小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霧隠れ (14件)二次 オリ

連載 121 話
全 800,766 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/15
20:02
[!]
霧隠れの里には一人の天才がいる。▼ただしその才は忍としてのものではない――そもそも彼女は忍ではないのだから。▼しかし里の者達は彼女をこう称する▼彼の七人衆の忍刀を造り上げた刀匠の血族たる少女が生み出すその凶刃の恐ろしさ故に▼そして彼女自身の刀へ捧げた謎の言動と狂気故に▼『霧隠れの狂人』と――
☆10:35
☆9:185
☆8:40
☆7:10
☆6:14
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):761,249/917/1,821|お気に入り:4,971|感想:1,370|投票者:308|平均:6,618 字 除外
完結 100 話
全 560,446 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/10
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:157
☆9:324
☆8:76
☆7:26
☆6:21
☆5:32
☆4:16
☆3:11
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,841,855/716/899|お気に入り:10,218|感想:1,616|投票者:677|平均:5,604 字 除外
 これくたー
原作:NARUTO 作:りりり
短編 1 話
全 4,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/16
15:50
[!]
橘やぐら成り代わり。▼はっぴーな霧隠れが見たかった。▼そのうち続くかもしれない▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/4/1|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:4,359 字 除外
連載 11 話
全 44,619 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/09/13
20:45
[!]
ある日突然前世の記憶を思い出しました。▼「ってなにそれ? え? しかもここ水の国ってどういうこと!?」▼死亡フラグ立ちまくりの世界に転生した私。▼しかも場所はありがちな【木の葉の里】――ではなくて【霧隠れの里】の、それも辺境にある小さな村でした。▼訳が分からないけど取り合えずお腹空いたし、生まれた村は貧乏だし、このままじゃ原作どうこうの前に死にそうだし(空腹で)。▼――よし、どうにかしよう。▼そんな感じで進んでいくお話です。(予定)▼※…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,904/8/19|お気に入り:596|感想:14|投票者:36|平均:4,056 字 除外
連載 29 話
全 48,288 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/10/09
22:21
[!]
六尾の人柱力、トウカ。▼死んで目が覚めるとそこは天国…では無く病室でした。▼血継限界の迫害が激しい霧隠れ(戦時中)スタートだったけど、チートの血継限界を使って生き抜いていく。▼※オリ血継限界あり
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,184/21/22|お気に入り:563|感想:10|投票者:17|平均:1,665 字 除外
連載 28 話
全 37,433 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/09/08
15:55
[!]
霧隠れの里で突然目を覚ました少女。▼名はうずまきレナ、転生者である。▼色々とカオスな状況で原作知識がポンコツになった上、私は死亡フラグ建設中の人柱力!?▼が、木遁とゴキブリ並の生命力と母親の遺品である大鎌を手に何とか生きて…行けたらいいなぁ…。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,103/18/19|お気に入り:685|感想:9|投票者:21|平均:1,337 字 除外
連載 22 話
全 32,041 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/08/08
14:40
[!]
八尾・牛鬼を生後まもなく封印され、死亡フラグと共に生きる事となったうずまきモエギ。▼父から薙刀を受け継ぎ、木遁と医療忍術を引っ提げて原作崩壊済の世界で生き延びる。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,888/13/9|お気に入り:202|感想:3|投票者:6|平均:1,456 字 除外
連載 7 話
全 11,724 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/07/15
09:14
[!]
白眼を持つ日向一族と、写輪眼を持つうちは一族の間には、埋められぬ溝があった。▼しかし、うちはと日向で1組の男女が恋に落ちる。▼当然、その恋は両家に反対されて男女は駆け落ちして里内では無く空区に住居を構えた。▼やがて2人の間に愛の結晶が産まれる。▼名はうちはハルカ。転生者だ。▼白写輪眼と言う、白眼と写輪眼のいいとこ取りの瞳は、ハルカを守る為の力となる─。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,751/5/10|お気に入り:239|感想:10|投票者:8|平均:1,675 字 除外
連載 1 話
全 1,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/30
22:02
[!]
オリ主が霧隠れの忍び刀を盗りに行く。▼勘違い系。結構ヒャッハ―するかも。▼ ▼3/31 感想でご指摘がありましたので書き直します。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,308/-/3|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:1,014 字 除外
 生まれは血霧の里のかぐや一族 !
原作:NARUTO 作:かろんたバンズ
連載 7 話
全 19,061 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/03/29
23:28
[!]
死んだと思ったら気付いたら漫画NARUTOの世界に生まれていました。▼そして生まれたのは霧隠れのかぐや一族。▼頭のおかしな一族に囲まれながらも僕は逞しく生きていますよ。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,134/4/5|お気に入り:191|感想:5|投票者:25|平均:2,723 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった27ならなかった2)


同原作推薦一覧