小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊夢 (771件)二次 オリ

連載 64 話
全 103,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
08:37
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,422/928/700|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:1,620 字 除外
連載 27 話
全 232,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:30
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,357/134/196|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,618 字 除外
連載 73 話
全 177,643 字
調整平均:4.56
 4.56
2024/04/25
00:48
[!]
もしも東方の世界がドラゴンボールの世界にくっついたら…▼もしも霊夢や魔理沙が悟空たちに出会ったら…▼そんなお話です▼私の初めて書くお話なので▼キャラのブレ、崩壊などがあるかもしれません▼「こうしたほうがキャラにあっている」などがあれば誤字脱字やメッセージ、▼ 感想で教えてください▼ 投稿頻度はできれば1週間に1回を目指したいと思っています ▼ ▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,817/201/327|お気に入り:51|感想:13|投票者:9|平均:2,433 字 除外
連載 15 話
全 70,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
20:00
[!]
とある呪いで、博麗家に生まれてしまった男の子、博麗霊威はその呪いを撃つため、根源である邪神と戦うが封印成功の代償に自ら命を落とす。▼数百年後、神先唯人として現代に転生した彼は平和な世界で第2の人生を謳歌する。▼しかし、ひょんなことから力が戻る。その時現れたかつての友人、幻想郷の大賢者との出会いにより、再び闘いに身を投じるのだった。▼そんな彼の出会いと、運命の終止符への物語。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,806/124/204|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,676 字 除外
連載 25 話
全 59,188 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/04/24
12:30
[!]
 僕のヒーローアカデミアと東方projectのクロスオーバー。▼ 原作はヒロアカ。主人公は博麗霊夢。巫女設定はなし。”個性”飛行の持ち主。▼ 青山君はいません。▼ あとすみません、比那名居天子さんはかなり後に出てきます。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,719/762/335|お気に入り:202|感想:19|投票者:15|平均:2,368 字 除外
連載 213 話
全 562,269 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/23
16:57
[!]
 普通の魔法使い霧雨魔理沙はいつもの通りの平和な日常を送っていた。魔法の森の家で日夜魔法の研究をし、暇があれば、博霊神社の巫女、博麗霊夢を訪れては弾幕ごっこに明け暮れるのであった。▼ そんなある日、幻想郷から「運」がなくなる異変が発生する。異変の首謀者は幻想郷の外から来た魔女集団だった。▼ 魔理沙と霊夢は魔女集団と対峙するのだが……。▼ 魔理沙を始めとする幻想郷住人たちと魔女集団との闘いの火蓋が切って落とされた。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,879/118/20|お気に入り:62|感想:9|投票者:10|平均:2,640 字 除外
連載 3 話
全 4,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:46
[!]
ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が大人気学園系恋愛バトルロイヤルシミュレーションゲームホロライブラバーズのお勧めMODを紹介してくれます。▼痒い所に手が届く便利MODからおふざけ満載のネタMOD、歯ごたえたっぷりの高難度MODまでなんでも紹介します。▼偉大な先駆者様 TENSEI2様▼https://syosetu.org/novel/245562/▼難易度オーディションの挑戦者であるFlip様▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/122/181|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:1,364 字 除外
連載 18 話
全 52,444 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/21
21:53
[!]
幼いころ、親に虐待された僕はある日、幻想郷という不思議な場所に迷い込んだ。そして僕はその幻想郷にある博麗神社の巫女である、博麗霊夢に保護され、家族のように一緒に過ごした。▼これは僕と博麗の巫女である僕のお母さんとの物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,336/637/179|お気に入り:286|感想:22|投票者:15|平均:2,914 字 除外
連載 51 話
全 566,281 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/04/21
08:00
[!]
霊圧を失った黒崎一護が、幻想郷で生き抜き博麗の巫女と共に異変を解決していく物語。▼その中で見えてくる真の敵――黒幕を打倒する一護の新たな人生譚。黒崎一護の新たな物語が始まる。▼……と、昔にじファンで書いていた東方とBLEACHの二次創作です。▼駄文であり、不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,108/349/53|お気に入り:350|感想:44|投票者:25|平均:11,104 字 除外
連載 21 話
全 113,283 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/20
18:27
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,521/693/717|お気に入り:690|感想:13|投票者:47|平均:5,394 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧