小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

食事シーン (7件)二次 オリ

連載 36 話
全 365,087 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/24
17:00
[!]
初めましての方は初めまして。前作をお読みくださった方はお久しぶりです、storybladeです。▼今作「幻想郷食堂」は「東方project」と「異世界食堂」のコラボ作品になります。東方の幻想郷にもあの食堂の扉が現れたらどんな感じになるか、という作品です。▼ただ自分は原作の東方projectをそのゲームを通して本格的に知りましたので、本作品に出てくる東方キャラはそのゲームに近い人格になっております。あと「異世界食堂」の時間軸としては、アニ…
☆10:5
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,633/579/858|お気に入り:959|感想:90|投票者:62|平均:10,141 字 除外
短編 1 話
全 3,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
21:11
[!]
呪術廻戦の宿儺さんに美味しいご飯食べてほしいなあ▼そんな感じで書きました。▼こういった作品は初めてなのでキャラクターのエミュが少し変な部分もあると思います。▼時系列もかなりパラレルと思ってくださるとありがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163/3/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,507 字 除外
短編 1 話
全 2,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
19:59
[!]
 レッドウィンター連邦学園227特別クラスの二人にとある頼まれごとをされたシャーレの先生。▼ 吹雪によって道に迷った先生はなんやかんやで227特別クラスの二人とラーメンを囲むことになって…▼(※食事シーンはないです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,062 字 除外
連載 10 話
全 56,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
22:31
[!]
 食いしんぼうの白狼天狗の少女、犬走椛が、休憩中や、休日に、美味しいものを食べたり、楽しく遊んだり・・・。時々ちょっとシリアスになったりもします。▼ 注意事項▼※ このお話は東方projectの二次制作です。▼※ 個人の解釈、独自設定、キャラ崩壊が激しいです。▼※ 百合表現を多数含みます。▼ それでも良い方は、ゆっくりしていってね!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,255/7/8|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:5,676 字 除外
短編 1 話
全 3,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/01
00:00
[!]
【レギュレーション】▼・テーマはお好み焼き。▼・登場人物は自由。形式も自由。世界観も自由。▼・食事シーンは必須。「自分の好きなお好み焼き」を登場人物に美味しく食べさせること。▼・文字数制限は無し。好きなだけ書くと良い。▼・短編で1話のみ。後で続けても良いし、続けなくても良い。▼・タグに『お好み焼き杯』といれること▼また杯が出たので書いてみました。▼自分の作品投稿しろって怒られそう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/2/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,309 字 除外
完結 50 話
全 354,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
21:35
[!]
ウルトラの国で数少ない犯罪者となった、ウルトラマンベリアル。彼には、少し歪んだ弟がいた。▼顔に傷がある彼は、心にも深い傷を負っていた。▼そんなやさぐれている彼は、ある日ウルトラの父に「地球にいけ」という命令を受け、渋々地球へ。▼彼は、地球で何を見るのか。▼これは、悪魔の血を引き、愛する人を失った、強くてもろくて美しい、哀れで愚かなウルトラマンの物語。▼食事シーンやや多めです。▼クロスオーバー先→ https://syosetu.org/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,260/4/4|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:7,081 字 除外
連載 12 話
全 49,383 字
調整平均:6.15
 6.15
2015/12/08
22:43
[!]
普通の公務員、強いて言うならポケモンと蜜柑(果物)愛好家・数原那由他は夢を見る。それはコイキング達のお食事シーンを眺めるという夢だったが、ギャラドスに腕を噛まれたところで覚醒した。▼……はずなのに何故か夢と同じところを怪我していたり、目覚めた場所が森林の中だったり、25歳ほど若返っていたり、なんだかんだと思ったらロケット団に出くわしたり。▼と、彼はそこで一匹のリオルと出会う。▼色々と勘違いされながらも数奇な人生を歩む、子供(おっさん)の…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,250/1/5|お気に入り:479|感想:11|投票者:15|平均:4,115 字 除外



ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧