小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

電波教師 (7件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/15
23:25
[!]
伝説のハジケリスト、ボボボーボ・ボーボボは宿敵と闘い、命を落とした。▼このまま死の世界で過ごす、はずだったが神を名のる女性に地獄から脱獄した魂が『インフィニット・ストラトス』の世界に転生し、その世界の主人公、一夏を蹴落とそうとしているから一夏を助けながら脱獄した魂を捕らえてほしいと頼まれ、彼は外界で命を落とした女性に憑依する形で転生する。今、ボーボボの新たなる戦いが始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,736/1/6|お気に入り:55|感想:4|投票者:2|平均:3,964 字 除外
連載 4 話
全 30,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
04:00
[!]
仮面ライダーエグゼイドを見て思った。▼「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」▼・・・東方Projectの鬼畜EXボス、フランドール・スカーレット。▼「あなたが、コンティニューできないのさ!」▼こう言う彼女が相手でも同じ事が言えるのかと。▼同時に思った。ゲームエリアと呼ばれるあのフィールドを、「ゲームを一時的に現実世界に実体化させている」と解釈すれば、他のゲームの介入も可能なんじゃないかと。…それが、バーチャルゲームだったら尚更に。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,100/3/6|お気に入り:27|感想:5|投票者:2|平均:7,678 字 除外
連載 1 話
全 1,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/19
02:33
[!]
天才的な頭脳を持つがYD(やりたい事しか出来ない)病を名乗る教師とチート級の才能を持ちながらDY(出来るのにやらない)な生徒が出会うとき、そこに輝石のような日々が生まれる。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,569/2/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,251 字 除外
連載 62 話
全 190,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
22:20
[!]
月が三日月状になって1ヶ月、地球滅亡の危機が迫る中、普通の私立中学で平凡な生活を行っていた姉弟に起こったのは暗殺の依頼。▼ 双子の姉弟、嵯峨 柊季と 嵯峨椿季 は暗殺教室で何を学び?どのように成長していくのか……▼ 双子が送る、殺伐だけど、ウキウキ学園ライフ始まり始まり!▼ ▼ (本編は第1課からスタートします)▼ (タグは一応です、臨機応変に対応していきたいと思います)▼ 2017年6月5日追記 ▼ Twitter始めました!▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,361/4/10|お気に入り:106|感想:64|投票者:3|平均:3,065 字 除外
連載 6 話
全 10,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/12
22:03
[!]
YD(やりたいことしかできない人間)な兄弟が武偵高に来て教師と武偵になる話です。▼原作崩壊、ハーレム?展開になるかはわかりませんがあわない方はUターンをして下さい。▼あまり過度な期待はしないで下さい。▼ある日妹の鑑 純音により武偵高の臨時講師に採用されてしまったオタク男、鑑 純一郎とその弟でシスコン気味な鑑 純次は兄を監視しろという姉の命令によりなりたくなかった武偵を育成する為の総合教育機関『東京武偵高』に入学することになった。▼純一郎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,852/-/1|お気に入り:36|感想:3|投票者:1|平均:1,681 字 除外
連載 6 話
全 15,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/24
21:11
[!]
やりたいことしかできない病ーー自称「YD」の男、鑑純一郎。彼がISを動かしたことで世間に大きな波紋が広がる。▼6/18にタグを追加しました▼6/24にタグを追加、及びタイトルを変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,817/-/1|お気に入り:146|感想:9|投票者:3|平均:2,505 字 除外
連載 2 話
全 2,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/13
22:07
[!]
ー…僕らはE組。ターゲットは先生。のはずだった…ー▼いろんなアニメ混ざってます。▼キャラ崩壊します。▼処女作です。(駄作者がキチガイです)▼駄作だし設定詰め込みすぎたよ、パトラッシュッ(((
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,592/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:1,301 字 除外



長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧