小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

非最強 (30件)二次 オリ

連載 110 話
全 596,937 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/03/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,615/1,300/2,106|お気に入り:2,360|感想:284|投票者:89|平均:5,427 字 除外
連載 31 話
全 220,710 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/23
20:46
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:64
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):356,958/176/249|お気に入り:4,290|感想:145|投票者:165|平均:7,120 字 除外
連載 74 話
全 437,371 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/17
22:17
[!]
『不朽の逃げ手』は``紅世の徒``を討滅したことがない世にも奇妙なフレイムヘイズ。彼の行く先々では嵐が起き、彼自身は嵐と共に消える。▼いくつかの大きな闘争にも巻き込まれるが、彼は生きるために逃げる。▼これはとあるフレイムヘイズの逃走劇。▼逆行再構成物です。主人公最強要素は全くありません。若干の勘違いを含みます。にじファンの頃とほぼ変わりありません。自ブログとのマルチになります。
☆10:25
☆9:159
☆8:45
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,860/126/146|お気に入り:4,153|感想:241|投票者:304|平均:5,910 字 除外
連載 1 話
全 1,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
22:28
[!]
ウソップに恩義を感じ、尻込みしながらも一歩踏み出す勇気と信念を称え、彼を側近的ポジションでサポートしようと決心した男の話。なお戦闘力は。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,412/4/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,475 字 除外
連載 21 話
全 61,487 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/09/20
18:28
[!]
どんなことがあろうとも▼僕が君を守ろう。▼たとえ、この命に代えても。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,494/9/20|お気に入り:84|感想:63|投票者:8|平均:2,928 字 除外
連載 12 話
全 90,215 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/08/11
07:28
[!]
神さま「じゃ、頑張るんじゃぞ☆」▼オリ主「無理に決まってんだろバカ」▼ 舞台はチートキャラが蔓延る人外魔境『箱庭』。▼ 頼れるのは神転特典(恩恵)と原作知識のみ。▼ そんな転生オリ主(凡人)が逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の問題児三人と共に数々の無理ゲーに挑むお話。▼※オリ主無双など皆無です。敵も味方も強すぎ。▼※ハーレムなど皆無です。そんなチョロい女性はこの世界にない。▼※さすが十六夜!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこ…
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,409/10/8|お気に入り:343|感想:33|投票者:31|平均:7,518 字 除外
完結 71 話
全 362,265 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/07/05
07:00
[!]
 かつてあらゆる世界を渡って生きてきた人外、泉ヶ仙珱嗄が最後にやってきたのは、戦姫絶唱シンフォギアの世界だった。▼ しかしこの世界で彼は今までの強さを放棄した影響か、過去の記憶を全て失ってしまっていたのである。彼が彼らしく生きるために必要だったものは、なんだったのか、ソレを彼は思い出すことができるのか。▼ そして訪れる戦いの時を、彼はどう生きるのか。▼ バラルの呪詛、錬金術師、パヴァリア光明結社、神殺し、聖遺物、シンフォギア、ノイズ――…
☆10:45
☆9:35
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,733/92/102|お気に入り:1,483|感想:240|投票者:109|平均:5,102 字 除外
連載 2 話
全 2,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/19
22:45
[!]
《・・・複数のスキルの付与を失敗しました》▼ひとつ目の歯車が、落ちた。▼「強いな・・・あの狼」▼ふたつ目の歯車が、こぼれ落ちた。▼「クソっ。こんなのできるわけがねぇ・・・」▼みっつ目の歯車が、壊れた。▼ひとつ、最初の歯車が落ちて、そこから連鎖的に始まる正史との乖離。▼「シオン、ヴェルドラ・・・すまない」▼この世界に救いはない。▼壊れた舞台、存在しない脚本家。▼それでも演劇は続く。▼時は前にしか、進まない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,988/2/4|お気に入り:4|感想:3|投票者:2|平均:1,265 字 除外
短編 8 話
全 24,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/10/08
03:43
[!]
一部だけ難易度ルナティックと化した世界で、ヒーロー達は戦う。
☆10:2
☆9:55
☆8:18
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,491/43/66|お気に入り:2,228|感想:80|投票者:94|平均:3,045 字 除外
連載 5 話
全 27,225 字
調整平均:7.09
 7.09
2018/02/02
04:58
[!]
事故で両親と右目右腕、そして寿命を大幅に失った少年オルス・リーヴに残されたのは、残りの人生で使い切れない程の金と忌々しい汚染された身体だけだった。▼知人、友人、親族も無し。未練もなければ、夢もない色褪せた人生。▼必須課程も終了し、就職も進学もせずにミッドに移住したオルスは残りの余生を怠惰に生きようとするが──▼vivid完走したので息抜きに。拗れた感じの最強ではないオリ主モノです。▼タイトルはアレですが、序盤は基本シリアス展開となってお…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,909/5/2|お気に入り:498|感想:9|投票者:27|平均:5,445 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧