小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

響け!ユーフォニアム (43件)二次 オリ

連載 73 話
全 813,484 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/19
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:4
☆9:37
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,228/7,750/8,939|お気に入り:631|感想:150|投票者:61|平均:11,144 字 除外
連載 3 話
全 15,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
22:57
[!]
北宇治高校に入学した暁 由貴。▼彼の物語はここから始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/322/402|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:5,099 字 除外
連載 69 話
全 273,606 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/16
01:00
[!]
滝野純一。京都に住んでいた彼は、家の都合で山梨の本栖高校へ転校。▼響け!ユーフォニアムの滝野純一が、ゆるキャン△の世界に入ってゆくクロスオーバー作です。▼吹奏楽要素少なめ、どちらかといえば、滝野がなでしこ他野クルメンバーに振り回される話です。▼※基本的に、滝野視点の物語です。但し、タイトルに次の印があるものは、その通りです。▼○印……他の人物視点(1話全部)▼□印……本編から外れた過去の話▼◇印……時系列は脱線しないが、本編とは直接関係…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,997/846/982|お気に入り:187|感想:67|投票者:12|平均:3,965 字 除外
連載 26 話
全 266,584 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/14
01:05
[!]
オーボエ、上手くなったら合わせてみようか?
☆10:9
☆9:68
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,283/2,533/781|お気に入り:1,129|感想:107|投票者:107|平均:10,253 字 除外
連載 3 話
全 19,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
20:00
[!]
「彼女のフルートに出会って、また歩き出そうと思ったんだ」▼とあるフルート奏者が大吉山北中に入学し様々な出会いと別れを経験しながら、北宇治高校で全国大会金賞を目指す。▼主人公は黄前久美子や高坂麗奈と同級生のオリジナルの男の子です。ある出会いをきっかけに、波乱万丈の青春時代を駆け抜けます。うら若き音楽家たちの物語をどうぞお楽しみください。▼毎週金曜日を中心に週一、二本のペースで公開します。▼FANBOXでは先行して公開しております。▼続きが…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/282/513|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:6,456 字 除外
連載 116 話
全 374,634 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/08
01:46
[!]
 北宇治高校吹奏楽部には、あまりにも自由すぎるトランペッターが居る。▼ ラフではありますが、主人公のイメージとして、自分が描いた絵を貼っておこうと思います。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ こんな顔しておいてめちゃくちゃ変人です。▼ ▼ 
☆10:5
☆9:25
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,664/818/1,812|お気に入り:855|感想:111|投票者:58|平均:3,230 字 除外
連載 7 話
全 23,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
22:40
[!]
これは北宇治高校の二年生の男子生徒の物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,493/115/202|お気に入り:61|感想:4|投票者:3|平均:3,373 字 除外
連載 6 話
全 7,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
01:15
[!]
――京都府大会の表彰式、大吉山北中学校はその様子を固唾を飲んで見守っていた。▼その中には、祈るように手を握る瓜二つの双子の姿があった。▼しかし、彼女たちの学校の名が呼ばれることはなかった。▼中三の夏。▼それは、彼女、高坂鈴奈にとって、一生忘れられない苦い思い出となった。▼高坂麗奈の双子の妹が、北宇治吹奏楽部のトロンボーン担当として、頑張る話。▼テナーサックスの瀧川ちかお君との恋愛を予定しています。▼基本的にはアニメに沿って話を展開させま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,261/68/78|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,268 字 除外
短編 12 話
全 192,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:00
[!]
「みんなだってホントは分がってんでねえの? 自分やこの吹部が変わった原因」▼黒江真由が中学二年生の一年間を共に過ごした曲北の面々、彼ら彼女らにスポットライトを当てる短編集。様々な部員たちの思いや背景、普段とは異なる顔……秋田という地に育まれた部員たちは今日も、自分の歩むべき道を目指すべきところへと向かって歩き始める。▼これは誰かが何かへとなってゆく、その一つずつを切り取った物語。▼・「響け! ユーフォニアム」二次創作小説である拙作、「私…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527/34/28|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:16,026 字 除外
完結 129 話
全 314,450 字
調整平均:6.90
 6.90
2023/09/10
01:00
[!]
▼現役中学生作家、金山はるか(※男)。▼北宇治高校へ入学し、文芸同好会に入部。▼2022.6.15 本編完結しました。▼今後は番外編を追加していく予定です。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,802/128/236|お気に入り:104|感想:6|投票者:12|平均:2,438 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧