小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

食人 (27件)二次 オリ

 悪食龍人
原作:モンスターハンター 作:うんこ
連載 3 話
全 7,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
01:03
[!]
イビルジョーもどきが殺して食べるだけの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/13/44|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,437 字 除外
短編 1 話
全 4,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
05:25
[!]
食人願望を持つヒーロー志望の少女がダークサイドに堕ちる話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):995/14/25|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:4,167 字 除外
連載 32 話
全 229,405 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/01/10
17:21
[!]
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と年齢が上がるにつれて、感情の起伏ってどんどん弱くなっていくと思うんですよ。青少年時代のあの抑えきれないパッションは確かにあったはずで、それは誰しもが抱えていた感情で、それが具現化して抱えていた本人たちすら振り回して、かつそれらにボロボロにされる主人公が見てぇなぁという想いの作品。▼あと、超ド級のヤンデレと異常者と必死に生きようともがき苦しむ主人公がみたかっただけだったりする。▼本編あらすじ▼テトラ…
☆10:19
☆9:91
☆8:9
☆7:5
☆6:11
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,278/102/266|お気に入り:2,133|感想:160|投票者:148|平均:7,169 字 除外
連載 32 話
全 175,512 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/11/27
18:56
[!]
ギャグと百合とゾンビゲー▼アポカリ世界でゾンビと戦いながらサバイバル百合してるのを見たかった。無かった。無くなってた。無くなってたから作った。▼主人公はいつも通りゲームにログインすると何故か自分がやっていたゾンビゲーの世界に入り込んでしまった。現実はクソだが死にたいワケじゃぁない。さぁサバイバルを始めましょう。百合は作者の趣味。▼カルシア…(スキルビルドの)進路決まっていない系主人公。倫理観をたまに拾い直すが捨てる。▼クー  …本作メイ…
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,563/17/26|お気に入り:252|感想:14|投票者:26|平均:5,485 字 除外
連載 18 話
全 57,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
12:33
[!]
ある学園異能力シミュレーションゲームの主人公、『如月雫』。エンディングを迎えた彼の世界は唐突に崩れだす。もはやこれまでと思われた彼の手が掴んだのは、拒否不可能の勧誘チラシだった。▼意図せず世界を監視する存在になってしまった1キャラクターと、どこかおかしい人々が織りなすエログログレーゾーンギャグ。▼どうぞお楽しみください。▼※この小説はカクヨム、pixivでも投稿しています。▼※この作品には自殺、殺人、食人の表現が含まれますが、これらの法…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,322/-/3|お気に入り:32|感想:4|投票者:1|平均:3,209 字 除外
連載 1 話
全 2,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
08:56
[!]
この物語は多くの魔法少女が欲望のため自衛のため大切のもののため殺し合うただただシンプルな物語、その戦いの中で魔法少女たちは何を見て何を感じるのか…それは読者の皆さまも一緒に体験していただければと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,781 字 除外
短編 1 話
全 10,037 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/05/07
18:24
[!]
 地球温暖化が進んでいた地球。ある日宇宙のどこかから異星人「熱食人ヒーティヴォア」がやってきたことで、地球は燃え尽きることなく今年も平凡な冬を満喫できている。▼ 寒さに舌打ちするイマドキの平凡な高校生「ぼく」は、金魚鉢みたいなヘルメットの宇宙服を着こんだ熱食人の「先輩」と映画を観に行くことに。▼ ファミレスで向かい合う高校生と、金魚鉢頭の宇宙人。▼ 冷めたドリアと灼熱の焼き石が並ぶテーブル。▼ ちぐはぐな二人が交わすのは、映画の感想に、…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:5|平均:10,037 字 除外
完結 42 話
全 314,787 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/08/06
00:05
[!]
ある日、日本のある場所で、中学の修学旅行生を乗せたバス4台が突然、不可解にも霧の中に消失した。▼原因は全く分からず、百名以上の生徒たちの足取りはまるでつかめない。まるで、"神隠し"のようにいなくなってしまったのだった。▼だが、それもそのはず。彼らは現実とは隔絶された場所――幻想郷に迷いこんでいたのだから。▼人ならざるものがひしめくその地で、彼ら一人一人に、命すらも危ぶむ恐怖と危機が襲いかかる――!
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,231/6/20|お気に入り:130|感想:35|投票者:24|平均:7,495 字 除外
完結 23 話
全 59,065 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/05/06
00:12
[!]
事故で車ごと崖から落ちた私は絶望の中とある姉妹に救済される▼しかし、世間から断絶された世界で生きる姉妹の様子は何処か奇妙だった▼皮膚に執着する長女の黄鬼▼骨に執着する次女の緑鬼▼肉に執着する三女の赤鬼▼血に執着する四女の青鬼▼四者四様の履き違えた愛と執着、不安と渇望▼――大丈夫。キミの命、一ヶ月は保証するから。▼(毎日更新で23話で完結します)▼追記2021.05.06 完結しました▼追記2023.05.22 紙でのリリースに向けて、若…
☆10:4
☆9:11
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,186/4/20|お気に入り:97|感想:5|投票者:19|平均:2,568 字 除外
連載 13 話
全 73,389 字
調整平均:6.18
 6.18
2021/04/11
06:30
[!]
 昔々、ある所に善良なお医者様が居ました。そのお医者様は都に複数人の患者を持っていました。そして、二人の奇病を患った人間がいました。お医者様はあと一歩と言う所で片方の患者に殺されてしまいました。▼ そして、二人の奇病の患者の片方は食人鬼として鬼の始祖に。もう一人は一体どうなったのでしょう?▼ これはもう一人の無惨より鬼の適性の高いある女の子のお噺。▼ 私は鬼滅の刃をジャンプとアニメで見ているので単行本のみでの小話等で明かされた話は拾えな…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,460/1/4|お気に入り:141|感想:4|投票者:13|平均:5,645 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧