小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

随時増えていきます (3件)二次 オリ

連載 56 話
全 259,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/29
01:33
[!]
2020年。▼私達が知っている地球ではないところでは、子供たちが戦っていた。▼彼らはそれぞれが大切なものを奪われ、それでも生きようとしていた。▼※場面は地球ですが歴史上の人物はともかく、現代の人物は一切出てきません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,203/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,642 字 除外
連載 105 話
全 520,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/06
00:53
[!]
家でも学校でも普通の生活を送っていた雨宮涼。▼そんな彼は訳も分からないまま異世界へ飛ばされる。▼その世界には、科学と魔法が両方あった。▼彼はその世界で生活していくため学校に入学し力を身に着けていく。▼しかし、彼が連れていかれたのには理由があった。▼学園を主としたストーリーになっていきます。▼後半、学園とやることはほとんど変わりませんが軍隊生活が主になっていきます。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿を始めました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,526/2/-|お気に入り:77|感想:2|投票者:3|平均:4,961 字 除外
短編 2 話
全 22,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/08
23:58
[!]
色々なキャラが恋愛したりいちゃいちゃしたり、▼まったりしたりする作品です▼基本1話短編です▼キャラ崩壊が起こってますのでこんなの私の知ってる○○じゃない‼▼と思う人もいるかもしれないので、それでも大丈夫な人は▼是非読んでください‼▼タグは随時増えていきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,509/-/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:11,070 字 除外



我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧