小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

順次タグ追加 (6件)二次 オリ

連載 18 話
全 97,815 字
調整平均:5.40
 5.40
2023/12/07
17:48
[!]
少年は魔法の神に愛された▼三つの滅する魔法▼「滅竜」「滅悪」「滅神」▼それらを操りそのすべての力をその身に宿す魔法の天才▼しかし、そんな少年に世界はひたすら無常であった。▼そんな少年はとある少女に救われる▼これは、魔法の神に愛された少年ととある少女の成長の物語▼妖精の愉快な仲間との痛快な冒険譚▼そして▼「魔法がつないだ奇跡の物語」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,987/109/158|お気に入り:168|感想:14|投票者:5|平均:5,434 字 除外
未完 6 話
全 17,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/10
13:48
[!]
南雲ハジメの友人、新重藍作(しんじゅうあいさく)は困惑していた。▼なにこのクソ雑魚ナメクジステータス。▼あれか?銃火器的なもん作って何とかしろってか?▼ふっざけんじゃねーよ!嘘だドンドコドーン!!(´;ω;`)▼王国?追放されましたけど何か?▼ま、いいか。知識はある、素材は目の前に転がってる。なにより、まだ生きてるからいくらでもやりようはある。やるだけやってやるさ。▼タイトル修正▼件→ようです▼ハーメルン復帰に伴い、人気が出なかった作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,698/1/1|お気に入り:43|感想:22|投票者:2|平均:2,842 字 除外
未完 67 話
全 293,116 字
調整平均:4.14
 4.14
2017/07/27
21:00
[!]
アメストリス国、セントラルシティそこに二人の錬金術師が生活をいていた。漆黒の髪の毛に赤い目を持つ少年カズマ・N・エノモトと陽気な性格だけど天才のように頭がいいコーキ・C・マユズミ。そんな二人は、国家錬金術師になるという目標を掲げていたが·····▼そんなことお構いなしに召喚されたのはあらゆる修羅神仏が跋扈する異世界「箱庭」だった。▼そこで待っていたのは、超崖っぷちコミュニティ!?裏で暗躍する人造人間!?火龍と闘うアームストロング少佐!?…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,787/3/3|お気に入り:109|感想:60|投票者:7|平均:4,375 字 除外
完結 36 話
全 59,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/25
17:00
[!]
鏡源郷の住人である妖怪・化怪化ヶと神・来上社ろくは幻想郷で観光をすることになった。▼なんやかんやで博麗神社に雪崩れ込み泊めてもらう。▼なんやかんやで幻想郷を楽しみ満喫する。▼そんな二人の長くてあっという間の24日間。▼※この作品は『東方霊無鏡 〜Per hour 2.5 minutes』のスピンオフ作品になります。▼※話がわかりやすいよう、プロローグ部分をまるまる持ってきました。▼※ガールズラブタグは一応のため。▼※相変わらず拙く不安定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,554/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,654 字 除外
連載 5 話
全 14,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/06
21:49
[!]
十数年前、ある事件によって少年の人生が狂わされた。▼そしてある時に全てが色褪せてしまった。▼そんな世界で少年は変わらず過ごしていく。▼初めての高校生活で少年は誰と出会い、どう成長していくのか。▼※『問題児たちと憑依者たちが異世界から来るそうですよ?』の過去編です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491/-/-|お気に入り:4|感想:5|投票者:2|平均:2,915 字 除外
連載 1 話
全 2,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
19:10
[!]
魔法国家マクロジク。▼この国の国民は魔法士と呼ばれる魔法を行使できる存在である。そして、この国の国民にはもう一つある特徴があった。それは髪の色である。▼赤、青、黄、緑、他にも様々な色の髪を持った人々が行き交っている。これは、この国の様々な色と特徴を持った少年少女達が紡ぐ物語である。▼この作品は小説家になろう様にも投稿させて頂いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,822 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧