小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雪ノ下家 (17件)二次 オリ

連載 27 話
全 96,847 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/08/10
10:22
[!]
以前pixivで書いていたものを投稿したいと思います。▼ストーリーはタイトル通りのもので、雪ノ下家に長男がいたらという作品になります。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,019/75/96|お気に入り:363|感想:12|投票者:21|平均:3,587 字 除外
連載 1 話
全 3,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
14:02
[!]
▼完全に作者の趣味です。▼年齢操作だとかその他云々の要素が含まれていますので、面白かったら是非とも見続けて、面白くなければブラウザバックをお勧めします。▼ではどうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,105/7/15|お気に入り:55|感想:3|投票者:2|平均:3,089 字 除外
連載 6 話
全 16,008 字
調整平均:3.30
 3.30
2022/02/20
00:33
[!]
修学旅行の一件が八幡の手によって公にされ、しまいにはこれまでの事も公開されてしまい、今まで八幡をいじめていた者たちが、いつも優秀ぶっていた雪ノ下に矛先が変わった。由比ヶ浜は何ともなかった。(作者の都合により)▼いじめは気にすることがなかったが雪ノ下の母親にそのことが耳に行き、雪ノ下は一人暮らしを辞めさせられて、将来は雪ノ下家を継いで政略結婚を余儀なくされた。▼しかし、雪ノ下の反省した顔を見て母親はチャンスを与えることにした。それが高度育…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):10,460/17/19|お気に入り:32|感想:3|投票者:12|平均:2,668 字 除外
連載 5 話
全 22,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/22
13:00
[!]
面白半分で、俺ガイルの世界にインフィニット・ストラトスの束さんを長女として雪ノ下家に放り込んでみました。▼俺ガイルの世界を中心に書いているのでインフィニット・ストラトス要素はほぼないです。▼多少キャラ崩壊がある可能性があります。お気を付けて。
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,346/5/6|お気に入り:105|感想:5|投票者:4|平均:4,557 字 除外
短編 4 話
全 55,515 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/11/03
00:15
[!]
ある日のありふれた比企谷家の日常。しかし、そんな日常に母親はふと違和感を覚え……。▼※pixivでも投稿していたものを改稿した作品となります。
☆10:10
☆9:63
☆8:16
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,503/110/103|お気に入り:2,301|感想:27|投票者:105|平均:13,879 字 除外
短編 14 話
全 33,405 字
調整平均:1.67
 1.67
2020/04/04
01:35
[!]
 ▼ 八重垣苺は比企谷八幡、小町兄妹の再従兄妹で小町は同い年▼ 四年前の東三門を壊滅に追いやった大規模侵攻で祖父母と両親を一度に失い、不運にしてその時いあわせた八幡の父親は命を母親は右足を失っている▼ その為最初は比企谷家に対して引け目を感じてどのみち三門でボーダーになるなだから三門の施設に入るつもりだったのを三人で思い止まらせ比企谷家に行く代わりにボーダー入りを認めるのが条件▼ そう言って入隊して迅悠一に弟子入してソロで活動していたが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,519/1/8|お気に入り:22|感想:1|投票者:9|平均:2,386 字 除外
連載 65 話
全 144,951 字
調整平均:5.95
 5.95
2020/01/13
23:03
[!]
もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼
☆10:6
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):426,065/76/67|お気に入り:2,169|感想:128|投票者:49|平均:2,230 字 除外
連載 5 話
全 8,997 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/03/22
23:00
[!]
彼は限界だった…▼体も傷つき、精神的も今にも壊れそうなぐらいに…▼そして彼と同じように妹も…▼そんな彼がある女性に出会ったことに、彼の人生は…▼これは彼とその妹が救われていく物語…▼だいたいこんなお話です。▼ちなみに比企谷家アンチなのでよろしいかたはどうぞ。▼pixivでも連載中です!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,697/13/24|お気に入り:505|感想:8|投票者:10|平均:1,799 字 除外
短編 4 話
全 8,252 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/12/14
21:30
[!]
幼少の頃から派遣会社陰乍(シャドウサーバント)にて鍛えられてきた比企谷八幡。彼は雪ノ下家に雇われ、自由奔放な仮面を被った少女陽乃の執事となる。▼これは、人外レベルのスペックを持つ執事と、自分の感情を隠して仮面を被り続ける少女のどこかおかしな学園物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,110/2/4|お気に入り:212|感想:3|投票者:6|平均:2,063 字 除外
連載 7 話
全 37,723 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/11/20
00:43
[!]
両親に借金を押し付けられた綾崎ハヤテ▼そんな彼がとある人と出会った ▼そしてそこから物語が始まる___▼どうも初めましてAthensと言います。ハヤテのごとく!が完結し俺ガイルの新刊も出るとのことで半ば衝動的に書きました。最初はハヤテの原作っぽいですが基本は俺ガイルの物語が基本です。物語を書くは初めてですから至らない点が多くあると思いますがご容赦ください。誤字・脱字・誤用は指摘があれば直させていただきます。▼ハヤテのごとく!全巻読了アニ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,026/5/5|お気に入り:121|感想:11|投票者:7|平均:5,389 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧