小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

静謐のハサン (10件)二次 オリ

短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,471/118/322|お気に入り:1,182|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,577,559/472/1,327|お気に入り:15,206|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
 輝ける星のハサン
原作:Fate/ 作:逃げた俺を許してください
連載 2 話
全 12,970 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/08/02
21:10
[!]
静謐のハサンに激重感情を抱く型月知識ゼロ系神様転生主人公が輝くお星さまになるお話。▼※没サーヴァントに『輝く星のハサン』とかいう明らかに面白い設定のサーヴァントがいたので妄想が膨らんだ。書いた。後悔はしてない。
☆10:3
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,585/15/64|お気に入り:560|感想:11|投票者:26|平均:6,485 字 除外
完結 62 話
全 280,645 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/06/26
21:00
[!]
第四次聖杯戦争では少し外側にあって戦争を見守り、第五次聖杯戦争のただ中の少女がのんびりしつつも戦う。そんなお話。
☆10:11
☆9:91
☆8:31
☆7:18
☆6:15
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,984/58/166|お気に入り:4,163|感想:98|投票者:197|平均:4,527 字 除外
連載 7 話
全 25,519 字
調整平均:4.71
 4.71
2019/09/17
19:15
[!]
※▼“旧題:静謐が俺の鯖の件について” ▼のリメイクをした作品です。▼リメイクした理由は、活動報告を読んでくれれば分かります。▼読者様方、急に消してしまい申し訳ございませんでした。▼以下、あらすじ▼ ある日の1月、何の前触れもなく世界は可笑しくなった。▼ 同時に、俺の元に静謐のハサンのコスプレをした美少女が来て、実は彼女は静謐のハサンだったことに驚いたり、世界は荒廃していったり。▼ この先、俺は静謐の力を借りてとはいえ生きていけるのだろ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,381/1/19|お気に入り:128|感想:7|投票者:7|平均:3,646 字 除外
 猛毒の花嫁
原作:Fate/ 作:小狗丸
短編 1 話
全 5,276 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/07/17
01:34
[!]
DVDの「Fate/stay night Heaven's Feel」を観て、「第五次聖杯戦争に静謐のハサンを入れたらどうなるか?」、「静謐のハサンにぴったりなマスターがいたらどんなのか?」と思って書いてみました。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,594/9/41|お気に入り:270|感想:5|投票者:22|平均:5,276 字 除外
 弊カルデアの日常・・・?
原作:Fate/ 作:しろけむり@マスター
短編 6 話
全 17,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
22:30
[!]
カルデアの日常を淡々と描く物語・・・になればいいなぁ。▼因みに、サーヴァントや召喚状況などは私のアカウントそのままです。▼静謐のハサン回、閉鎖電脳学園を除き、主人公(藤丸立香)に性別は設定してません。▼ガールズラブが苦手な人は、主人公を男だと認識することで回避してください。▼現状ボーイズラブはないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,733/1/2|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:2,942 字 除外
短編 2 話
全 3,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/11
12:12
[!]
カルデアにもう1人生き残りがいてケガで動けなかったら、という妄想に刈られて書いた自己満足な小説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,630/1/4|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:1,602 字 除外
未完 7 話
全 34,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/30
23:00
[!]
少女を庇って死んでしまった森野叡士だったが、その少女が地球を救ったおかげで 異世界転生!?その少女も箱庭に!?▼そんなわけでチート使って楽しいチートライフ!▼※初投稿です。暖かい目でお読みください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,519/-/3|お気に入り:90|感想:3|投票者:1|平均:4,897 字 除外
 fate/Love story
原作:fate/ 作:厨二
連載 4 話
全 19,784 字
調整平均:8.46
 8.46
2016/08/17
22:44
[!]
fateの女性サーヴァントをヒロインにしたなんちゃって恋愛小説。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,429/6/11|お気に入り:372|感想:22|投票者:15|平均:4,946 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧