小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青春(多分) (59件)二次 オリ

連載 152 話
全 553,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/27
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,062/1,012/1,284|お気に入り:1,094|感想:200|投票者:69|平均:3,643 字 除外
連載 1 話
全 3,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
20:19
[!]
不幸な事故で死亡した男が、怪異となり、青春を謳歌する物語。▼……多分青くはなくて真っ赤だろうな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/106/127|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,351 字 除外
連載 100 話
全 1,155,663 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/03/17
21:56
[!]
2020年人類は突如として、深海悽艦と呼ばれる謎の生物により制海権を失った。これに対し世界は反攻作戦を行うも、失敗し敗退した。しかし、唯一深海悽艦と戦える力がある国があった。極東の島国、日本である。この国には、在りし日の戦船の魂を持った娘、通称艦娘が現れた。日本は奪われた海を奪還すべく、深海棲艦への反攻作戦を続けている。▼これはそんな艦娘と唯一対抗できる人間の特殊部隊を指揮し、自らも先頭に立ち深海棲艦を倒し続ける最強すぎる提督の仲間との…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,304/158/373|お気に入り:132|感想:111|投票者:7|平均:11,557 字 除外
連載 48 話
全 239,360 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/03/02
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:44
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,538/1,148/1,695|お気に入り:1,861|感想:401|投票者:80|平均:4,987 字 除外
連載 19 話
全 88,612 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/21
18:07
[!]
スズミに相棒がいてほしい (願望)から生まれた謎作品▼トリニティ自警団の団員であり、守月スズミの相棒 (自社調べ)である館山ヒュー。▼トリニティ生徒の安全を守るため今日も愛銃抱えて銃剣突撃。頼れる相棒とともに治安を守りつつ、友達と青春を謳歌し、趣味を楽しむ。私が考えた最強の高校生活を実現するためこれまた銃剣突撃。▼日常に変化が訪れた時。彼女はどう動くのか…まぁ多分普段と変わらないね。うん。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,384/19/21|お気に入り:81|感想:8|投票者:12|平均:4,664 字 除外
連載 3 話
全 13,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:26
[!]
入学していきなり金髪ロールなギャル先輩にシめられた哀れな男子高生の話。▼‪✕‬‪✕‬‪✕‬▼以下、登場人物抜粋▼学園のアイドルこと葉山隼人▼→イケメンで優しいがトラブルメーカー。思い詰めると悪意なしでロクデモナイことをしでかす。▼さがみん▼→そのうち舎弟になる。物語開始時点で精神的に死んでる。▼ゆきのん▼→ヒッキーとのほほん。▼ゆいゆい▼→ヒッキーとのほほん。▼比企谷八幡▼→ひきがやはちまん。別名ヒッキー。なんか奉仕部とかいうワケのわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,881/64/93|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:4,659 字 除外
連載 15 話
全 86,719 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/10/24
07:30
[!]
本作品はスマートフォン向けゲームアプリ『ブルーアーカイブ』を原作に置き、原作における最終編『あまねく奇跡の始発点』から派生させた原作再構成IF作品です。▼その性質上、本作品は原作である『ブルーアーカイブ』最終編第四章のネタバレを多分に含みます。▼最終編第四章をご覧になられていない方は速やかにブラウザバックをすることを推奨いたします。▼……もしも、偽りの名を持つ『彼』が、終着点の先に行けたとしたら。▼──これは、終着点で目を覚ました『彼』…
☆10:8
☆9:32
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,753/71/105|お気に入り:677|感想:33|投票者:47|平均:5,781 字 除外
完結 17 話
全 85,611 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/20
22:55
[!]
夏油傑に一般人の幼馴染みがいたら。▼同い年で呪術の素質皆無なパンピー男、クラスでは誰とでも分け隔てなく仲良いけど、卒業したら「あいつ名前なんだっけ?」って思われるタイプ。▼夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。ただ五条悟を「やーいやーい世間知らずのボンボン~!」と馬鹿にしたいだけの夢のはずだった。▼不器用でめちゃくちゃで、でも輝いていた青春時代の話。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/n…
☆10:21
☆9:169
☆8:21
☆7:17
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,221/191/213|お気に入り:4,615|感想:57|投票者:239|平均:5,036 字 除外
連載 12 話
全 27,878 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/06/28
23:30
[!]
マイト・ガイの肉体と能力を持ってワンピース世界に転生した男は、火の意思を胸に抱き、大海原を駆けていく。▼NARUTOでマイト・ガイが一番好きだから書きました。▼多分更新はあんまりしないよ。
☆10:3
☆9:82
☆8:18
☆7:16
☆6:12
☆5:18
☆4:9
☆3:10
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,128/148/196|お気に入り:6,301|感想:151|投票者:186|平均:2,323 字 除外
連載 17 話
全 120,950 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/06/25
22:19
[!]
8月、受験勉強の休憩がてら散歩をしていた阿良々木暦は、この世のものならざる馬に遭遇した。▼彼が目を覚ますと、そこはウマ娘と呼ばれる不可思議な少女達が存在する世界だった。▼青春は、駆け抜けなければ終われない。▼時系列的には、カフェはメイクデビュー前で担当不在の状態です。アニメ、漫画、アプリの設定が入り乱れるうえ作者の独自解釈も多分に含まれます。▼投稿後も大幅に加筆修正することがありますのでご注意ください。▼pixivのほうにも投稿してます…
☆10:15
☆9:57
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,417/45/66|お気に入り:1,207|感想:48|投票者:89|平均:7,115 字 除外



月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧