小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

須郷 (9件)二次 オリ

連載 62 話
全 107,074 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/03/01
18:05
[!]
自分の頭脳に自信を持っていた須郷伸之は本物の天才…茅場晶彦を見て挫折してしまう…▼心の何処かで勝てるわけが無いと思いつつ、努力を続けていた彼に茅場晶彦本人が声をかけて来て…▼本来の歴史とは違う道を歩む須郷伸之…彼は結局悪人となるか、あるいは…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,789/36/54|お気に入り:239|感想:22|投票者:9|平均:1,727 字 除外
連載 96 話
全 421,544 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/31
07:00
[!]
織斑一夏は、SAO帰還者である。▼第二回モンド・グロッソ応援時の誘拐で重傷を負い、メディキュボイドによる再生治療の矢先にネットワークのバグでSAOに巻き込まれた。▼仲間達と戦い抜き、SAOをクリア。その後もALOで須郷のあんちくしょうを凹したり、そのあとは男なのにISを動かしたりとてんやわんやの日々が過ぎていく。IS学園でも、三途の川を何度も渡りかけたりするが、それでも主人公補正的な何かで乗り切った。▼そんなこんなでIS学園入学半年後▼…
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,327/38/60|お気に入り:960|感想:137|投票者:14|平均:4,391 字 除外
短編 2 話
全 12,547 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/10
23:59
[!]
須郷伸之が、検察官に取り調べを受けるお話。▼妖精王オベイロン閣下がキリトくんを煽っているシーンの映像を見ながら、須郷伸之がその行動についてコメントを残していきます。地獄か?▼FGOの妖精王オベロンとは関係ありません。▼主人公 :須郷伸之▼性別  :男▼好きな物:アスナの体臭と涙▼嫌いな物:安全圏で人類を観察してる奴。具体的に言うとマーリンと茅場晶彦
☆10:1
☆9:20
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,732/39/28|お気に入り:192|感想:15|投票者:33|平均:6,274 字 除外
完結 6 話
全 26,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
00:02
[!]
▼【挿絵表示】▼表紙▼――――▼PSYCHO-PASS、創作シリーズ。▼長編5作目(まだ未作成)に続く短編です。▼原作のPSYCHO-PASS3を元に作成していくのでネタバレなどが含まれます。※なので、読まれる方は注意してください※▼――――――――――▼2120年▼外務省入省後の舞白(オリキャラ)と宜野座のその後のお話。(一応常守が収監された後……という設定にしてます)▼それぞれの大切な人物との関わりなどを描いていく予定です。短編にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/4/11|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,380 字 除外
完結 24 話
全 157,487 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/03/13
00:00
[!]
茅場晶彦の計画が打ち砕かれるまでの短編集です。▼ →SAO解決後も書くようになりました。▼読む前に:各章の世界線は独立しています。ドラマチックな展開はなく、原作とは異なり登場人物はリアルに軸足を置いた人ばかりです。▼[第1章]【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】▼分解系動画投稿者がやらかす話。▼[第2章]【リアルTASさん】SAO ラスボス撃破 バグありany% 65日18時間30分00秒00▼アインクラッドに囚わ…
☆10:9
☆9:185
☆8:52
☆7:35
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,591/136/181|お気に入り:3,261|感想:165|投票者:312|平均:6,562 字 除外
連載 1 話
全 2,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/24
20:39
[!]
黒の剣士キリトがSAOをクリアし、ALOにて須郷伸之の魔の手からアスナを救い出してから一ヶ月後、彼はSAO時代の盟友を訪ねていた。▼彼の名は神山光希、プレイヤーネームは『ウンコティンティン』。▼だが、神山/ウンコティンティンは、かつて鋼鉄の城で過ごした二年の記憶を失くしていた。▼かつてのウンコティンティンは、ふざけてつけたその名前を恥じて表舞台には出ず、トッププレイヤーにも引けを取らない実力をもって、SAO攻略を裏から支えていた。▼黒の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:2,653 字 除外
連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,315,500/258/275|お気に入り:6,882|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:790
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,045,832/881/1,080|お気に入り:18,211|感想:1,446|投票者:1,432|平均:8,141 字 除外
完結 29 話
全 34,135 字
調整平均:1.56
 1.56
2014/10/11
14:55
[!]
爆破の犯人ー須郷伸之を倒し再び世界を救った英雄キリトこと桐ケ谷和人と影ながらキリトを支えた彼女アスナは新星アルヴヘイムオンラインの大型アップデートを楽しみにしていたそして待ちに待ったアプデ《黄昏の不朽》それは楽しめるはずだった・・・しかしその日を境にある出来事が起きる。▼やっぱり素人な作家の投稿です暖かく見舞ってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,653/1/2|お気に入り:49|感想:9|投票者:9|平均:1,177 字 除外



戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧