小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

革命 (377件)二次 オリ

連載 91 話
全 1,044,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:10
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,208/282/575|お気に入り:83|感想:1|投票者:3|平均:11,481 字 除外
連載 1 話
全 6,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
04:23
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,023 字 除外
連載 13 話
全 57,765 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/23
07:07
[!]
ぶっちゃけ死んでも(誤字にあらず)絶対に転生したくない転生先として、種や種死の地球に並ぶブルアカのキヴォトスへと転生した元社会人の転生者。▼一応ヘイローはあるものの、問題は馬鹿みたいにデカい神秘と姿形がサクラ革命の統星プラナになったこと(違う好みの見た目だったがそうじゃない)。▼それによって否応無しに性転換と生徒相手にヤベー実験ばかりやっている先生大好き倶楽部ゲマトリアに狙われることが確定した転生者は泣いた。▼泣いて、そしてはっちゃけた…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,462/699/105|お気に入り:125|感想:5|投票者:11|平均:4,443 字 除外
完結 72 話
全 142,238 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/22
10:35
[!]
元プログラマーである転生者のタケルが付与されたスキルは【IT】。その謎なスキルの使い方が分からず冒険者パーティーをクビになってしまったタケルだったが、ふとした拍子に魔法ランプにITスキルが適用できてしまった。なんとITスキルは精緻な魔法陣をプログラミングできるというものだった。▼早速コーディングで魔法ランプを魔改造していくタケル。できたのはテトリス・ゲームマシンだった。これができるのであればスマホも作れるのではないだろうか? と、気づい…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,766/304/972|お気に入り:104|感想:7|投票者:6|平均:1,976 字 除外
連載 34 話
全 226,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:55
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,261/161/410|お気に入り:10|感想:34|投票者:3|平均:6,654 字 除外
連載 269 話
全 585,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:32
[!]
 嘗て革命の中で兄「フギル・アーカディア」の正体を知り戦うも負けた時彼は▼バハムートの神装の暴走により別世界にへと飛ばされた。▼ そこで決して諦めない心と立ち向かう勇気、そして覚悟をその目で焼きつけ彼はその友と大切な相棒との戦いの後自らの世界に帰った。▼ 最弱として、そしてその言葉と共に誇りを胸に秘めて戦う覚悟を持って・・・。▼ 「かっとビングだ!!僕!!」▼ 立ち上がれるその言葉と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,292/128/128|お気に入り:107|感想:14|投票者:2|平均:2,177 字 除外
 戦争のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:愛のドゥーム
連載 12 話
全 142,533 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/14
23:15
[!]
勇者ヒンメルの死から374年後。▼魔法による恩恵も受け、急激な産業革命を繰り返した現在。▼新たに発見された魔法資源である『ダイアーム』の奪い合いによって、中欧諸国と北側諸国による戦争が始まっていた。▼技術革新が進んだ中央諸国と、魔法文明が発達した北側諸国。▼両国が人道を捨てる戦いの中、少年は旅に出る。▼その道中、中央諸国の軍隊である『ヴァイス』による攻撃を受けた少年は瀕死の重傷を負った。▼ 死にゆく身体、抵抗虚しく銃を向けられる。▼しか…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,427/157/1,223|お気に入り:99|感想:9|投票者:15|平均:11,878 字 除外
連載 11 話
全 42,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
13:20
[!]
 ここは、人間の住む世界からなんらかの形で遮断された河童の住む世界。そこに住む河童たちは独自に築いた界隈のなかで暮らしている。▼ 一匹の物書き──ジャックは、作家が生きづらい時代に作家として生きる術を探していた。そこへ放り込まれた一枚のチラシ。このチラシが彼の生活を大きく変える。彼は多くの河童と出会い、多くの考え方に触れていく。▼ 一方、ジャックの旧友、芸術家のコックは、ただ己の信念に従い、世の為河童の為に奔走する。▼ 性質も思想も異な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/-/23|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,902 字 除外
連載 5 話
全 42,549 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/13
05:42
[!]
藤崎あかりに転生した元女流棋士が、ヒカルの碁世界で大暴れ!?▼AIによる膨大な研究量を武器に男性棋士とも対等に戦った【女流最強】。しかし、タイトル獲得には遠く及ばなかった。無念を残したまま死んだ彼女は、ヒカルの碁の世界に生まれ変わる。ヒロインの藤崎あかりとして。▼「今世では後悔のないよう、やりたいこと全部叶えてやる!」▼ヒカル、アキラ、佐為、塔矢名人……囲碁界の内外を巻き込みながら繰り広げられる、強欲な藤崎あかりの革命譚。▼彼女は囲碁界…
☆10:3
☆9:52
☆8:14
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,146/647/2,409|お気に入り:1,205|感想:30|投票者:90|平均:8,510 字 除外
連載 69 話
全 175,637 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:29
☆8:17
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,838/238/728|お気に入り:1,317|感想:47|投票者:62|平均:2,545 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧