小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

頑張ります (743件)二次 オリ

連載 36 話
全 72,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,695/316/357|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,009 字 除外
連載 23 話
全 109,025 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/25
22:00
[!]
エクストラクラスの乱用によって人理から排斥されたノウム・カルデア。▼その身の潔白を証明するため白紙化地球を探索中、特異点の発生を観測した。▼場所はアメリカ、スノーフィールド。▼聖杯戦争が行われ、エクストラクラスのみが侵入を許される異質な特異点。▼そこで見るのは夢の続きか、果てなき煉獄か。▼今、偽りだらけの聖杯戦争の幕が上がる。▼注意▼FGO2部奏章プロローグ、Fate/strangeFakeのネタバレを含みます。▼後者を知らなくても楽し…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,137/676/223|お気に入り:308|感想:22|投票者:26|平均:4,740 字 除外
連載 20 話
全 62,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや異世界転生した各シリーズの女主人公、更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナこと俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,098/319/386|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,115 字 除外
連載 8 話
全 25,953 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/25
15:30
[!]
人理焼却、人理漂白、オーディールコール……▼数多の危機を乗り越え、世界を救い、藤丸立香はその生の幕を閉じた。▼そして彼は生まれ変わる。▼英雄(ヒーロー)が職業として定着した世界に。▼彼らとの縁を残して。▼これは、彼が、最高のヒーローになるまでの物語。▼前アカウントが消えたのでリハビリとして初投稿です。▼多分不定期で一部手直しします。ご了承ください。▼失踪しないように頑張ります。▼【挿絵表示】▼表紙作ってみました。でも下手すぎて草も生えな…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,343/2,436/7,574|お気に入り:475|感想:8|投票者:10|平均:3,244 字 除外
連載 2 話
全 4,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:30
[!]
 ちょっと息抜きに、メイン以外を書こうと思って作ったお話。▼ 時系列はLBX列伝後からです。知らない人でも読めるよう頑張ります。▼ 後、今は原作を東方Projectにしているんですけど、ダンボール戦機の方がいいですかね? 教えてください。▼ メインがあるので、スローペースになると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/135/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,105 字 除外
連載 38 話
全 127,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
09:03
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,674/447/446|お気に入り:21|感想:13|投票者:4|平均:3,365 字 除外
連載 25 話
全 116,761 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/24
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,957/2,393/4,295|お気に入り:958|感想:48|投票者:57|平均:4,670 字 除外
連載 284 話
全 1,242,302 字
調整平均:6.06
 6.06
2024/04/24
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):336,386/4,662/5,774|お気に入り:960|感想:119|投票者:63|平均:4,374 字 除外
連載 11 話
全 48,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
かつて、この世界には怪獣と呼ばれる生き物がいた…そして今、その怪獣の魂を宿して生まれた者達を「怪獣娘」と呼ぶ…これは、そんな怪獣の魂を宿した1人の男と怪獣娘達の物語!▼???:男の子だけど、怪獣娘頑張ります!▼この小説はもしも光耀の騎士パラディオンの主人公が怪獣娘の世界にいたらという番外作品です▼R-15シーンが含まれるお話にはサブタイの横に☆マークを入れることにしました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,474/224/61|お気に入り:26|感想:5|投票者:0|平均:4,364 字 除外
連載 78 話
全 327,991 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/21
19:00
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,573/1,418/2,202|お気に入り:561|感想:67|投票者:27|平均:4,205 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧