小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

随時タグ追加予定 (4件)二次 オリ

連載 18 話
全 165,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
17:00
[!]
——またいつか、きっとどこかで会えるよね……?▼◇◇◇▼初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。▼ディニクティス提督(旧紅椿の芽)です。久方ぶりの投稿になります。▼本作品は5年前に本編が完結している「守りたい、ただそれだけ」がベースとなっております。こちらを読んでいただけるとより楽しんでいただけるかと思います。▼更新頻度は極めてランダムではありますが、生暖かい目でよろしくお願いします。(不定期19:00更新予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,134/4/11|お気に入り:98|感想:18|投票者:4|平均:9,217 字 除外
連載 6 話
全 105,296 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/08/13
18:08
[!]
▼――私のこと、護ってくれないの?▼そんな一言が、少年の運命を大きく変えた。▼これは少しばかり身体能力が高い少年と、誰もが見惚れるほどの美少女が織り成す物語。▼始まりはきっと、何となくで……▼
☆10:31
☆9:97
☆8:28
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,479/139/140|お気に入り:4,786|感想:94|投票者:198|平均:17,549 字 除外
完結 28 話
全 130,456 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/01/11
07:00
[!]
一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やはり自分ではなく名誉を優先したかと思い犯人が向けた銃口に目をつぶって死ぬ瞬間を待っ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,396/52/85|お気に入り:857|感想:16|投票者:21|平均:4,659 字 除外
 赤き龍の道程
原作:ハイスクールD×D 作:盾雪
連載 10 話
全 55,432 字
調整平均:7.50
 7.50
2015/09/05
07:10
[!]
兵藤一誠10歳の夏。幼馴染の紫藤イリナと、その手に宿るウェールズの赤い龍に見守られ、いつものように暑くも楽しい夏を謳歌していた。▼龍の忠告もそこそこに、幼い二人はその小さな身に余るほどの正義感と共に邪な思いで作られた結界へと侵入する。▼――その身は図らずも赤き龍となった。▼……その魂は未だ人の幸福を欲していた。▼『もしも兵藤一誠(5)がニチアサ8:00の番組を毎回幼なじみと見ていたら』▼『もしも赤龍帝の籠手《ブーステッド・ギア》を発現出…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,098/2/5|お気に入り:216|感想:8|投票者:10|平均:5,543 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧