔しながら送ってきてください。▼・分かった方や答えを知った方はこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,983/30/40|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,674 字 除外
短編 1 話
全 1,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
10:49
[!]
陽乃が八幡を救う、その意義と理由について
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,509/63/76|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,713 字 除外
連載 40 話
全 418,102 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/01/29
23:08
[!]
総武中学二年生、比企谷八幡。▼文化祭、修学旅行を経て彼は学校中の嫌われ者になってしまった。▼疲弊した八幡に雪ノ下陽乃はある提案をし、それが全ての始まりとなる。▼彼は本物を見つけることが出来るだろうか?▼注意:一部キャラにアンチ的表現があるかもしれません。苦手な方はご注意ください。
☆10:7
☆9:83
☆8:14
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525,591/596/752|お気に入り:3,028|感想:237|投票者:136|平均:10,453 字 除外
短編 6 話
全 42,241 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/01/01
23:12
[!]
俺ガイルの短編集になります
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,719/86/92|お気に入り:103|感想:1|投票者:6|平均:7,040 字 除外
連載 3 話
全 21,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
12:00
[!]
作品の主人公を別作品のキャラクターに変えて原作に沿った話を書いて何が面白いのかね、と思ったので、なら書いてみればいいじゃない?ということで書いてみることにしました。▼なので、お試しということで原作の冒頭部分だけになると思いますが、TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」放送10周年と「魔王様、リトライ!R」アニメ化始動を記念して本作品をお贈りいたします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,727/9/14|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:7,082 字 除外
連載 187 話
全 1,047,437 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/09/06
20:37
[!]
【15章】▼遂にこの時が来てしまった。▼留美が俺の弟子に……。▼マジでどう扱ったらいいんだ?▼
☆10:57
☆9:145
☆8:35
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,929,156/1,154/1,150|お気に入り:4,726|感想:1,615|投票者:309|平均:5,601 字 除外
連載 27 話
全 96,847 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/08/10
10:22
[!]
以前pixivで書いていたものを投稿したいと思います。▼ストーリーはタイトル通りのもので、雪ノ下家に長男がいたらという作品になります。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,267/71/84|お気に入り:361|感想:12|投票者:21|平均:3,587 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧