小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊能力 (56件)二次 オリ

連載 2 話
全 28,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
21:00
[!]
これは精霊を従える青年『モララー』と大学生『トソン』が出会って始まる物語―――▼※作者はデュエル初心者なので温かい目で見守ってください。▼前作の下のスレとは世界が同じなのでもしよかったら読んでください▼https://syosetu.org/novel/336801/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/139/73|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:14,049 字 除外
連載 21 話
全 163,961 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/03/24
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:82
☆8:23
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):261,887/8,489/1,770|お気に入り:3,591|感想:198|投票者:167|平均:7,808 字 除外
連載 4 話
全 28,639 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/17
23:46
[!]
新年、世は明けましておめでとうな空気に満ちていた▼しかし、鬼姫には新年は似合わない。だって、ただそこに居るだけで周囲に害を与えてしまう怨霊だから▼ゆえに、鬼姫は神社(お由宇の)への参拝客の客足が落ち着くまで、自分の神社にて暇を潰すことになった▼だが、鬼姫の神社には暇を潰す物が全くない。元々参拝客など来ないし、山中にあるうえに国道等から外れていることもあって、静まり返っていた▼そんな時、ウトウトと寝正月するしかないのかと眠気と戦っていた鬼…
☆10:0
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,770/526/4,303|お気に入り:356|感想:10|投票者:24|平均:7,160 字 除外
連載 45 話
全 398,116 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/16
18:00
[!]
とある事件によって、『異常』なものが視認できるようになってしまった少女。▼日常と非日常の境目が曖昧となった歪な日々を、彼女は今日も生きてゆくのだ。▼……簡単に言えば、よくオカルトに巻き込まれるようになった私が、よく酷い目に遭う話。▼ちくしょう。
☆10:9
☆9:59
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,787/270/1,147|お気に入り:882|感想:76|投票者:86|平均:8,847 字 除外
連載 3 話
全 12,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
18:00
[!]
「どれだけ魔法が使えようと、手に入らないものはある。例えば、そう……筋肉とかね」▼魔法×霊能力(無)×肉体改造部▼※モブサイコは知らなくても読めると思います。▼胡散臭いけど頼りになる師匠、レイゲン。▼ちょっと頼りないけど強くて優しい兄弟子、モブ。▼彼らを慕っているカルパッチョ•ローヤンが、はったりと物理、時々魔法でマッシュたちと共に青春する話。▼カルパッチョ君を普通の子供と同じように扱ってくれる、真面目ではないけど“いい奴“な大人がいれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/151/255|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:4,082 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:70
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,319/447/514|お気に入り:951|感想:432|投票者:125|平均:6,329 字 除外
連載 365 話
全 1,441,944 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/02/16
07:12
[!]
なろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。▼https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/▼「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」▼いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,341/19/22|お気に入り:127|感想:3|投票者:9|平均:3,951 字 除外
連載 31 話
全 148,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
19:10
[!]
霊が見える能力を持つ高校生御影奏(みえいかなで)は今日も今日とて、その能力に悩まされていた。朝起きればゼロ距離で顔を近づける幽霊、立ち話感覚で生前の死の体験を朝から聞かされるなど、プライバシーやメンタルヘルスに深く支障をきたすレベルの日常を過ごしていた。▼そんなある日、御影は学校に到着すると、床から謎の白い光が現れ、別の空間へと連れ去られてしまう。▼そしてそこには、全身グレーのスウェット姿の女神、死んだ目をした天使達、あひあひとよだれを…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,862/24/1|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:4,786 字 除外
短編 21 話
全 126,190 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/10/17
19:46
[!]
どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、【霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。】と同じ世界観ですが、読んでなくても大丈夫です(多分)▼https://syosetu.org/novel/304790/▼
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,647/95/87|お気に入り:285|感想:81|投票者:30|平均:6,009 字 除外
完結 4 話
全 16,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
16:28
[!]
霊能力者のレイちゃんは、黒猫と依頼に行く。▼ 霊能力者なのに除霊能力を持たないレイ。愛猫の黒猫に死後魂を喰われてどうかしたタカヒロさん。漫画家を目指している幽霊っ子のリエ。男子高校生なのに可愛い楓ちゃんの四人の繰り広げるコメディ。▼ 今回の依頼は生き別れた恋人を探して欲しいとのこと。しかし、役に立ちそうなリエと楓ちゃんないない!? レイと黒猫でどうやって依頼に向かうのか。▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,018 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧