小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霰 (33件)二次 オリ

連載 60 話
全 442,730 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/11
18:00
[!]
早瀬ユウカは疑問に思う。▼どうして先生はラジオを放送するのか。▼ラジオから流れてくる数字の意味は何なのか。▼まさかまさかの表紙イラストをいただきました、感謝感激雨霰▼【挿絵表示】▼アビドス編終了▼パヴァーヌ編終了▼現在バニーチェイサー編書いてあります
☆10:15
☆9:67
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,096/1,103/2,549|お気に入り:1,096|感想:137|投票者:106|平均:7,379 字 除外
連載 3 話
全 6,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:06
[!]
本来、ツナに存在していないはずの存在──幼馴染。▼ツナの幼馴染である、篠宮さやか。▼彼女は、突然変わったツナを気にかけていき、無意識にマフィアに巻き込まれていく!▼「なんとなくやけどな、ツナにはなんかの才能があるって思ってんねん」▼▷恋愛要素はありません。▼ 異性間でも友情しかありません。▼▷夢主のキャラが濃いです。▼ 素でキャラが濃いです。▼▷戦いに強いけど欠点もすごくある女性が好きな人向けだと思います。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,228/21/50|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,166 字 除外
短編 1 話
全 6,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
16:19
[!]
 いい加減ブルーアーカイブとメタルギアのクロスオーバー作品が増えねぇかなと思ってスパッと書き上げた奴です。▼ この作品のスネークはネイキッド・スネーク。1からクロス作品を書くなら、ここが一番楽、かも。▼   〜3秒でわかるあらすじ〜▼   ブルーアーカイブの設定を借りた▼    ネイキッド・スネークのお話である。▼  ▼※好評なら続く
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146/101/82|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,774 字 除外
短編 2 話
全 6,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
16:35
[!]
漫画版の某物語の主人公、ありゃりゃぎさんを見て思いつきました。▼こういうタイプの勘違い、蕩れ。▼※ふたなりとかそういう単語は出ますが、エロ要素はほぼゼロです。ご安心してくださいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,261/6/9|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:3,112 字 除外
連載 2 話
全 5,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
22:47
[!]
 ペルソナ3×ウマ娘。▼ ウマ娘の世界を舞台に、ペルソナ3の物語が進行していきます。▼ 主人公(主人公の名前は出さないタイプ)やその他のキャラはウマ娘、1部男性キャラなんかはヒト息子だったりします。また、ペルソナ3側のシナリオは男性寄りで進みます。▼ だいたい進んでるとこまで書けたら書きますが、ウマ娘をしばらく触っていないので、キャラに矛盾とかがあったら教えてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,005/5/8|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,769 字 除外
連載 1 話
全 4,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
10:08
[!]
▼>…!?吉田寅之助とのコープの様子が…!▼※シャニマスはそれとなくしか触れてないし、ペルソナ5はロイヤル版を二学期までしか走ったことがないです(投稿時点)▼キャラブレがあったら教えてね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/4/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,187 字 除外
完結 7 話
全 38,311 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/10/07
00:30
[!]
「……ドレスの似合う女になれ」▼銃弾の雨霰のなか、不思議とその言葉が耳に届く。エレベーターの扉が閉まる直前、千束が見たのは──そう言って笑う男の顔だった。▼これは、とある名無しが死ぬまでの物語。
☆10:2
☆9:71
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,782/84/78|お気に入り:1,745|感想:18|投票者:106|平均:5,473 字 除外
短編 1 話
全 4,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
08:00
[!]
学校の課題に小説のやつがあったら投げようとか考えてました作品。▼悲恋…に近いのかな?▼※一人称の語り&重度の厨二病注意。グロ描写とかはないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,988 字 除外
連載 42 話
全 221,846 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/08/30
12:00
[!]
Gガンダムファンの主人公は、気が付いたら少女ガンダムファイター『ジャンヌ・エスプレッソ』に転生して、作中最強の人物、東方不敗マスター・アジアと戦っていた!▼そのさなか、そのGガンダム愛ゆえに東方不敗の魂の叫びを聞いた彼女は、彼の悲劇を回避するため、人類排除計画をソフトランディングさせようと、ある行動に出る――!▼果たして、ジャンヌの道の行く末は……!?▼※この物語は、このような方にお勧めですw▼・最初から最後までかっこいい東方師匠が見た…
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,440/73/78|お気に入り:805|感想:111|投票者:37|平均:5,282 字 除外
連載 5 話
全 19,997 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/04/05
08:15
[!]
ある日FGOの福袋を買うために、プリペイドカードを持ってコンビニから出てきたところを、上から降ってきた鉄骨に潰されて死んでしまった主人公。▼主人公は彼の推しである沖田さんに憑依し、このイナイレ(無印)を駆け抜けてゆく!(予定)▼※行き当たりばったりなストーリーなので、途中でエタる可能性も微レ存?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,745/11/23|お気に入り:226|感想:13|投票者:10|平均:3,999 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧