小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青木 (43件)二次 オリ

連載 152 話
全 553,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/27
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,021/971/1,284|お気に入り:1,094|感想:200|投票者:69|平均:3,643 字 除外
連載 26 話
全 83,350 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/26
23:30
[!]
「——こいを、教えてください」▼平凡な日々を送っていた高校二年生の少年『青木 楓』は、時々妙な夢を見ることがあった。▼そんなある日、夏休みの前日——茹だるような暑さの中、唐突に少女は姿を現した。▼自身を前世の師匠だったと語る魔女『ソフィー』と突然同棲をすることになった楓。▼これは失われた前世での約束を果たすため、もう一度、絆を結ぶ物語。▼旧題:前世師匠の魔女様が転生先に押しかけてきた。曰く「恋を知りたい」らしい。▼「小説家になろう」「カ…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,537/239/270|お気に入り:183|感想:2|投票者:12|平均:3,206 字 除外
短編 14 話
全 25,419 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/06
00:00
[!]
隣の幼馴染み、青木瑠璃に角が生えていた。▼角が生えた事で、異世界バトルが展開される訳ではない。▼だが、ドラゴンの体質に巻き込まれるような、穏やかな?日常が、始まっていく。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,412/89/143|お気に入り:141|感想:8|投票者:6|平均:1,816 字 除外
連載 3 話
全 9,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
05:06
[!]
多分これ、人刺したら死ぬよ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,381/15/35|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:3,180 字 除外
 青木春人は青春がしたい。
オリジナル現代/日常 作:青春に置いて行かれた男
連載 1 話
全 4,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
19:42
[!]
 春人は激怒した。▼ 必ずや彼の邪恥淫虐なる陽キャ共を打ち倒さんと決意した。▼ ある日自身に彼女が出来たことがないという事実に脳を破壊された青木春人はなんとかして青春してやらんと奮起する。▼ しかし彼はまともに女の子と接したことも無いためどうすれば良いのか分からなかった。▼ そこで親友に相談したところ、誰かに練習相手をして貰えば良いのではないかという話になったのだが———
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,203 字 除外
未完 15 話
全 74,226 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/09/19
21:40
[!]
 アルフィアやザルドは遠くに旅経ってしまった。祖父もやばい女の人に襲われて行方不明になってしまった。▼ 英雄に成ると約束したベル・クラネルは迷宮都市オラリオへ向かうのだった。▼※原作で亡くなったキャラが出る物語を書きたい。ただ、それだけのために書いた作品です。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,125/69/92|お気に入り:636|感想:10|投票者:19|平均:4,948 字 除外
連載 41 話
全 103,018 字
調整平均:5.80
 5.80
2023/07/03
03:55
[!]
▼ 魔王・魔神を越えた存在として畏れ慄かれていた超魔神皇。▼ 強さの頂点を極め、永劫の時を誰1人として相対する者が存在しないと知った彼は、人間という存在に憧れて転生を決行。▼ 転生した先は、科学と魔法が同時に発展した世界線である現代日本。▼ 「霊災」と呼ばれる怪異討伐を生業としている陰陽師の京極家の1人娘として転生した蘭は、自身の過剰すぎる力の発散場所を求めて、108ヶ所あるダンジョンの内「青木ヶ原樹海ダンジョン」へ潜る事にした。▼ ダ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,651/9/14|お気に入り:111|感想:4|投票者:5|平均:2,513 字 除外
完結 15 話
全 89,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
13:52
[!]
海に生き、海を守り、海を往く。それが、ブルーマーメイド。▼ブルーマーメイドの若きエースである青木彩は、親友であり、副長でもある神余久美ら、頼れるクルーたちと共に、日夜任務に励んでいた。▼そんな彼女らの元に、艦隊を丸ごと盗み、強大な軍事力を得た海賊たちからとある犯行声明が届く。▼混乱する世界を尻目に、刻一刻と悪化する状況の中、海賊たちのリーダー、大河原と大きな因縁を持つ青木は、ある捨て身の作戦を提案する。▼────────────────…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,959/5/14|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:5,989 字 除外
短編 2 話
全 3,809 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/01/09
07:30
[!]
木村達也になった男がなんだかんだでボクシングを始めてチャンピオンを目指すお話。
☆10:12
☆9:39
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,660/44/75|お気に入り:526|感想:21|投票者:77|平均:1,905 字 除外
連載 1 話
全 5,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/13
14:24
[!]
ある日みらい達は不思議な力を持つ少女に出会う。少女に助けられた事をきっかけに仲良しになるみらい達。しかしその少女にはある重大な秘密が隠されていて……⁉︎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,925 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧