小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

隼人 (212件)二次 オリ

連載 74 話
全 709,770 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/04/17
22:39
[!]
「ゲルショッカー」との戦いが終わりやっと平和を取り戻した仮面ライダー1号・本郷 猛、仮面ライダー2号・一文字 隼人の二人。それから約32年先の未来、一度倒したはずの闇の世界「ドツクゾーン」が復活し再び伝説の戦士プリキュアとして戦い始めたばかりの美墨 なぎさと雪城 ほのかは過去に飛ばされ何者かによって蘇った「ショッカー」と闘う日々が始まる。伝説の原点と最初の伝説が今、交わる。▼2023年6月11日追記▼注意・これから読まれる方々のために注…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,275/40/197|お気に入り:77|感想:62|投票者:6|平均:9,591 字 除外
連載 1 話
全 1,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
22:43
[!]
どこにでも居そうな根暗な高校生、夜狩(よがり)隼人(はやと)。▼彼の正体は──────▼『死神』だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/7/46|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,103 字 除外
連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,932/638/1,564|お気に入り:845|感想:16|投票者:59|平均:16,118 字 除外
連載 11 話
全 21,528 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/21
16:52
[!]
初めての投稿です、色々至らない事があるかのしれませんがよろしくお願いします!▼28万人が住む「三門市」に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達の侵攻に誰もが恐怖したが、謎の一団が現れ近界民を撃退する。一団は界境防衛機関「ボーダー」を名乗り、近界民に対する防衛体制を整えた。▼そんなボーダーに所属する隼人の物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,910/67/199|お気に入り:201|感想:4|投票者:8|平均:1,957 字 除外
連載 4 話
全 7,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
14:09
[!]
 BETAの侵攻やそれに対する人類の反攻作戦が各地で行われ続けていた。日本帝国もその例に漏れず、自らの領土にあった佐渡島ハイヴなどの▼BETAの一大拠点を攻略していき、領土を取り戻しつつあった。▼ しかし、2001年1月、九州地方にて地下に小型のハイヴが形成されていることが発覚した。▼ 同月にはそのハイヴから多数のBETAを確認、帝国軍総戦力の8割を持ってして対抗するも奮戦虚しく撤退を開始した。それにより九州地方を失陥し再び日本はBET…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/7/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,822 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,647/68/169|お気に入り:175|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 12 話
全 57,775 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/17
20:24
[!]
艦これの世界で提督をしていた主人公の『神永隼人』。▼彼はとても面倒臭がりな性格をしていたが、その分とても優しく愛嬌があることで知られ、多くの艦娘から愛されていた。▼しかし、ある日を境に彼はブラックになった。▼一体彼の身に何が起きたのだろうかーー。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,105/22/46|お気に入り:137|感想:6|投票者:13|平均:4,815 字 除外
連載 3 話
全 13,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:26
[!]
入学していきなり金髪ロールなギャル先輩にシめられた哀れな男子高生の話。▼‪✕‬‪✕‬‪✕‬▼以下、登場人物抜粋▼学園のアイドルこと葉山隼人▼→イケメンで優しいがトラブルメーカー。思い詰めると悪意なしでロクデモナイことをしでかす。▼さがみん▼→そのうち舎弟になる。物語開始時点で精神的に死んでる。▼ゆきのん▼→ヒッキーとのほほん。▼ゆいゆい▼→ヒッキーとのほほん。▼比企谷八幡▼→ひきがやはちまん。別名ヒッキー。なんか奉仕部とかいうワケのわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,147/23/56|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:4,659 字 除外
連載 12 話
全 86,834 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/23
09:12
[!]
本郷猛は絶望を抱える人間の一人であるがゆえに、秘密結社『SHOCKER』によって『昆虫合成型オーグメンテーション』を施された『改造人間(オーグメント)』である。▼彼は自身に残された良心(こころ)と戦う運命の狭間で葛藤しながらも、歪んだ幸福を押し付け、人々の尊厳を踏みにじるSHOCKERから人類の『自由』の為に『仮面ライダー』として戦うのだ!!▼――――▼※本作は、もしも『シン・仮面ライダーがアマゾンズやBLACK SUNと同様に配信形態…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,301/4/28|お気に入り:51|感想:6|投票者:6|平均:7,236 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,550/31/58|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧