小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風鳴翼 (77件)二次 オリ

連載 105 話
全 824,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:24
[!]
2年前のツヴァイウィングのライブ事件より1年後・・・忌まわしき事件をきっかけにバンドメンバーと共にライブ配信を行う東雲日和。▼しかしライブの最中ノイズの襲撃にあい、最愛のバンドメンバーが殺されてしまった。日和に託されたのは、生きてという約束と1つのネックレスのみ。▼それから1年の時が経ち、日和はバンドメンバーを失った痛みを抱えながら、平和な日常を過ごしていく。▼だがその平和を崩すように彼女は再びノイズに襲われ、生か死を定められてしまう。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,508/44/62|お気に入り:86|感想:142|投票者:2|平均:7,856 字 除外
連載 47 話
全 111,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
16:19
[!]
聖遺物兵装試験運用部隊、現在の正式名称特異災害対策零課、風鳴翼が偶然に引き起こした聖遺物アメノハバキリのかけらの起動をきっかけに当時の特異災害二課司令である風鳴訃堂が立ち上げた、特異災害である対ノイズ兵器開発計画にて、櫻井了子が開発したFG式回天特機装束、通称「シンフォギア・システム」をはじめとする、対ノイズ兵器の評価テストや試験運用を目的として組織された部隊の隊員達の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,596/13/9|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,370 字 除外
連載 46 話
全 168,456 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/08/10
05:37
[!]
風鳴のお家は良いお家。▼なら見合いってするよね!って話。▼本編と少し違った、XV後が舞台。▼転生してきた頭の悪い男と、翼の話。▼亀投稿。
☆10:4
☆9:20
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,430/79/88|お気に入り:1,867|感想:77|投票者:40|平均:3,662 字 除外
連載 1 話
全 1,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/21
22:35
[!]
▼これは、ひょんなことから歌姫の片翼の世話係になった男の話である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,707/2/2|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:1,802 字 除外
連載 12 話
全 77,759 字
調整平均:5.20
 5.20
2022/12/18
09:57
[!]
ネットワークゲーム「ガンプラ・バトル・ネクサスオンライン(G・B・N)」が人気を博す世界。そんな世界に一人の少年が転生する、これはその少年のお話▼⚠このお話はガンダムSEEDDESTINYの主人公、シン・アスカがGBNの世界に転移して戦っていくお話です
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,698/17/24|お気に入り:136|感想:2|投票者:5|平均:6,480 字 除外
連載 17 話
全 77,562 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/11/09
21:07
[!]
これは無口無表情系オリ主が、幼馴染である響の前で死んだり、行方不明になったり、敵対したりして、装者たちがひたすら顔を曇らせるお話です。▼※なお、オリ主本人はさほど深刻ではない模様▼【響視点のあらすじ】▼ ツヴァイウィングのライブで認定特異災害ノイズに襲われ、目の前で親友を失った立花響。それから2年後、シンフォギアの装者となった彼女の前に、死んだはずの親友が装者となって現れる。▼ 遺されたツヴァイウィングの片翼『風鳴翼』▼ 謎の少女『雪音…
☆10:8
☆9:81
☆8:22
☆7:13
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,214/184/165|お気に入り:5,110|感想:136|投票者:141|平均:4,562 字 除外
完結 20 話
全 68,565 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/07/06
22:30
[!]
 すべてとまではいかなくても世の中が少しだけ平和になった世界。そんな世界で、彼女は生まれた。▼ ノイズの被害によって死んだ、人々の灰の中から。▼ 彼女は問う。▼「私はなぜ生まれたの……?」▼ これは、死んでいった者達の命を背負い生まれた少女の物語。▼ ▼ 完結しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,663/12/25|お気に入り:75|感想:5|投票者:5|平均:3,428 字 除外
連載 47 話
全 111,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
16:14
[!]
 聖遺物兵装試験運用部隊、現在の正式名称特異災害対策零課、風鳴翼が偶然に引き起こした聖遺物アメノハバキリのかけらの起動をきっかけに当時の特異災害二課司令である風鳴訃堂が立ち上げた、特異災害である対ノイズ兵器開発計画にて、櫻井了子が開発したFG式回天特機装束、通称「シンフォギア・システム」をはじめとする、対ノイズ兵器の評価テストや試験運用を目的として組織された部隊の隊員達の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,387/4/4|お気に入り:67|感想:5|投票者:4|平均:2,371 字 除外
連載 7 話
全 15,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
07:17
[!]
(旧タイトル 戦姫絶唱しないフォギア〜太陽と陽だまりに愛されし者〜)▼これは、ある男の物語。▼陽だまりと呼ばれた少女と、その太陽の少女。▼二人と出会い、仲を育み、愛される男の話。▼唐突に思いついたから書いた。後悔はしていない。▼本当はエロシーン書きたかったけどそんな文章力無いので諦めた。▼もっとシンフォギアの二次創作とかエロもっと増えろ。▼ちなみにだけどコイツ鈍感系主人公でも難聴でもないから好かれてるのはわかるけどのらりくらりと躱してる…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,185/49/42|お気に入り:236|感想:6|投票者:4|平均:2,167 字 除外
連載 17 話
全 28,706 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/12/31
07:13
[!]
新城亨は少なからず、シンフォギア装者達と関わってきた者だ▼立花響とは幼馴染、同じく小日向未来とも▼響を通して風鳴翼とも知り合った。▼そしてツンデレな雪音クリス先輩とも知り合った。▼マリアとは翼関連で話を聞かされたぐらい▼きりしらコンビは家に泊まりに来るレベルで▼結果...愛されました▼追記-▼曜日順で担当が決まる事になったため、ルーレットアプリを入れて、使い決めてみた結果...以下のような順番になりました▼月曜日 小日向未来▼火曜日 立…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,289/98/130|お気に入り:577|感想:27|投票者:18|平均:1,689 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧